スポンサーサイト


師走~~

あ~~~~っと言う間に
12月も半分、終わった~~

師も走る~~師走・・・
か~さん、下々の人だけど
何となくバタバタしています^^;
(気持ちだけ・・・笑)


2011.12.15 001


気に入ってこのケータイ・・・



2011.12.15 002

全開すると
画面が 真っ暗になる  

この角度なら使えるけど
超、不便・・・

修理に出すつもりだったけど
この機種は こんな不具合が結構あるらしく
機種変されませんか~?・・・って。。。


なので・・・
スマホにしたよ~~(*^^)v

2011.12.15 011

「か~さんには絶対、無理!」って
と~さんにも ちい兄ちゃんにも言われ続けていたけれど・・・
(反対されると燃えるんだよね~~笑)

只今、、、スマホと格闘中です・・・(汗)



2011.12.15 009

街はクリスマス一色・・・



撮りたい所はいっぱいあるけど
なかなか撮れてません・・・^^;

仕事帰りに
ちょこっと撮ってみたよ・・・


2011.12.15 004


それから昨日の
ふたご座流星群・・・
午前2時ごろがピークって
聞いてたけど、流石に2時はちょっと無理だったけど
1時ごろからベランダで見ていたら
10分間くらいの間に
たくさん見れたよ~~(*^^)v

多分、、、15個くらい・・・

あんなに たくさん見られたのは
人生初でした・・・(*^^)v

寒かったけど、とても良い時間だったよ~~



何個も流れるのを見ながら
たくさん、、、お願いごともしたよ・・・❤

病気と闘ってる
愛永ちゃんと ねーねーさん
その願いが届きますように・・・

コメント

すーぴーさんへ

うんうん・・・同じく新しいものは苦手だよ~^^;

携帯・・・ね、スマホは新しい機種がいっぱいなんだけど
従来の携帯って新機種があまり作られてないんだって~~^^;

スマホに替えてから
2日くらいは休憩中にドフトバンクショップに
解らないことを聞きに、、、通ったで~^^;

流れ星・・・たくさん見えたから
やっぱ、、、
その分、お願いしたで~~笑

イルミ・・・
クリスマス終わっても
今月中はしてるかな?
してるといいね~~(^^♪



ナラモルの母さま

スマホ・・・格闘してるよ~^^;

でも、便利だったり、面白かったり
日々、「へ~~」って思うことがある~~@@

待ち受けは・・・そう、福山さんだよ~。
くきらぴちゃんの時もあったけど見ると
ちょっと、落ち込む時もあるから
色々替えてます~~^^;

流星群は最初は
あ~~・・・願い事、言うの忘れた!だったけど
次からは・・・しっかりお願いしました~~^^
叶ってほしい~~~~~~

鍵コメさま

うん・・・頑張ろうね!
私も、、、らぴの病気の時・・・
先生から
今後なりうる症状を聞いての帰り道、、、
いつも泣いていたよ~~。。。

でも、「今、出来ること」を一生懸命頑張った、
でも、それでも まだまだいっぱいしてあげたかったな~って
思うことばかりだったから
・・・
頑張ってくださいね!
応援してるから、ね(^^♪

No title

待ち受け福山さんが微妙な角度になっちゃった・・・
新しいものは、どうも苦手
そう思いこんじゃうんだね
頭が固くなってる証拠かな

流れ星いっぱい見られたんだ!
お願い事…欲張り過ぎはいかんで~(笑)
感動するでしょ!
去年初めて見た時・・・「あっ!」「おっ!!」
6回繰り返しました~(笑)

ツリー大きくてすてき!
色が変わるんだね
イルミ、いっぱい見たいと思いつつも夜限定だからね
あといくつ見られるかな・・・

ごんままさんへ

検討を祈ってくれてありがと~(笑)

もう、最初はどうなることかと・・・汗

まだまだ未知の世界なんだけど・・・^^;


クリスマスイルミ、、、綺麗でしょ~。
ここの写真、撮りたかったんだ~(^^♪

まだ、他にも撮りたいんだけど、ね。。。

流星群、、、見えてホント嬉しかったよ~^^
ママのおかげだよ(*^^)v

のんのんさんへ

はい!スマホに替えました(*^^)v

次に替えるならスマホ!って思っていたから・・・。
1週間経ってやっと慣れたけど
最初は 電話帳がどこかに行ったりして
電話がかけられなくなったり、、、大変だったよ~^^;

備北丘陵公園・・・綺麗だよね^^
のんのんさん・・・行ってから
今年の様子、リポートしてくださ~~い^^

愛永ちゃん、、、頑張ってるよね!
シェリーちゃんも・・・頑張ろうね~^^

No title

スマホデビューしたのね!
私ものんのんさんと一緒で、今のにしたけど・・・
スマホが欲しくなってきちゃったよ~
・・・多分、使いこなせないと思うケド。
待ち受けはやっぱり、あの方なのね♪

流星群、見れたんだぁ~
くきらぴ母さんの願い事、きっと叶うよ☆

↓くきらぴちゃんの周り、賑やかで楽しそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検討を祈る!(笑)

うふふ、とうとう、スマホさんデビューですね~~~

前の携帯の待ちうけ・・・やはり、どう見ても・・・ニヤリ!

イルミネーション、豪華!きれいだね~~~

流星群、見れて良かったね~~~
願い叶うよ。きっと!・・・

No title

わ~スマホに変えられたんですね~
前のケータイの待ちうけはもしや…笑
私もスマホにしたくなってきました~まだ半年前にスマホを蹴って今のにしたんですが…

イルミめっちゃくちゃキレイですね~こういうの見てると備北丘陵公園に行きたくなります♪

愛永ちゃん…何度か見に行った事がありました。
アンヨが細くなっちゃいましたね…
シェリーがフラフラなだけで…
レイシスがアレルギーだけで…
弱音を吐いていてはいけませんね。
もっともっと頑張ってる子がいっぱいいる…。
くきらぴ家のサンタさんにお願いした「皆」に愛永ちゃんも入ってます!!
愛永ちゃんが少しでもラクに過ごせますように…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
