

ミミちゃん・・・

あ~~~っと
言う間に、もう12月です~~

くきらぴ地方は
まだ 師走~って言う気温じゃないですが
今日辺りから 寒くなるとか・・・



11月23日・・・
日帰りバスツアーで京都に行ってる時、
ケータイの留守電にメッセージがありました。

「トライアーノのミミちゃんのママです、
 お電話下さい・・・」 と・・・。


2010.11.23 006

ミミちゃんは

ピザ&パスタが美味しい
「トライアーノ」と言うお店のワンちゃんで
らぴと同級生で10月に14歳になりました (^^♪


2010.11.23 005


11月の10日前後に会った時は
元気そうにしてたから

何で、ミミちゃんのママから電話があったのかな~って
不思議だったのだけど・・・。


2010.11.23 004

「11月23日 お昼の2時半ごろ亡くなったんよ~」って
ママさんが・・・。

お別れに行った時の
ミミちゃんのお顔も
やっぱり、元気だった時みたいに
ほんとに穏やかで優しくて可愛い お顔でした。。。

きっと、、、
14年の楽しかった犬生が
ぜ~んぶ ミミちゃんの お顔に出ていたように
思えたよ・・・


ミミちゃん&らぴ

今日の写真は 去年の11月20日に
撮ったもので 非公開の写真だったのです・・・。


もう、待てましぇ~~ん!!

1年ぶりに
公開になった写真の
らぴとミミちゃん・・・
2ワンとも 天使のワンコになったけど

きっと、、、今頃は
お空の上で
仲良く おやつ食べているんだよね・・・^^







ミミちゃんのママに2007年10月の記事に
ミミちゃんが載ってますよ~って
教えてあげたら 嬉しそうに
目を細めて見て下さったので 
1年前の写真だけど アップすることにしました~(*^^)v


コメント

すーぴーさんへ

> 愛されて逝った子は、みんないい顔
> きっとしあわせでした~って言ってるのかも・・・
> こちらこそ、ありがとう~で見送ってあげたいね

うんうん、、、そうだよね(^^♪

ミミちゃんのママさん、、、
「くきらぴのあしあと」をきっとみてくれてるから
すーかーさんのコメントも
読んでくれてるんじゃないかな~?
だから、、、きっとミミちゃんママに通じてると
思います!
ありがと!ね~\(^o^)/

フィリーママさんへ

たくさんのワンちゃんが
お空に行ってしまったよ~。。。
でも、、、みんないっぱい愛されて行ったから
ワンも飼い主さんも
いい思いでがいっぱい出来たんだな~って
思います!
ママさんは
まだまだ たくさん、楽しい思いで作って下さいよ~~!

りんごさんへ

ミミちゃん・・・優しいお顔でしょ~~^^
お別れに行ったときも
笑ってるみたいな可愛いお顔だったよ^^
クッキーもそんなお顔だったんだ~\(^o^)/

2007年の記事・・・
覚えててくれてありがと~~^^

その時は
そ~そ~
りんごさんに刺激されて
川に行ったんだよね~~(笑)

のんのんさんへ

ミミちゃん・・・
看板ワンコですよ~~
お目目がクルクルしててかわゆいでしょ~(^^♪

穏やかなお顔は・・・そうですよ!
苦しむことはなかったみたいです。。。

ワンコ飼い始めた時は
亡くなること、病気になること・・・
あまり想像できて無かったけど
だんだん、、、高齢になると
心配も尽きないけど、、、
でも、、、毎日を楽しく頑張ってね・・・(^^♪

ごんままさんへ

ミミちゃんも天使のワンコになったよ~(泣)
でも、、、お空には兄弟ワンコも居るし
何よりお母さんの あやちゃんが居るから
きっと淋しくないはず・・・^^

去年から今年にかけて
知ってるワンちゃんもたくさん
虹の橋に渡ったから お空は賑やかだもんね!

2007年のくきらぴも見てくれて
ありがと~~(^^♪

お散歩でお顔がフリーズ?
ひぇ~~@@

No title

愛されて逝った子は、みんないい顔
きっとしあわせでした~って言ってるのかも・・・
こちらこそ、ありがとう~で見送ってあげたいね

ミミちゃんのママさんには
お空の暮らしは大丈夫!
みんな元気で楽しくやってるから大丈夫!
安心していいよ・・・
そう伝えたいな
きっと自分が一番そう思ってるんだと思う。

No title

また、ヒトリ、お空に行っちゃったんですね
フィリーより若いのに・・・

らぴちゃんと姉妹みたいですね・・・美人姉妹・・・
お空でクッキーかあさんとサンニンでウマウマ食べてるかな

No title

ミミちゃん 優しいお顔だね~。。
そうか・・14歳で天使になったんだね・・
寂しいですね。
お別れの時のお顔が 愛されてきたそのものですね。

2007年の記事
覚えているよ~。。
懐かしいね~。。

No title

看板犬のワンちゃん…以前にBLOGにも登場されてたコですよね…
らぴちゃんと同級生…14年、とっても幸せだったお顔…愛されてたんですね。
そしてミミちゃんも可愛いお顔!!クッキーちゃんと親戚なら当たり前ですね~
くきらぴママさんが会われたときに元気だったのなら苦しまずにいけたのかな…

シェリーはまだ10歳ですが病気続きだからか
亡くなったって聞いちゃうと自分ちの子のように
ウルウルきてしまいます…。

いい笑顔ね。・・・

ミミちゃんもお空に旅立ったのね。・・・
お母さんのあやちゃん、くっきーちゃん、らぴちゃんも
いるから大丈夫!皆でお空かけまわっているね。

14歳、ご家族、お客さんからいっぱい愛された
素敵な時間だったと
ミミちゃんの優しい笑顔見て想像してます。

それと、ごんままは2007年のくっきーちゃんらぴちゃんに会えて嬉しい❤

今、久し振りにとうふちゃんとお散歩に行ってきたよ~
メールもらった時は晴れてきたから大丈夫と思ったら・・・
風がメチャメチャ強くて、顔、フリーズしてしまった。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
