スポンサーサイト


なんでかな~?

昨日は立冬だと言うのに・・・
昼間は 結構、暑かった~~^^;

日暮れもぐ~~んと早くなり、、、
仕事から帰る頃は
もう、、、真っ暗・・・



2011.11.09 001

いつもと
同じように、、、
「くっちゃん、らっちゃん、帰ったよ~」って語りかけ・・・



もう少しで
クッキーが居なくなってから1年だと言うのに・・・。

1カ月・・・2カ月・・・5カ月が過ぎた時に
らぴちゃんも
居なくなり・・・

でも、、、
一生懸命頑張って来た!

なのに、、、ここに来て
げきち~~ん 

きっと、同じ季節が
そんな風にさせるのかな~なんて・・・。



2011.11.09 003

どうやったら、、、
這いあがれるのかな~なんて
色々、、、ネット検索してみたり^^;

「ペットロスは
 気持ちが解る人と共有することも大切・・・」って
書いてあったから
思うままに ブログに書いちゃえ~って思って・・・^^;


それから、、、
ずっと前に と~さんが買って来てた
「犬と私の10の約束」が
目に止まり・・・

か~さん、、、
10の約束、ちゃんと果たせられたのかな~とか
思ったりしたり、、、


2011.11.09 002


この文章
読んだら、

うんうん、、、、そうだよね!

「ありがとう!」って
思いました・・・



2011.11.09 004


この写真は
キッチンに貼ってるもの・・・

油とか かからないように、、、
OPP袋に入れてます~~(爆~~)

これ、、、見て毎日ご飯作ってます・・・(笑)

2011.11.09 001

今年も、、、

また届きました 

ごんちゃんのママ、
ありがとうございました(^_-)-☆


箱に書いてる
すきです!」の文字・・・
好きです  (笑)

あっ!
もちろん、 も大好きですよん・・・(^^♪



2011.11.09 004

2011.11.09 004


くきらぴ・・・ 
早速、食べに帰って来てました! 

だって、、、何もしてないのに、
箱がガサガサって音がしてたから・・・ 



コメント

鍵コメさま

いつも
温かいコメントありがとうございます・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんのんさんへ

励まし頂いてありがとう!です(^_-)-☆

なんだか、、、元気出て来たよ!\(^o^)/

シェリーちゃんやレイ君にも
会うの楽しみにしてるから
元気も出そうです・・・・(^_-)-☆

ブログ始めると
色んなお友達も増えたり、、、
ワンの飼い方でお勉強になったり、、、
ワンへの思いも 今まで以上に強くなったり・・
いいこと、いっぱいだよね^^

これからも
2ワンちゃんの成長を楽しみに見させて頂きますよ~~(^^♪

すーかーさんへ

そうなんだ・・・^^
命日症候群と言うのね・・・( ..)φメモメモ

やまびこ・・・(笑)
そっか~~!
受けたよ・・・\(^o^)/

やっぱ、、、すーかーさんも
命日症候群・・・やって来た?

みんな同じと思えば、、、落ち着いたかも・・・

立ち直り、、、早過ぎ?(笑)

りんご、、、箱を開けると、、、いい香りがしたね~~^^
すーちゃんも大喜びだね~~(^^♪

ごんままさんへ

うん、、、ありがとう(*^^)v

なんだか、、、ちょっと落ち着いてきたよ^^

大好きだったんだもん、、、みんな
すーかーさんの言うように
命日症候群になるんだ!って思ったら救われた・・・あは!

昨日はたくさんの
りんご、、、ありがとう!
早速、くきらぴにもお供えして
いっぱい食べたと思うなぁ~~❤
もちろん!私も頂きました^^

アップルパイも作ってみようかな・・・(^^♪

No title

そろそろ1年なんですね…
私は1年前の今頃は、くきらぴ母さんも、くっきーちゃんもらぴちゃんも
存在すら知らなかったです…。
この数ヵ月後に、らぴちゃんを知って見に通って…
思わず動物園にコメントしちゃって…。

ワンコを飼うのはシェリーが初めてで、くきらぴ母さんの気持ち、わかってるつもりでもきっと深さは想像以上で…
なんと言っていいのかわかりません…。

でも…私がこうやってBLOGをはじめる事が出来て、前よりシェリーを大切におもう気持ちが増えて、可愛いレイシスに出会う事が出来たのも全部、
くきらぴ母さんにBLOGをはじめる事をすすめて頂いたのが始まりです…。
大切なくっきーちゃんを失ってBLOGを辞められていらっしゃったら私は…

とっても感謝してます。こういう者もいると思います。
なのでこれからも母さんペースで頑張って欲しいです!!
弱音もあれば、吐いてください!!
ここは母さんを好きな人しか集まってませんもん♪

りんご祭り~

はい、それは命日反応・・・または命日症候群
誰でも罹るものらしい
お医者様でも草津の湯でも~って一緒かな
違うか!(爆)
愛するものを見送った人は誰でもなるんだって!
1年経っても悲しいものは悲しいんだ~
って思い切って叫んじゃう?
そーだ!そーだ!って、あちこちから山びこが帰ってくるよ
みんな一緒だから、大丈夫だよ!

そう言えば、今夜のうちのリンゴ祭り、ちょっと寂しかったかも・・・
ふたり・・・お家に行ってたのね!

部屋中甘い香りで、リンゴ畑の夢みそうだよ・・・
「あの~すみませ~ん、おばさん写真撮ってください」
「はい、はい」ってキャー!ごんままぢゃん!!
な~んてね(爆)

美味しかったかな?

うふふ、くっきーちゃん、らぴちゃん、美味しかったですか?

箱の文字、気がつかなかったぁ~~~
「好きです!」(笑)

こんなにアップのりんご、りんごも喜んでいます。(笑)

落ち込んでもいいのよ!

落ち込んでもいいのよね。だって、あんなに大好きで、大事で
いつもそばに居て・・・ずっーと一緒にいたんだもん
いつかわやってくる別れ、わかっていても
本当にいなくなっちゃったら・・・辛いもの
だから悲しい時は悲しいって言葉にしてもいいのよ。
別れ方は皆違うけど、1人じゃないよ。
時間がたてば浮上する事に気づくよね。
それまで、落ち込んでいようよ。大丈夫だよ。
必ず元気になる日がくる。・・・負けるもんか~~~立ち上げれ~~!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
