スポンサーサイト


紅葉・・・Ⅱ

路面電車 ♪

か~さん
今日は この路面電車に乗って・・・
(嘘!嘘! これって練習中みたいだね~~ 


2011.11.15 027

岡山城のお堀の辺りに
またまた、、、行ってみた !(^^)!

岡山城

ここの もみじの紅葉は半分くらいですね・・・

2011.11.15 011

白鳥さん・・・
前に来た時は
親子3羽 いたんだけど・・・


白鳥の夫婦?

今日は2羽しか 居なかった^^;


あれれ~?足が^^;

・・・で
1羽は こんな風に足(、、、って言う?)が
いつも こんな調子だったんだよね・・・。

ケガでもしてるのかな~~

パン、食べよ~~っと♪

こちらの白鳥さんは
か~さんが あげたパンを食べてます・・・(^^♪

わたしも 居ます^^

そして、、、
場所を変えて

2011.11.15 032

イチョウの木は
しっかり黄色になってました・・・

飛びます!飛びます^^;

風が強かったから
葉っぱが(写真、左端の辺り・・・)
飛んでます!  
(レンズの汚れじゃないですから~~笑)




2011.11.15 029

ここは 岡山大学のキャンパスに向かう通り・・・^^

今日は暖かで
穏やかな1日だったよ・・・




コメント

フィリーママさんへ

> 白鳥さん、アンヨ冷たかったのかな?
・・・ほんと、そんな風にも見えますね~^^

クッキーさん、きっとラピちゃんのお世話だったり
お空には らぴの胴体ワンコも居るので
うちへ帰ったり 子供のお世話したり
大忙しかも・・・^^;

ママさんも風邪などひかれませんように・・・

りんごさんへ

こんにちは~~^^

紅葉はこれからですよ~。
今年は暖かいから ヘンな感じです~^^;

りんごさん地方は
もう雪が積もったんだもんね~。。。
日本列島、、、縦長なんだ!って思いました~。

のんのんさんへ

こんにちは~(*^^)v

近頃、路面電車も
お洒落なのが多いね~^^

でも、、、私はこの電車が
岡山らしくて好きだよ~~^^

きびだんごに あんこ入りがあるんだ
知らなかった^^;

クッキーもラピも
ウマウマいっぱい食べに帰ってきました~~^^ 

すーぴーさんへ

電車の運転手ってマジで思った?(爆)
最近は女の人の運転手さんも
いるよ~^^
私も志願してみようか?
すーかーさん、、、乗ってくれる?

イチョウ並木、、、
写真撮ってる人居たよ!流石、、よ~く見てるね!
2組位の方が居たんだけど、さ~~
お二方とも
それは、それは立派なカメラをお持ちで・・・
私は・・・写真撮ったら
そそくさ退散したで~~(汗)

11月16日も穏やかな日だったよ!
仕事行ってたから
あの時間は お客様とお話してたので
無事、クリアー出来ました(^_-)-☆

コスモスさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^♪

岡山城は 黒いから烏城(うじょう)とも
言うのですよ~~^^

牛窓に行かれた事あるのですね~~^^

くきらぴも牡蠣の季節になったら
一緒に行ってました^^

白鳥さん、、、ちょっと心配になりました^^;
今度行った時は
普通に戻っているといいのだけど、、、。

ごんままさんへ

またまた お返事遅くなり~~^^;

お城、、、綺麗だよね(^^♪

白鳥さん、、、今度行った時は
ちゃんと治ってるといいなぁ~^^

イチョウ綺麗でしょ~
風に飛んでるのも綺麗だったよ~~。

ままの所、、、
今日はお天気どうかな~?

長い冬がやってくるけど
元気で頑張ろうね!

No title

白鳥さん、アンヨ冷たかったのかな?

クッキーさん、お空で1年ですね・・・
まだまだ母さんのお傍にくっついてそうな気がします
らぴちゃんのお世話中かなぁ・・・

だんだん寒くなってきます、お身体に気をつけて・・・

No title

お写真、きれいです~。
紅葉はこれからなのですね
お城もきれいだなぁ。。。

こちら、白い世界になっておりますよ~~v-276

No title

おはようございます!!
紅葉…暖かさに出遅れてますね~
その電車の絵のきびだんご良くみかけますね~
色んなきびだんごがありますが、私はあんこがあいってきなこがついてるのが大好きです笑

今日はくっきーエンジェル1歳ですね。
うまうま食べに帰って来てるのかな~?

No title

へ~・・・くきらぴ母さんって電車の運転士か~・・・
ってマジに思ったぢゃん!
いいな~桃太郎電鉄だぁって・・・(爆)

黄色いイチョウと、お堀の白鳥
暖かで穏やかな時間が伝わってきます。
イチョウ並木、右手手前の白い人も
見上げて写真撮ってる?(笑)
大きな木の下に来たら、つい見上げたくなっちゃうね
こんなきれいな葉っぱや隙間から青空が見えたら最高だし!

今日も、どうかいい一日になりますように!!

No title

岡山城って、今風の、お城って感じですね。
秋から冬に移っていく感じって大好き(*^_^*)
自然の美しさ、色づく葉は、なんとも例えがたく、見とれてしまいます。
岡山といえば、牛窓に行った時、高台から見た海の美しさも忘れられません。
お堀の白鳥・・大丈夫かしら?
白鳥見ると、ご苦労様。
長旅の疲れを癒してゆっくりして休養してねって思います。

元気色だね。

いつ見てもお城、きれいだね~~~
それにしても白鳥さんの足、気になるね~
怪我してるのかな?・・・

イチョウ、きれいだね~元気色だ!
本格的な紅葉はこれからだね。

うん、穏やかな感じがする写真だよ。
良かった。・・・

こっちは夕方から雪、さっきから屋根から雪が落ちる
音がしてるで~~~
冬がやってきた!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
