スポンサーサイト


モモちゃん・・・(*^^)v

じゃ~~~~ん 


2011.12.23 003

ブロ友さんの
ナラモルのママさんから届きました~~\(^o^)/

「うどん」はだ~~~い好きな我が家!
・・・なので 嬉しいよ~~(*^^)v

お蕎麦は 年越しの時に頂きます~~^^

ありがとうございました・・・

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2011.12.23 004

ナラモルって最初は 何~~?って
思ったんだけど・・・

ナナちゃん、ラビちゃんは ラブの親子で
モカちゃん、ルルちゃんは シュナウザー・・・
名前の最初の1字を取っているのですね・・・(*^^)v




それから、それから・・・


2011.12.23 002



aliceさんから

岩手の・・・ が・・・


2011.12.23 001

2段重ねで
たっ~~くさん、届きました・・・

この
特別な手法で作ってあるとかで、、、
とっても甘くてジューシーでした・・・❤

来年2月で16歳になるラブラドールの
「ラブちん」は・・・
病気もあるけど・・・でも頑張っています・・・

ブロ友さんのワンコやくきらぴも
天使のワンコになったけど
みんなの分まで まだまだ頑張って欲しいよ・・・(*^^)v

aliceさん・・・ありがとうございました (^^♪



え~~っと、、、
そして・・・今日(22日)は 


2011.12.23 012

職場に
後輩の T ちゃんが トイプーの 
モモちゃん(5歳)と一緒に
遊びに来てくれました・・・

 Tちゃんは
超、面白いんだよね~~

一緒に仕事する時は
いつも・・・笑わせてくれる~~

((o(>▽<)o)) ぎゃはははっ~~♪



2011.12.23 011

「べろ~~ん」の モモちゃん・・・
何か美味しいもの あった~~?(笑)


2011.12.23 010

モモちゃんは
AKBの洋服を着て・・・

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

2011.12.23 007

お尻、、、フリフリ・・・


2011.12.23 009

KARAダンスを披露してくれたよ~~(^^♪ (爆~~)


と~~っても
かわゆい モモちゃんなのでした~~

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

また・・・遊びに来てね~~







コメント

すーぴーさんへ

こんばんは~~☆
うんうん・・・お腹がいっぱ~~いだ~~♪

「遠い日の記憶」・・・ってね
館林市出身の奏者  宗次朗さんが作曲した
「遠い日の記憶」を商品名にしたって
箱に書いてあったよ^^

どんな曲なんだろうね?
聞いてみたいな!って思ったよ。

すーかーさんって
何でも知ってる「人」だと思ったよ~~
ジョークもさりげなく使って楽しませてくれて
後輩 Tちゃんみたいな人って思ってるよ^^

モモちゃん、、、かわゆす!だよね❤
KARAは知ってる?
紅白に出るみたいだから
KARAダンス観てみて~~^^

お空の上で
センター争い?(爆~~)
うんうん。。。やっていそうだね~~(笑)

メイさんへ

モモちゃん
可愛いよね~~。
軽々と抱っこ出来るのも魅力的・・・^^

でも、メイさんの おうちのワンコも
可愛い~~^^

寒いけど元気にお散歩行ってるよね~?

のんのんさんへ

美味しいプレゼントがいっぱい届きました~~(^^♪

シェリレイちゃん、、、うんうん!
いいかも❤ なかなか可愛いよ~~♪

今度からそう呼ぼうかな~~^^

モモちゃん、、、可愛いし
可愛い洋服だよね!

小さいワンコは種類もいっぱいあるし
お値段もお手頃でいいな~って
私も思ってました~~^^

ジュリロミさんへ


モモちゃん・・・可愛いよね~~(^^♪

うんうん、、、ワンコも人間も
女の子は可愛い洋服がたくさんあるよね~~^^

うどん・・・そうか~~
食べすぎに注意なんだ@@

でも、食べだすと止まりましぇ~~ん^^;

トイプー大好きさんへ

初めまして^^

トイプーは頭がイイらしいですね(^^♪

だから KARAのダンスも上手に踊れるのかな~~^^

お洋服は
ヨーカドーで買うらしいですよ~~\(^o^)/

最後の写真、、、
私も好きです~~❤
なんか、、、ワクワクって感じのお尻ですよね~?

ごんままさんへ

美味しそうなものがいっぱ~~いでしょ~~♪

ますます、、、記録更新できそうだよ~~(笑)

モモちゃん可愛いよね~~@@
前は小さいワンちゃんは・・・?って
思ってたけど
モモちゃん、可愛かったよ~~。
もう、、、小さいワンコもOKみたいな感じだわ~~\(^o^)/

No title

大晦日・・・?いやいや、新年まで
くきらぴ家のお腹は美味しいもので、満たされそうだね!
「遠い日の記憶」・・・っていうのが
何か謂れがあるのかな~って気になりました。

TVあまり見ないし、流行りものに全く疎いので
AKBもよく知らなかったの(希少価値・・・?エヘ)
ごんままのブログでよく「会いたかった~会いたかった~」って・・・
あれが彼女たちの歌だ、ってこの前初めて気が付いて
先日使ってみたよ(笑)
わんこ界にファッションまであったのね~
ももちゃん、かわゆす!!

お空で「誰がセンター?」なんて争い展開してたら・・・?
考えたらおかしいね

No title

モモちゃん、かわいいわぁ~♡
最後の写真なんて、最高にキュートe-272

お洋服にも釘付けよん。ちゃんとベストの下からシャツの袖がのぞいてる…。どこのお店で買ったのかなぁ?うちのv-286にも着せてやりたいわ。でも、大型犬用は難しいかな。

No title

美味しそうなお届け物がいっぱいですね~
私も、こちらのコメントを見させて頂いていてナラモル…って気になってました!!
なんかスッキリしました笑
うちはフタリを略すのがイマイチなんですよね~クキラピちゃんってとっても可愛いです~
うちだとシェリレイ?シェリーが長い…シェレイ?なんか可愛くないです笑

モモちゃん可愛い~!!
AKBのお洋服も可愛い~ちっちゃいワンコちゃんってこういう可愛い服がたっくさ~んあって羨ましいです笑

No title

モモちゃん 可愛い~~♪
ワンちゃんも女の子は可愛い洋服が良いね。
うち2ワンは男の子だから。
やっぱり オシャマかさんかな?
クキラピちゃんもそうだけど ワンちゃんちゃんは 宝物だね。
クキラピちゃんを見習って長く傍にいて欲しいな。
うどんはめちゃ美味しいから大好き。でも炭水化物の固まりだから 食べ過ぎに注意ですよ。。

はじめまして

モモちゃん可愛いです(*^^*)

お洋服もかわいいo(*⌒―⌒*)o

どこで買われるのかなあ?

Karaダンス、見てみたい。

最後のお写真のお尻、
とっても可愛いです(*^^*)

一足早く・・・

美味しそう~~~くきらぴママさんの所には一足早く
サンタさんがやって来たね~~~(笑)
一足遅いサンタさんも行くで~~~(笑)

ももちゃん、お洋服も似合ってる。かわいい❤
縫いぐるみたいね。・・・

今年もあとわずか、何かと忙しいと思うけど
頑張ろう~~~ファイト!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
