スポンサーサイト


京都の紅葉・・・その2

嵐山では

竹林を通って・・・

2011.11.23 029

天龍寺に行きました・・・

2011.11.23 061


2011.11.23 062

2011.11.23 057



2011.11.23 031

ここの
お庭の紅葉は
こんな、感じ・・・(^^♪

2011.11.23 043

この日、お天気がよくなかったので
青空でないのが残念・・・^^;

2011.11.23 050

2011.11.23 053

もみじの木は
真っ赤だったり
黄色だったり
まだ、全然紅葉してない緑だったり
色とりどりの もみじが綺麗だった~~(^^♪

2011.11.23 054


2011.11.23 055


この日の京都は
日帰りバスツアーだったのです・・・

嵐山での自由時間は2時間・・・^^:
添乗員さん曰く、、、
頑張ったら
3箇所くらいは 観光できますよ!って
言われてたんだけど、、、

ここの天龍寺しか
見れなかったのです・・・

天龍寺の中はめちゃくちゃ広いし
おまけに迷子になるし・・・で (汗)



2011.11.23 064

もみじ祭り&祝日・・・と言うこともあり、、、
京都は 「人」でいっぱ~~いだった・・・@@

でもね、、、楽しい&美味しい1日でした・・・

2011.11.23 065

渡月橋も たくさんの人でした~~@@

そう、そう・・・
この日、父さん
バスツアーデビューだったのです・・・

イヤがる父さんを
ひきづって行ってきましたよ 
(バスツアーって 乗ってるだけで
 目的地まで連れてってくれるから
 楽チンなのに、、、ね~)

コメント

セーラママさんへ

> やっとパソコン繋がる様になりましたぁ~
・・・良かったです~~(^_-)-☆

先日は
ありがとうございました^^
まだ、、、アップ出来てなくて・・・泣)
なんだか、もったいなくてなかなか食べられないんです~^^

春のトロッコも綺麗なんでしょうね~。。。
また、春にも行ってみたいです^^

保津川下りは まだ経験したことが
ないので 乗ってみたいです~~(^_-)-☆

松茸づくし・・・
お腹いっぱいになりました~~♪


ねーねーさんへ

まぁちゃん・・・嵐山にも何度も・・・
いいなぁ~♪
ねーねーさんの おうちからだと
奈良や京都や近くてイイですね~~❤

大阪のバスツアー
あります~~^^
でも、、、バスツアーで行くと
自由時間が少ないから
単独で行かせて頂きます~~(^_-)-☆

のんのんさんへ

紅葉・・・今年はおでかけ出来なかったけど
うちの隣の公園のもみじ、、、
すっごく綺麗だったんだよ~^^
見たかな~。。。

シェリーちゃん&レイちゃん
2ワンとも可愛かったです~~。。。

レイちゃんは 誰でも大丈夫みたい?だったから
いつでも お預かりしますよ~~(^_-)-☆

お若くて・・・なんて言って貰ったら
ど~しよ~です・・・(大汗)

すーぴーさんへ

どこもかしこも
いっぱいの人でしょ~~^^;

私も竹林って大好きだよ❤

うんうん、、、すーかーさんも
いつか行ってみてね~。
その時は うちの おじさん(と~さん)で良かったら
貸すで~~(笑)
きっと すーかーさんの
鋭いツッコミにも即座に対応して笑わせてくれると
思うよ~~。。。

今回のバスツアーは祝日だったから
結構、男性の方も多かったので
バスの中も静かだったよ~~^^;


ikuさんへ

ikuさん・・・
お忙しいのですね~

あまり綺麗な写真じゃないけど
見て貰って嬉しいです!

震災の影響で東京じゃなかったんだね~。
大きくなってからの京都は
見方が違うんだ!
凄いね~~(^_-)-☆

友達と一緒はどこでも楽しいね・・・(^^♪

りんごさんへ

こんにちは~~☆
そうです!1年が過ぎました~~
1年過ぎたら気持ちも落ちついたよ~~(^^♪

うんうん、、、確か
竹林と柿の木、、、見たことない!って
言われてたもんね・・・
覚えてるよ~~。
だから、、、この竹林は
りんごさんのためにアップしたんだ~~(笑)

日本列島長いから同じ11月でも
色んな景色が見れるよね^^

ごん母さんへ

ほんとに
橋が落ちそうだよね~~^^;
これ見る前までは渡ろうか!って思ってたけど
橋がほんとに落ちそうな感じ・・・・に見えたから
やめたで~~(笑)

バスツアーはおばさんに合わせて
トイレ休憩多いよ~~ほんとに!
だから、、、安心・・・(笑)

wulmさんへ

はい!日帰りで行ってきました^^

やっぱり、、、イイですね~京都は・・・♪

wulmさんは何日もいらっしゃったのですよね?

常寂光寺は行ってないです^^;
今度、、、行く時に行けたらいいなぁ~
いい所なのですね~~( ..)φメモメモ

嵐山はすご~~い人ですね~
渡月橋なんて、、、人もいっぱいバスも通ってるし、、、
橋が落ちそうですよね~^^;
人の多さを見て渡るの止めました~~。。。

クッキーもう、1年が過ぎました。。。
1年過ぎると気持ちもちょっとラクですね~。

ブルちゃん、、、夢に?
いいですね^^
普段と変わらず居るみたいに出てくれるのが
いいですよね~^^


コスモスさんへ

やっぱり綺麗ですね~~^^

京都は何度でも行ってみたい所なのです~~^^

パパさん・・・と会話?
弾まなかったです~~(汗)

美味しいもの、、、
お昼にいっぱ~~い
食べましたよ(^^♪

ごんままさんへ

京都凄い人でしょ~~@@

ほんとに、、、多かったよ~^^;
紅葉もしてて綺麗だったよ^^
竹林もステキだった^^
ここ、、、今の時期
ライトアップもされてるみたいだから
それも見て見たいなぁ~って
思ったよ^^

父さんにバスツアーの乾燥じゃなくて
感想・・・
聞いてなった・・・^^;

No title

やっとパソコン繋がる様になりましたぁ~
紅葉の天竜寺の庭園、綺麗ですねi-266i-266竹林も歩いていると気持ちが良い
ですよね。 写真の撮り方がプロみたいだゎ
トロッコ列車からの眺め、私が行った春とは又
違った趣で、紅葉のシーズンにも行きたいな~
って思いました。
京都の観光バスに予約して、保津川下りとトロッコ
列車のバスハイクだったのですが、バスツァー楽ちん
ですよね。
九州は今年、紅葉がイマイチなので、綺麗な紅葉の画像で紅葉狩りに行った気分になりましたe-343

松茸づくしのお料理、羨ましい・・・
松茸の食べ放題って訳ないわよね~v-290

No title

紅葉、すっごくキレイです~
赤と緑のコラボも新鮮でいいですね~
そういえば今年は紅葉狩りに行けなかった…
去年はシェリーと母と行って人気者になれたのに…

そしてそして、一昨日はお邪魔しました!!
ほんっと、レイシスがゴソゴソ…&スリッパ泥棒…そしてオソソ・・・すみませんでした汗
ご迷惑ばかりおかけしましたが、本当に楽しくてお会いできて嬉しかったです!!
1つ思ったことがあります。
今まで、か~さんって書いてあったのでそう思ってましたが、とってもお若かくて、キレイな…イメージはママさんですね!!
これからはくきらぴママさん!と呼ばせて頂きマス笑

No title

渡月橋も竹林も・・・いや、どこもかしこも人がいっぱいだったね~
竹はどこまでも真っ直ぐで、大好きです!
竹と紅葉も素敵・・・
世界遺産なのね
いつか行ってみなくちゃね!
父さん、バスツアーお初はどうでしたか?
おばさんパワーに参っちゃった?(笑)
座ってるだけで、ポイントにちゃーんと連れて行ってくれるから
便利でいいよね~
私もまたどっか行きたいな・・・
(お隣空いてますけど~爆)
お二人でこういう時間を過ごせるのはいいことよ
(今回は父さん、オチなし?笑いはないの・・・?)

今年は^^

忙しくて紅葉狩りに行けそうにないから~
こちらでゆっくりと  紅葉狩り  ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

京都は下の子が修学旅行で行きました。
東京行きが、震災の影響で関西になりました。
何処に行っても友達と楽しかったらそれでv(*'-^*)-☆ ok!!
でもう。小学校でも行ってるからどうだったかなぁと思ってたら同じ金閣寺でもまた違った見方で見て帰ってる様子で少しは大きくなったんだなぁって思いました。(笑

No title

天竜寺の紅葉すごく綺麗~いいですね♪
竹林も風情があってここも写真撮りに行きたいなぁって
前から思ってるんですが、、人がいっぱい?
秋の京都嵐山はさすがにすごーーい人ですね(笑)
愛永も嵐山には何度も行った事あるんですよ
また行きたいけど、この人混みじゃちょっと無理かな。

バスツアー楽チンだしハマりますよね
日帰りで京都もあるなら、近畿(大阪)にも
どんどん来れそう、いらっしゃ~いです(^_-)-☆

No title

くっきーちゃん、365日過ぎましたね。
ほんと 1日も忘れることはないよね。
可愛いお花に囲まれて、かわいいくっきーちゃん・らぴちゃんがニコニコ顔で
寂しくないね^^

京都の旅、いいですね~。
マツタケも^^
竹林。。私、遠征に行って初めて竹林を見たときは感動でしたよ!^^
もみじ祭り♪
紅葉がまだ こんなに綺麗なんですね~。
こちらは雪が降ったり、融けたりだよ~。。。><

No title

なんじゃ!この 人!ヒト!ひと!hitoぉ~~~~~
渡月橋が凄いことに!!
橋!落ちるでぇーーーきゃーー逃げろぉ~~~~

京都は今週あたりが見ごろなのかな?
綺麗だね~~凄いねぇ~~
人も凄いけど、感動も凄いよね~~

バスツアー~~
な~~んも気にせんで乗ってるだけでラクチンだよねw
でも頻尿な年寄りにはきついかも^^:
(↑あちきのことね) ぎゃはははw

わあ京都だあ:)

こんばんは~京都いかれたんですね。
やっぱ僕が行ったときより少しは紅葉してるみたいだなあ。
天竜寺の庭もすてきですよねえ・・常寂光寺は行きませんでしたか?
あそこのファンで今回も紅葉なら是非行きたかったなあ・・・
それにしても嵐山はさすがの人人人ですねえ(笑)
竹の道も手を伸ばして撮りましたか??こんな人がいっぱいいるんですねえ~
でもでも楽しめたご様子よかったです:)

おそくなりました・・クッキーちゃん一年だったですね。
一生わすれませんよ・・またそのうち会うんですからね
最近ブルースがえらく夢に登場するんです・・一度なんか寝てる?ブルの眼がパッと開いて!!
びっくりして眼が覚めたことがありました・・
ってそのくらい深くに入り込んでる物なのですね:)

No title

きれいですねえ~(*^_^*)
自然の美しさ・・見とれてしまいますね。
パパさんとのデートは楽しかったですか?
こんなに綺麗な景色をみたら、会話も弾むでしょう(*^_^*)
美味しい物、食べられましたか?

やはり京都だね~!

紅葉、きれい~~~雲っていたみただけど、、そんなことない!ない!
見事だね~~~やはり京都だ。

竹林もいいね~~~でも人の多さはわかるね。
緑の竹林にもみじの赤、きれい~~~

天龍寺、文化遺産なんだね~~~

渡月橋もものすごい人だぁ~~~

お父さんのバスツアーデビューいかかでしたか?
次はどちらへ~~~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
