

飾ってみたよ・・・(^^♪

くきらぴ  ちゃんに
セーラママさんから
お供えを 頂きました・・・
(アップするのが 
 すっかり遅くなってしまった~~汗)


2011.12.06 017

関西盲導犬協会出身の
クィールちゃんの
サブレです・・・(^^♪

美味しかったよ~~
ごちそうワン♪ って、2ワンが言ってました 
(と~さんも か~さんも頂きました )

セーラママさん、ありがとうございました (*^^)v 




2011.12.06 003

昨日は お休みだったから、、、
ちょこっと、、、
乗ってみました・・・(嘘だよ~~^^;)


2011.12.06 008


写真撮りに行ってみました^^



2011.12.06 012


787 が飛ぶ時間を調べていたら
10:15発 って言うのがあったから
ちょっくら 行ってみようか~って
(ん?時計見たら間に合うかな~って感じだったけど・・・)

間に合った・・・(^^♪


平日だったけど
たくさんの人が写真を撮りに来られていたよ~。 

2011.12.06 013

世界に先駆けて
岡山=羽田 を飛ぶのなら・・・
乗ってみたいな~~❤




2011.12.06 024

それから、、、我が家もXmasのデコを・・・(^^♪

たくさんのサンタさんが居るから
みんな、、、
叶えて欲しいことがあったら言ってよ~~って
我が家のサンタさんが言ってます・・・(きっと、、、笑)

24日に備えて 
今からストレッチして体を鍛えてるよ~~

2011.12.06 020

プレゼントがいっぱい入る袋も持って
準備は 万端!

2011.12.06 018

くきらぴの周りも
賑やかになりました~~



コメント

セーラママさんへ

ママさん、、、
ほんとにありがとうございました・・・(^^♪
まだ、もったいなくて1個しか頂いてないんです。

美味しかったです~~♪


くきらぴは、ちゃ~~んと
食べていますよ!

787・・・なんで
岡山=羽田&広島=羽田なのでしょ~~?
やっぱ、、、この機会に乗らなくっちゃ~~!ですよね^^

24日に乗ってきますから・・・(*^^)v
楽しみです~~☆

ミミちゃんは
ここ1年くらいは
クッキーのような歩き方だったから
出会うと、クッキーを見てるみたいに
愛おしかったです。
別れはやっぱり、悲しいですね。

GRのレイちゃん、シェリーちゃんの
2ワンちゃんも
おりこうさんで可愛かったです❤

願い事、、、多いのですか・・・(笑)
また、、、こっそり
教えて下さい^^

もこママさま

くきらぴ神様?(笑)
よっしゃ~~(*^^)v

くきらぴに伝えておきます!
ちゃ~~んとアッシュ君&コミちゃん
あっ!もこママさんも、ね
・・・のお願いごと
叶えるんで~って^^

すーぴーさんへ

クィールは、、、ね
ほんとは食べるのもったいないから
まだ1個しか食べてないですよ~。
この場合は、、、やっぱ
尻尾からだよ。
頭は、、、食べるの可愛そうかな~なんて・・・。

飛びもの、、、
かっくいいーでしょ~。
イブの日に乗るでぇ~~♪

サンタさんと一緒に私も行こうかな~
行きたいなぁ~(^^♪

くきらぴ母さんは来ないでいいよ!なんて
言わんでよ~(笑)

ランニング、、、ね!
らじゃ~~(*^^)v

ごんままさんへ

またまた
お返事遅くなった~~^^;

飛行機撮りに行って帰るの
超、早かったでしょ~~あはは^^

クリスマスグッヅのサンタさん、、、
5年ぶりくらいに出てきた~~。
どこにしまっておいたか
解らなくなっていたんだ~~(汗)

うちのサンタさんは
みんなの夢、叶えるよ~~
まかせて~~(^^♪

のんのんさんへ

クィールちゃんサブレ、、、
可愛いから もったいなくて
まだ1個しか食べてないです~~^^;

飛行機写真も
そうだけど・・・
なかなかカメラが上手く使いこなせないです~~汗

飛行機は
離陸するときが好きだよ~~^^
787・・・実は
24日に乗ります~~^^
また、、、その時の様子は
ブログで報告するね~~❤

サンタさんに・・・
のんのんさんの思い、、、しっかり
伝えておくからね~❤

No title

クイールサブレ、UPして頂いて
有難うございます。割れてなくて
良かったぁ~ くっきー&らぴさんズ
も食べてくれたかしらv-286v-286

ボーイング787かっこ良く撮れて
ますね。待ちに待った787!羽田
ー岡山広島乗りたいですよねi-37
福岡まで飛んでくれ~(笑)

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします
2007 10月を拝見し、ミミさんは
くきらぴさんズと何処かで繋がっている
との事、14歳、頑張りましたねv-282

プロブのお友達、のんのんさんのGR2わん
可愛いゎv-286v-286 5ヶ月のレイシス君何とも言えない表情ですね

わぁ~サンタがいっぱい!!v-480
願い事が多すぎて・・・v-421

No title

サンタと同じくらいくきらぴちゃんが沢山いる~^^
オカン的にはサンタさんというより
くきらぴ神様にお願い事します<(_ _)>

No title

クイールは、どっからいった?
頭?しっぽ・・・?(爆)
アタシだったらかわいくて食べれな~い・・・多分(?)イヒ

飛びもの飛びもの!かっこいい!!
紅葉の山が眼下に見えま~す・・・

サンタさん、うちまで来れる?
今からランニングもしといたほうがいいで~
大きなツリーが目印です!!

やったね~

おはよう~~~!雨続きでネタのないごんままどぅすえぃ~~!

クイールだ!横にクイールの目印もついている。

おー!飛行機!飛びます!飛びます!
やったね~~~すごい!上手に撮れて良かったね。

くきらぴちゃんのお部屋もクリスマスバージョン!
楽しいね~~~

皆の願い叶うといいね。・・・

No title

クイール可愛い!!
くきらぴ家には可愛いラブが大集合ですね!!

飛行機~やっぱくきらぴママさんはお写真お上手~!!
パッといける距離に空港があるんですね~いいなぁ笑
前は飛行機が恐くて避け続けてたんですが去年の春やむ得ずデビューしてもう3回も乗っちゃいました~恐いけど早くて便利です笑

サンタさんに叶えて欲しい事…
沢山のワンコや人に笑顔をプレゼントして欲しいです~
病気で苦しんでるコも笑顔になって欲しい…今の思いです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
