

USJへ・・・(^^♪

2011.10.28.ユニバ 001

10月28日
ユニバーサルスタジオジャパンへ・・・(^^♪


2011.10.28.ユニバ 002


ユニバーサル全体が
ハロウィン仕様になっていたよ・・・

2011.10.28.ユニバ 011

去年の今頃は
くきらぴ  と一緒に

あてもなく ちょこっとドライブ~~
してました・・・




2011.10.28.ユニバ 044

この かぼちゃ、、、
結構、大きかった~~\(^o^)/
可愛いね!


2011.10.28.ユニバ 041


1番に入ってみたのは・・・ココ 



2011.10.28.ユニバ 004

入って並んでみて・・・

おろろいた~~@@

な!なんと・・・絶叫マシーンだった!


友達は乗る気まんまん・・・
かぁさんは・・・

乗ってる間中・・・絶叫してました・・・(泣)




2011.10.28.ユニバ 009

頑張って
ジェットコースターに乗った自分への
御褒美に・・・(なんちゃって~~ )

奮発です~~(笑)


2011.10.28.ユニバ 019

お昼のカーニバルを見たり・・・


2011.10.28.ユニバ 026

「はんにゃ」のお二人でした~~
(相方さんのお顔が隠れてるけど・・・)



2011.10.28.ユニバ 031

コカコーラの自販機の上には・・・
このお方が・・・♪


2011.10.28.ユニバ 038

暗くなると
ゾンビも出現・・・


こっちは
恐くなかったけど、ね。。。


2011.10.28.ユニバ 048

夜のカーニバルも
始まって・・・


2011.10.28.ユニバ 047


2011.10.28.ユニバ 057





2011.10.28.ユニバ 055




2011.10.28.ユニバ 060

2011.10.28.ユニバ 064


日常から
解き放たれた
楽しい時間だったよ・・・(^^♪

2011.10.ユニバ


パレード

下2枚はケータイ画像から・・・
ケータイでも、、、結構綺麗に撮れてました 




コメント

もこママさんへ

アッシュくん、、、
調子良さそうで何よりです^^

私は

ディズニーランドにも
行ったことないです~~(汗)
行ってみたいです~~☆

のんのんさんへ

昨日は
やっぱり、、、雨だったね^^;
中止にして正解だったね!
また、、、今度だね~(^^♪

フードボール・・・お揃いみたいだね~^^
可愛いよね!
今でも、、、大事に取ってあるよ~^^

夜んpパレード、、、キラキラしてて
ステキだった^^

くきらぴが居たらきっと、、、
ここには行ってないよ!
くきらぴ優先で おでかけするからね!

ナラモルの母さま

また、、、機会があったら出掛けてみて下さいね!

私はここも初めてだったし、、、
ディズニーランドにも行ったことが
ないんだよ~~^^;

こんな人も珍しいかも、、、ね(笑)
来年くらいには行きたいな~!なんて・・・^^

と~さんは遊園地より
温泉派なんだよ~~(並ぶのが嫌いなんだって!じじ~でしょ(笑))

ブロ友さん・・・初めて会っても
初めての気がしない!だよね^^
私もママさんにお会いしたいです~~(^^♪

ナラモルの母さま

ママさん・・・
ブログまた、始められてて良かったです!
ボチボチがイイですよ^^

この日は朝からず~~っと良い御天気で
暑いくらいでした!
お天気が良かったから
写真も綺麗に撮れたのかも・・・です(笑)

すーぴーさんへ

すーかーさんが行ったのは2年前だったのね?
なんだか、、、早いね~~(汗)
そっか~
12月だったのか・・・。。。

え~~?
ジェットコースター・・・何回も乗った?
ひゃ~~何と言うお方なの?
もう、、、私は乗らないかも・・・だわ!
だってさぁ~
ず~っと目を閉じてたもん!

でも、、、楽しい1日を朝から夜まで満喫したよ^^

コスモスさんへ

またまたコメントありがとうございます~~^^
お返事遅くなりました~~(汗)

くきらぴが高齢になってからは
仕事以外でお留守番させるのは
可愛そうだったから 一緒に行けない所には
行ってなかったから
USJも初めて行ったんですよ~~^^;

コスモスさんも ここで楽しい時間を過ごされたのですね~。
やっぱ、、、ここから出ると現実に戻されますね~^^;

変身しての写真?
そんなの あったのですか?
知らなかったわ~~^^;

また、行かないと!ですね(笑)

りんごさんへ

楽しかったです~~☆

楽しい時間はあっと言う間だったです~~^^

>少女のようなママさんの笑顔が浮かびます~~^^
・・・・もう~~りんごさんたら~~。。。
仰る通りです!(爆~~)

ごんままさんへ

えへへ~~^^;
またまたコメ返遅くなっちゃった~ごめんね^^;

絶叫マシーンに乗って絶叫して・・・その後は絶叫する元気もなくなって
沈黙・・・だった~~^^;
降りたら鼻水が出てたよ~ひぇ~。。。
でも楽しかった!

お昼・・・これだけじゃ足りません!キッパリ!
だからその後も・・・アトラクションが終わったら食べる!みたいな
繰り返し・・・(笑)

夜のパレードも綺麗だった!




No title

おお~~はんにゃ!と思いきやゾンビでちょっとビクっとしてしまいました(笑)
夜のパレードってホントキレイですよね~~^^
USJまだ1度も行ったことがないのでくきらぴママさんの写真で
堪能させていただきました(*ノノ)

No title

わ~~すっごく可愛い~
私は普通の時に1回だけ行きました~
そしてくきらぴちゃんとオソロのスヌーピーのフードボウルをシェリーに♪

夜のパレードもキレイです!!
ケータイもわからないくらいキレイ!!
1日中楽しまれたんですね~

去年のくきらぴちゃん…ワンコがいるといないでは遊びに行くところがかわりますね~

No title

良いなぁ~USJ♪♪
行ってみたいけど、我が家からは遠いから、
なかなか行けないなぁ~
絶叫マシーン、楽しそう~~

写真、綺麗に撮れてるね!
パパさんはお留守番だったのかな?

↓ブロ友さんに逢えて良かったね!
私もくきらぴ母さんに逢ってみたいな☆
数の数え方、面白いね!
全国共通じゃないですよん(笑)

No title

素晴らしい青空!
淀んでいた私の心もパーッとしました(笑)。
一度は行ってみたいと思いながらも、遠いからなかなか行けません。
それにしても、写真、どれもすっごくきれいです!!

お陰さまで、何かフッと吹っ切れたような、
そんな気持ちになれました。
ブログ、ポチポチのんびりウォーミングアップ中です☆

No title

はいはい!私が行ったのは12月だったから
園内はクリスマス一色だった~
大きなモミの木があって、プレゼントが山積みで・・・
でも寒かったんだよ~(泣)
ジェットコースターは二日目朝一で(早い時間なら並ばない、って言われて)
何回も乗っちゃった~
回転したとき、青空が下に見えて
それがすっごくきれいだったのを覚えてるよ
もちろん、キャ~キャ~叫んで・・・女子会ならでは!

夜のパレード、きれい!
最初はカシャカシャ写真撮ってたけど、
いやいや、見た方が楽しいぞ~ってパレードの写真はあまり撮らなかった!
綺麗に撮れてるね~
スヌーピーはやっぱりかわいい!
ちょうど何かの記念で、スヌーピー仕様の大きなケーキにポップコーンが入ってるのを売ってて、ずーっとそれ持ち歩いてたよ(笑)
楽しい一日だったね・・・

楽しかったでしょ(*^_^*)

夢の国に行ってる気分で、楽しいですよね(*^_^*)
私も3年連続で行きました。
可愛いカチューシャも、全然恥ずかしくないいんだけど、
電車に乗った途端、現実に戻されて・・・そういえば、半世紀過ぎてたんだ・・って
我に返って。でも、非現実で楽しいですよね。
私が行ったのは、大分、昔なのでETに名前言ってもらうのが嬉しかった(*^_^*)
マイケルのソックリさんとか来てて、皆、ノリノリで踊るんだけど、
私は・・テンポがずれて・・どうしてもついていけなかった。恥ずかしい~(-_-;)
また、行きたいなあ~
変身しての写真は、取られなかったんですか?
楽しい一日、良かったですねえ~(^_^)/

No title

すご~~~い♪
お写真もきれいで、 すっごく楽しそう&美味しそう^^
わ~~~いいなぁ~
ママさん またまた 楽しい時間でしたね♪
少女のようなママさんの笑顔が浮かびます~~^^

ワクワク!

わ~い!!!ハロゥイン!楽しそう~~~(^^)v
絶叫マシーンはその名のとおり!絶叫~~~(笑)
無事帰れてよかったよ~(笑)

ご飯は中で食べたの?和食だね~美味しそう!
・・・あの~私には少ないかも?(笑)

パレードは楽しそうだし、夜はきれいだね~

そのお方は、はんにゃさんだったのね?

楽しい時間、楽しい思い出、いっぱいの一日だね。

今週も始まったね。頑張ろうの朝だよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
