スポンサーサイト


2ワンとお買い物~♪

DSCN0213.jpg


10月になりすっかり涼しくなったけど
玄関の所にはまだ、この花が咲いてます
手間入らずに、次々と元気に夏の間、ずっと
咲いてくれるので毎年、植えてます^^。


いつも おりこうさんに(でも、ないが・・・)
お留守番してくれるので、クッキーとラピと一緒に
買い物に・・・
『脳内メーカー』でクッキーを見たら 頭の中は『食、食・・・』だらけ^^;
ラピは『金、金・・・』ばっかり・・・^^;
なので、お金をたんまり持って (いいえ、少しだけ・・・)
おいしい食を求めに「アミーゴ」へ・・・


DSCN0216.jpg

  今日は、いったい、どこに行くんじゃろぉ~~? ラピ

DSCN0217.jpg

  川に行くんじゃ、なさそうじゃなぁ・・・クッキー

DSCN0222.jpg

  なんか、おいしいもの あるかな・・・♪DSCN0224.jpg

  我が家のフードより、えぇ、匂いがするぅ~~♪


この後、かご盛りのおやつが色々、あるところをクッキーが
発見し、素早く お口に運んでしまい・・・
胃の中に入る前に、取る事ができた・・・(やれやれ^^;
油断もスキもありません)
なので、この後2ワンは
外に繋いで、買い物を・・・
DSCN0226.jpg

DSCN0227.jpg

レジをすませて
やっと、食べる事ができましたぁ・・・。
  アキレス一個だけ~? ラピ

後は、帰ってから~~。


<今日の夕方の散歩の帰りに・・・>
DSCN0232.jpg

ラピと同級生の ポロ君に会いました♪(柴犬 10歳)

 なんか、おいしいもの食ったぁ~?えぇ、匂いするけど・・ポロ

コメント

No title

>範さま

頂きました。めちゃ!美味しかったです^^。
2ワンは興奮しっぱなしで、私は疲れました~^^;
でも、いろんな所に連れて行くのも
社会勉強かと思い・・・。

>takemamaさま

この日は座席争いはなかったです^^。
この前川に行った時
ラピが助手席に乗って
大変な思いをしたのをラピは覚えてたみたいで
自ら、後ろに乗ってました。
ちょっとは学習したのかな(笑)

No title

私の地元には、犬同伴OK的な場所がほとんどなく、写真をみてすっごく羨ましかったです!めちゃめちゃ楽しそう♪
でもきっと行ったところで、大変な事になりそうです(ハンナ=トラブルメーカー)。

No title

車の座席取り・・今日も行われたんでしょうか(笑)
車の中の横顔のラピちゃん aliceにそっくり!!
ドキっとしました。

どこでも なんでも・・興味津々
こんな様子に 大笑い、、、でも かわいい~^^*

No title

>りんごさま

ワン同伴OKなんですよ。
2ワンは興奮しっぱなしでした^^;
いろんな、おいしい匂いがしたのでしょう。。。

ポロ君はクキラピの大の仲良しさんです♪

>インディママさま

普段、わりとおとなしい2ワンも
この時は、あっちの匂い
こっちの匂い・・・と動き回り
私もなんだか疲れてしましました^^;。

>tsuneさま

多分、若い時の2ワンを一人で連れて行くことは
絶対、無理だったと思います。
今だから、出来た事です。。
でも、精算前におやつを盗み食いしようとしたのには
冷汗もんでした。。。
『脳内メーカー』で検索してみてください。
おもしろいですよ。
人間ももちろん、OKです。
アミーゴは西日本方面にある
ペットショップです。。
説明不足でした・・・^^;

>蘭ママさま

いろいろ見たかったのですが・・・
2ワンも色々、見たかったらしく??(多分)
いろんな所に行ってくれるので
大変でした。
魚の水槽に顔を突っ込みそうになったり・・・^^;

>クズル母さま

どこに行くにも2ワン一緒です。。
動物病院に行くにも、関係ない人(犬)は
置いて行こうと思うのですが
出かける気配を感じたら、我先にと・・・
行こうとするので「待った!」が
ききません^^;

ドッグランは・・・残念な事に
小さいワンコ用なので、うちくらいの2ワンが入ったら
ランできないのです・・・ガッカリ^^;。

No title

  アミーゴッ!!  は、ワンコ同伴OKなんですね~。  クッキー&ラピちゃんも、楽しくてしょうがないでしょうね~~^O^    あれも、これも欲しい~~!!
状態ですね^^;  
ポロ君と ラピちゃんは 同級生で、仲良しなんですね~。いいなぁ~。。仲良し。。

No title

アミーゴって、ワンもOKのペットショップなのですか?
一緒に買い物ができるなんて良いですね・・・。
でも、ウチのを店内に連れて行ったら、買い物どころの騒ぎじゃなくなるだろうな・・・。

No title

2ワンとお買い物ができるなんてホントスゴイですね。
尊敬します。
うちの奴らの普段の行動状況を見ているとちょっとその勇気が出ません。

『脳内メーカー』ってなんでしょうか?
知らないのが恥ずかしいことだったりして。。
「アミーゴ」はペットショップみたいですね。

No title

ワンコと一緒にお買い物、楽しそう~~v-10
それも、2ワン一緒になんて!!!
蘭が2頭いたら絶対無理だな・・・v-293
ドッグランが併設されてるっていうのがいいですね。
楽しくなって、、、ついつい買い物しちゃいそう。
あっ。
それは私の事だった・・・v-356

No title

アミーゴにお買い物に行ったんですね^^
でもママさん偉い~!
二人連れて行けるなんて。。。
うちはクズル一人でもアップアップですi-181
そちらのアミーゴはドッグランあるんですか!?
いいなぁ~♪帰りに一遊びできますよね^^V
同級生のポロちゃんとても若く見えますね♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
