スポンサーサイト


365日 (*^^)v

綺麗だワン



♪ 100年経っても好きでいてね・・・♪ 

        

クッキーに伝えたい言葉・・・なんです 

 うん!うん! わかってるよ!

・・・って言ってくれるかどうか
解らないけど、、、

(100年って解るの?)
クッキーさんの 腹時計は 
かなり正確だったから
きっと、、、大丈夫かなって思います・・・(笑)
(あっ!ちょっと早送りだったかも・・・汗)


今日の夕陽


今日も
1年前と一緒で 暖かで穏やかな1日だったよ^^


2010.11.03 016 - コピー

365日
1日たりとも忘れる日はなくて・・・
ず~~っと思ってました (*^^)v


天使のくきらぴだよ^^


きっと、これからも
ず~~っと くきらぴの事は忘れないです 


2011.11.16 013

たくさんの楽しい時間を貰ったのだからね~~


2011.11.16 020

ケリーちゃんのママ
ごんちゃんのまま
すーぴーかーさん
のんのんさん 

ありがとうございました \(^o^)/



2011.11.16 001



ナラモルの母さん
Aliceさん
ねーねーさん
クズル母さん  


ありがとうございました \(^o^)/



くきらぴ



少し前に
えりさんから頂いたミニくきらぴ・・・ 

そのフェルトわんこの製作者の
うみべのいえの ちゃあさん
くきらぴの事を
ステキに紹介して下さっているので
見て頂けると 嬉しいです (^^♪


コメント

aliceさんへ

うん、うん、ありがとう^^
いっつも二人(2ワン)は一緒だったから
一緒がいいよね!

淋しいなぁって思うこともあるけど
くきらぴは ず~~っと一緒でいるんだから
それが1番だもんね~~(^^♪

No title

やっぱり、くきらぴちゃんは一緒じゃないと。
クッキーちゃんがね、旅立ってから
いつもニコニコだっら、らぴちゃんがね、寂しそうだった。
当たり前だけど、いつも本当に笑顔だったからね。
心配だった。
でも、少ししたら、元気になったもんね。
今は一緒。
いつも一緒。
ココで。会えてうれしいです

ねーねーさんへ

うん!うん・・・
ず~~~っと大好きですよ~~❤

ウマウマ食べにラピをお供に帰って来ましたよ(^_-)-☆

ちゃあさんの作品ステキです!
ぜひ、、、お願いしてみて下さい・・・(^^♪

ミスチルのCD
ず~~っと聴いてます!
くきらぴとお出かけの時は
いつも聴いていたから
思いでいっぱいです☆

ケリーママさんへ

たくさん、綺麗なお花頂きました!
ママさんもありがとうです~~(^_-)-☆

私からの告白・・・❤
してみた・・・(汗&笑)

何年たっても
ず~~~っと大切な家族だよん・・・(^_-)-☆

ごん母さんへ

こんにちわん!

> ごんちゃんと同じ時期だったの?
そ~なんですよ~
クッキーが16日でごんちゃんが19日

> ごんままとは戦友みたいなもんなんだねー
・・・そうそう!戦友だよん^^
みんなで乗り越えてきたよ~。。。

たくさんうまいもん食ったで~~
    (BY クッキー)

すーぴーさんへ

はい!いい1日だったです(^_-)-☆

色んな思いの365日だったね

ほんと、、みんなで頑張ってきたね~☆

ず~~っと忘れないし
いつも一緒なんだもんね❤

うんうん、、、ず~~~っと家族だよね(^^♪


ナラモルの母さんへ

おうちに帰ってきましたよ~~^^
姿は見えないけど(泣)
なんだか、、、この日は
くきらぴの毛がいたる所に・・・
ゴミ箱に捨てるのは
もったいないから集めた~~(笑)

ちゃあさんの作品は
他のワンちゃんのも見させて頂いたけど
凄いな~って思いました^^

のんのんさんへ

> くっきーちゃん、正確な腹時計を持ってるんですね~
・・・そ~なんですよ~(笑)

クッキー・・・美人でしょ~
だから らぴちゃんも
やっぱり美人だったんだよ~えへ!

ちゃぁさんの作品の
シェリーちゃんも見たいなぁ~~(^_-)-☆

ごんままさんへ

お空には たくさんのお友達ワンコが居るから
楽しく過ごしているよ・・・
美味しいものいっぱいあるし、、、
リードなんて つけなくていいから
みんな自由なんだよ!
ごんちゃんとも 仲良しさんだよ!
ごんままさん、、、これからも 
か~さんの事、よろしくワン (^^♪ 
           BY クッキー



今日は1年だね~~。
頑張ってるみたいだから
ごんちゃんも嬉しいと思うよ!

No title

もう一年、まだ一年
100年経っても忘れない
ずっとずっと大好き♪ですよね。

夕日がキレイな穏やかな日
くっきーちゃんお家へ帰ってウマウマ食べれたかな(笑)
うみべのいえのくきらぴちゃんのご紹介
いい言葉ですね~じーーんとなりました。
お人形も2ワンにそっくりで可愛いし
まーちゃんのも欲しいなぁなんて考えてます(*^^)v

No title

わぁ~!
きれいなお花とプレゼントがいっぱい\(^o^)/
さすが、クッキーさん、人気者ね❤

でもきっと一番うれしいのは
ママさんからの愛の告白だよね(^_-)-☆
だって、ずっと家族だものね。

No title

1年なんだね
ごんちゃんと同じ時期だったの?
ごんままとは戦友みたいなもんなんだねー(意味不明?)
ぎゃははw

クッキーちゃん
たくさんのお花に囲まれて幸せだね~
たくさんたくさん甘えて
たくさんたくさんうまいもん食ったかに?

No title

いい一日だったようでよかったです!

365日、私たちは泣いたり落ち込んだり・・・
よしっ!って握りこぶし作ったり・・・そんな日々だったけど
お空の子はみんなずーーっとこんな笑顔でいたんだろうな、って思います。
かーさん、どうした?ガンバレ~って
ずーっと見ててくれたんだと思う。
そしてこれからもずーっと・・・そう100年経ってもね
家族だったんだし、今も家族なんだもん!

No title

くっきーちゃん、らぴちゃんと一緒にお家に帰って来たかな♪
100年経ってもと~さん、か~さん、お兄ちゃん達の事、
ず~っと大好きだよね☆

ママさん、くきらぴちゃんの姿はなくても心の中には
いつも笑顔のくきらぴちゃんがいるもんね!
くきらぴちゃんとのたくさんの楽しい幸せな時間、
一生の宝物だよね♪

ちゃあさんのミニくきらぴちゃん、
ほんわか可愛くて自然と笑顔になっちゃうよ^-^

No title

くっきーちゃん、正確な腹時計を持ってるんですね~
じゃ、大好きなか~さんの元へ帰って来てくれてますね!!
くっきーちゃんの横顔…本当美人さんですね~
あんな優しい声のか~さんに育てられたら優しいお顔になるの当たり前ですね♪

ちゃあさんの、ママさんより先にコメントしちゃいました笑
ちゃあさんの作品はあったかいですね!!

くっきーちゃんへ

くっきーちゃんお空での生活は慣れましたか?
きっとたくさんのお友達と青空走って、ゴローンして
ボーっとして、楽しんでしるね。
らぴちゃんも一緒だし・・・そうそうごんもね。
くっきーちゃん、のこと、いつまでも心にしまっておくね。

ママさんへ
一年だね。頑張って、のりきったね。
次は私が頑張るばんだ!うん。頑張る!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
