スポンサーサイト


秋ですね・・・

2011.10.22 006

やっと撮れた !(^^)!


2011.10.22 010

秋の花と言えば



2011.10.22 008

コスモス・・・

結構、好きなんです~~❤


2011.10.22 015

そして、、、
食欲の秋~~^^;

クラブハリエのバーム

美味しかったです~~(*^^)v


2011.09.29 001

25日、、、
くきらぴが
くれた縁で お会いするブロ友さん、、、

だから・・・
「お天気に なぁ~~れっ!」


コメント

コスモスさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

コスモス大好きなコスモスさんなのですね・・・
絶対、忘れないかも・・・ですよ(笑)

3ワンちゃん いらっしゃるのですね。。。
にぎやかな毎日ですね^^

でも、、、シーズーのワンちゃん、ご心配ですね。
いつ頃から発作が起こるようになったのでしょうか?
きっと、、、不安なことと思います。

うちのラピは
犬には珍しい 肥大型心筋症でした。
解った時にはかなり すすんでいて・・・(泣)


シーズーのワンちゃん、、、
発作がこないように
穏やかな日々が送れることを祈っていますね。

ワンを飼うと
普段はお友達になれない方とも
お知り合いになれて、、、嬉しいです(^_-)-☆
これからも よろしくお願いします・・・❤

ブログ、、、されていますか?

No title

初めまして(*^_^*)
コスモス大好きなコスモスといいます。
ねーねーさんの所から、こちらに来させていただきました。
クッキーちゃんラピちゃん・・いい笑顔してたんですね。
ラピちゃんは心臓が悪かったんですか?うちの子は、ミックス14才、シーズ14才、シュナウザー12才、シーズの子が心臓が悪くて、発作を起こしては倒れニトロを使っています。毎日が最後って思うような日々です。愛永ちゃんの笑顔に救われ、ラピちゃんとも出会うことが出来ました。ワン子が居なければ出会うはずない、出会いに感謝しています。これからも寄せていただきますね。

のんのんさんへ

コスモスって嫌いな女子は(かぁさんも一応、女子なんで・・・汗)
居ないよね?

シェリーちゃん、、、ほんと、元気になって良かったね!

だって、、、11月には
楽しいおでかけがあるんだもんね (あはは~~)

ねーねーさんへ

ねーねーさん・・・
美味しい、大きなバーム・・・
超、美味しかったです~(*^^)v

くきらぴも たくさん食べましたよ~~(笑)

3年前に出雲大社 行かれたのですね^^
なんか、ね。
私が行った時は 大改修をしてて・・・
だから 中には入れなかったです・・・^^;

火曜日、、、ちょこっとの時間になりそうなのですが
色んなお話が出来そうで
楽しみなんです^^

すーぴーさんへ

すーかーさんに「きれい!」って言って貰えて嬉しいな^^

コスモスって
ほんと、、、風が吹いたら倒れそうなくらい
はかない花だけど
可愛いよね!
くきらぴがシニアさんになって
暑い夏、「大丈夫かな?」っていつも心配してたんだけど
コスモスが咲いてるのを見ると
「秋が来た!やれやれ!」って
思わせてくれる花だったよ。

バームクヘン、、、美味しかったよ~♪
やっぱ、好きだよね?


>ブロ友さんって、初めまして~でも全然そんな気がしないから不思議!
・・・そうだよね^^

くきらぴがくれた 縁だから
大切にしたいんだ!

ナラモルの母さんへ

お花に詳しくない?
一緒だわ~~(笑)

コスモスは可憐で可愛いよね^^
秋が来た!暑いのからやっと解放された!
みたいな感じになるし なんか、、、好きなんだよね^^

クラブハリエは
私も知らなかったんだけど
ほんと、すっごく美味しかったです~。

富士山、、、行ってみたいなぁ~って
思ったり、、、でも恐いような・・・
山の上の食べ物は
労力がかかってるから
高いんだよね。。。
でも、、、そこで食べると
地上で食べるのと違い、美味しく感じるんだよね?
パパさんに聞いてみて~(笑)

らぴちゃん、、、半年になりました。。。
いつも覚えてくれててありがと^^

ごんままさんへ

こんばんは~~☆

ままさんの所は
もう、、、晩秋なんだよね?
紅葉も見ごろだし・・・!(^^)!

はい!お答えします\(^o^)/
・・・結構、好きなのは コスモスで
バームは・・・大好きなんだよね・・・(^^♪

25日は
ちょっとの時間になりそうなんだけど
楽しみだよ~~^^

ままさんとも早く
会える日が来ると いいなぁ~~❤

No title

コスモス、私も好きです~

優しい感じがしていいですよね~★

25日、晴れるといいですね~くきらぴちゃんが晴れにしてくれますよ~

あ、それともか~さんだけずるいってヤキモチやいちゃうかな?笑

私も先週シェリーが立てなくなって11月の予定、ダメになっちゃうかとおもいました…
今は前よりも元気なのでどこへでもいけます笑

No title

コスモス、可愛いですね~♪
私も大好き写真また撮りに行きたくなりました。
コスモスの花もバームも一眼だと一段と素敵に見えます(笑)

登山の後は出雲大社まで行かれたんですね
いいですよね~出雲大社!
私も3年前?平成の大遷宮の時に伺いました。
3時間並んで本殿の中に入って感動したなぁ
あのゆったりした空気がなんとも気持ちよい場所ですよね。

今度はブロ友さんとご対面♪
きっと良い天気のはず、楽しい時間になればいいですね(^^)v

No title

コスモスきれい!
うちの方では、種を蒔く時期に雨が続いたので
少し遅めに蒔いたんだって・・・
だから花の時期がいつもよりずれ込んだらしいんだけど、
見頃!っていう時にまた雨が続いて・・・
ちゃんと撮れなかった(涙)
晴れても、こんなにちゃんとは撮れないけど(爆)
あの細い茎によくぞ頑張りました~って感じで
上を向いて咲いてるよね~
いろんな色があるけど、薄いピンクが好きです!
もちろんバームクーヘンも大好きです!(笑)

ブロ友さんって、初めまして~でも全然そんな気がしないから不思議!
楽しいお話で盛り上がってね!

No title

コスモス、綺麗だね~!
お花に詳しくない私だけど・・・コスモス、好きだよ!
もちろん、バームも♪
クラブハリエのは食べた事ないけど。
・・・って、クラブハリエ、知らなかったけど(笑)
それにしても、ママさんの写真も綺麗だね!!

25日、お友達と逢うんだ~
楽しみだね♪晴れると良いね♪

↓登山、頑張ったね~!
次は富士山かな!?
富士山もカップヌードル、高かったって言ってたよ。

らぴちゃん、半年過ぎちゃったんだね★

コスモス・・・

ママさん地方はコスモスきれいに咲いているのね~
こっちはもう秋も終わりに近づいてるの・・・

結構好きなんなんです!コスモス?バームクーヘン?(笑)

夕日もきれい~25日、晴れるといいね。
楽しい時間過ごして下さいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
