スポンサーサイト


紅葉 ♪

くきらぴ地方の紅葉(^_-)-☆

やっと、、、
秋の気配が感じられるようになった~~

数日前まで
昼間は「暑い?」みたいな感じだったけど、ね^^;


真赤だな☆

やっと、、、紅葉してきたよ・・・ 












 




☆ 倉敷の美観地区の写真 ☆
(すっごく前の物だけど・・・^^;)




DSCN0427[1]


DSCN0435[1]


NHKの朝の連ドラの
「カーネーション」

舞台は大阪の岸和田なのだけど、、、

倉敷の美観地区も ときど~き
登場します・・・(^_-)-☆
(なんだか、、、嬉しい♪)

良かったら見て~~^^
(ドラマもおもろいですよ~~

コメント

鍵コメさま

ありがとうございます☆

ボラ・・・順番がやってくるのかな~なんて
思いながら
気長に待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんのんさんへ

紅葉写真
やっと載せられた~~(汗)

そうだよね~~
今はレイちゃんが居るから
しっかり下を見ないと・・・だね!

倉敷で会いましょ~って
約束したよね・・・。
覚えてるよ!

今は、シェリーちゃんが
早くよくなるように、、、だから
無理しないようにしてね・・・(^_-)-☆

ナラモルの母さんへ

うん、、、
バースデーケーキ喜んで頂けて良かったです~~☆
ナナちゃんの分まで
いっぱ~~い頑張って貰いたいラビちゃんだから
ず~~っと
応援してるからね・・・❤

> NHKの連ドラ、見なきゃだね☆
・・・うん、、、結構面白いよ~!

すーぴーさんへ

きたよ~~(笑)

すーかーさんが
いっぱ~~い紅葉写真撮ってるから
負けないように(笑)
載せてみた・・・イヒ!

うん、、、なんだか気温が上がったり下がったり・・・だよね^^;


JIN、、、そうだったよね~。。。

カーネーション見てたら
倉敷に行ってみたくなった・・・^^
エキストラ、、、依頼があったら
出るで~~!
その節は ご報告します!(爆~~)

aliceさんへ

お~~い^^

無事、、、福山ましゃさんのライブ行ってきたみたいだね~~❤
なんだか、、、仙台公演は
色々と良かったみたいだね~~☆

興奮で寝れなかった!って言うの
解る~~よ! (笑)

ごんままさんへ

まま・・・いつもありがとう~~です(^_-)-☆

今日、、、映画行ってきたよ^^
「ミッション8ミニッツ」って言うのに・・・^^
楽しかったよ♪

紅葉、、、やっとこっちも始まったけど
なかなか良い写真が撮れない・・・(汗)

カーネーション
久々に 面白いよね~~☆
毎日楽しみだわ~~^^

倉敷、、、一緒に行こう!
で、、、倉敷の科学なんとかって言う(名前、忘れた^^;)
所にも、ね・・・!

ままの天文台情報、、、
見たよ@@
ありがとう❤

No title

紅葉、キレイですね~
今年はレイシスがいるので上じゃなく下を向いてあるかなければいけなく(拾い食い防止)紅葉にひたってられません笑
去年はシェリーと母と遠出したんですけどね~!!
美観地区…一緒に行けたらいいですね~って話してましたね!!

No title

こんばんわぁ~!
先日はラビのバースデーケーキ、ありがとでした!
ラビも私も大感激でした♪(モカ&ルルも!)

紅葉、すっごく綺麗に撮れてるね!
やっぱりくきらぴ母さんの写真、上手だね!

NHKの連ドラ、見なきゃだね☆

No title

きたね~!紅葉!!
真っ赤もいいけど、だんだん変わっていくよ~っていう
そのグラデーションがいいな
大好きです!
昨日は12月並みに気温が下がって、今日はまた20℃超え!
場所によっては、紅葉しないうちに
一気に気温が下がって、そのまんま枯れちゃうっていう可能性もあり!とか
かわいそうだよね~
だから、もっといっぱい見ておこうと思って!
(=結局出かける、ってこと?爆)

街の中を川が流れる風景・・・
蔵の街(栃木市)と雰囲気が似てるよ
建物の感じも!やっぱりいろいろ撮影に使われる!!
(JINにも登場したんだよ~)
知ってる所がTVに出てくると、嬉しいよね!
エキストラ出演は・・・?ないの?(笑)

No title

紅葉、スッゴク綺麗!
こっちは、昨日霜が降りて
ソロソロこうもおわりです😢

あーーーーー、今日は福山様のコンサートですわ💗💗💗
興奮で、昨日眠れませんでしたぁ!
頑張って、振り回してきます!

おはよう~~~

くきらぴママさんの所も紅葉始まったね。
きれいな季節のはじまりだよ~~~

カーネーション、毎日見てる!元気が出るよね。

倉敷が使われていたんだね~~きれい~
倉敷も行きたい!
あっ、ブログに天文台情報載せたよ。
え~っと!かなり前に(笑)

たくさんの想いがあって、それが苦しいから辛いけど
頑張ろうね。この言葉使っちゃ行けないって言うけど
頑張ってるから、こうしていれるんだもの・・・ね。

今日も一日頑張ろうね~これから月と岩木山撮影
壊れてるコンパクトデジカメで・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
