スポンサーサイト


ようこそ~~(^_-)-☆



約束してた 土曜日は2回とも雨で
流れてしまい・・・

11月26日に・・・
やっと会えたよ~~

ブログでお友達になったのんのんさんに・・・(^^♪

か~さん・・・ずっと楽しみに待っていました 


GR2ワンちゃんと のんのんさんのお母様と
一緒に くきらぴ家に遊びに来て下さいました^^


レイシスって言います(^^♪

シェリーちゃん 10歳の女の子と
レイシスくん 5カ月の男の子・・・


2011.11.30 001


2ワン一緒の いいショットが撮れそうになかったから
こんな時は、、、
やっぱ、おやつでしょ~~(^^♪

見て!見て~~
カメラ目線の
レイ君は まだちっちゃいのに、、、
役者だわ~~

2011.11.30 004

シェリーちゃん
単独の写真が無かったです・・・
ごめんね~~


色んなお話をしたり ご飯を食べたり(ワンも人間も)して
くきらぴご用達の公園に行ったよ~~^^

そしたら、、、ね
レイちゃん、うんPが出たよ・・・

この 頑張ってるお顔、、、可愛いデス 

2011.11.30 007

それから
記念に のんのんさんとか~さんと
2ワンちゃんで 写真を撮りました・・・❤

はい!チーズ(^^♪

10歳のシェリーちゃんは
1カ月ほど前から ちょこっと調子がよくなかったのですが
この日は 公園で元気に走ってくれたり
食欲もいっぱいあったし、ね^^

まだまだ、、、ず~~っと元気に頑張って欲しいな!って
思っていますからね~




お土産もたくさん頂き
ありがとうございました(^_-)-☆

2011.11.30 016




きなこロールケーキ・・・
めちゃ美味しかったです~~
みなさん(このブログを見てる方にも)
食べさせてあげたいくらいだった・・・えへへ~


2011.11.30 019


初めてお会いしたけど
やっぱり、、、話は尽きなかったです~

楽しい時間をありがとうございました・・・

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆










コメント

すーぴーさんへ

我が家の隣の公園だけど
くきらぴが居なくなったら
全く、行くことがなくて・・・(汗)
だから、ものすご==く、久しぶりに行ったで~~^^;

走り回る音、、、
そうだね~~多かったような・・・(笑)

おやつを見る目は
ほんと、どの子も真剣だね~~♪

きなこロール、、、すーかーさんがガン見してたんだ~
なんか、、、食べてる時、、、殺気を感じたんだよね~(爆)

12月も、、、4日を過ぎて
慌ただしいで ございます。。。
気持ちだけ・・・^^;
まだ、な~んにも大掃除してないわぁ~(泣)

ナラモルの母さんへ

うん、うん・・・
シェリーちゃんもレイちゃんも
可愛いコでしたよ~~。
くきらぴが繋いでくれた縁だから
くきらぴに感謝!だよね~~\(^o^)/

> 私もいつか、くきらぴ母さんに逢いに行きたいです♪
・・・
私もナラモルママさんに会いたいです~~^^

りんごさんへ

は~~い^^

楽しい時間を過ごせました♪

レイちゃん、、、
りんごさんちもレイちゃん、、、
同じく、、、可愛いよね~~(^^♪

やっぱ、レイちゃんってお名前の子は
み~~んな、、、可愛いのかな~?

うん、、、また、遊びに来て下さいね~^^
待ってます~。
今度は もっとゆっくり過ごして欲しいなぁ~☆
歯医者さんにも行きますか~(笑)
そう言えば、、、
歯科助手さん、、、そっちにお嫁入りされてますよね~?
会われましたか~(笑)

のんのんさんへ

写真って撮る人で
随分、違うよね~^^

それは私も、、、そんな風に思います!

4ショットの写真、、、
私が撮ったもので良かったら
PCに送りますよ~~(アドレス教えてもらえれば、いつでも^^)

きなこロールの生クリーム
美味しかった~~♪
ほんと、ありがとうございました^^

今度はぜひ、動物園に行こうね~~♪

ごんままさんへ

>かわいいね~フワフワのシェリーちゃん、レイくんを
  ナデナデしたいよ~~~(笑)
・・・でしょ~~^^

ままも御近所だったらこの日、、、来て貰って
ナデナデして貰うんだったよ~(笑)

シェリーちゃん、元気に我が家へ来てくれて
ほんと、良かったよ~~(^^♪

楽しい時間を過ごせて
ほんと、嬉しかったです~~^^

出会い、、、ほんと嬉しいよ!
出来ることなら
ごんままさんにも
お会いしていです~~(^^♪ えへ!


コスモスさんへ

GRの2ワンちゃん・・・可愛いでしょ~~(^^♪

うんPして頑張ってるレイちゃんが可愛かったので
アップしました~~(^^♪

うんうん、、、ブログのお友達、、、
み~~んなに会いたいです^^
もちろん、コスモスさん&コスモスさんちの
ワンちゃんにも
チャンスがあったら
ぜひ、、、お会いしたいなぁ~~❤

No title

きっとお空のふたりも一緒に遊んだね!
ここ、あたしたちの公園よ~なんて自慢してたかも・・・
走り回る足音、やけに多くなかった?(笑)

くきらぴ母さん、僕の恥ずかしいポーズ撮らないで~byレイ

おやつを見つめる目は、どの子も真剣ね
アタシも、きなこロール・・・ガン見してます!

いっぱい元気もらって充電の日でしたね
年末にむけて頑張ろ~だ!

No title

シェリーちゃん&レイシスくん、可愛いね~♪
くっきーちゃん&らぴちゃんが繋いでくれた、
お友達の輪!だね☆

私もいつか、くきらぴ母さんに逢いに行きたいです♪

No title

おぉ@@;
ハートマークが 間違った!
失礼しました!!!

ママさん&のんのんさんの可愛さに  e-414e-414デス^^

No title

わぁ~♪
嬉しい&楽しいですね~~!!
レイシス君=レイ君・・うちのレイと同じ呼び方だ~~^^
シェリ~ちゃん、ふわふわで美人さんですね~
フタリともかわいいですね~e-349
あ・・もちろん、ママさんとのんのんさんも かわいいですe-265

あぁぁ。。いいなぁ~。。
また 遊びに行きたくなったよぉ~。。
竹林。。私のためにUP ありがとうございます ♪  ^^
何度見ても素晴らしいです~~^^

No title

すっご~~い!!
撮る人が違うとこんなにも変わるんですね~
何かレイシスがリアルといいますか…

あ、シェリーのお写真は気になさらないで下さい~逆に私はレイシスのがないので笑

あ~私のカメラでもママさんとの4ショット撮って貰えばよかった…

ココのケーキ美味しいんですよ~でも、ママさんのアップルパイもめっちゃくちゃ美味しかったです!!
お世辞抜きで売り物レベルの美味しさでした!!ご馳走様でした~~~

今度は動物園…行ってみたいです~

嬉しい時間・・・

かわいいね~フワフワのシェリーちゃん、レイくんを
ナデナデしたいよ~~~(笑)

かわいいね~

シェリーちゃん・・・一ヶ月前から・・・すごく元気!!!
美人さんの笑顔だよ~~~

くきらぴママさんはたくさんの出会を大切にされているから
こうして素敵な時間できるんだね。

楽しい時間過ごせてよかったね。

No title

可愛いねえ~(*^_^*)
うん○してる姿までもが可愛い顔。
クッキーちゃんとラピちゃんが繋ぐ輪は凄いですね。
ブログお邪魔してると、皆さんに会いたくなりますね(*^_^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
