

くきらぴが・・・(*^^)v

2011.10.01 007

少し前に・・・
やってきたよ (*^^)v

2011.10.01 009

このコ・・・
誰かに似てませんか・・・?

2011.10.01 011


ちゃ~~んと
フタリがしてたリードのカラーと
一緒の バンダナをつけてます (^^♪

2011.10.01 012

やっぱり
笑顔の可愛い くきらぴ です 


2011.10.01 015


くきらぴ が 日向ぼっこしてたお気に入りの場所に
置いてみたよ \(^o^)/



2011.10.01 016



くきらぴの写真を見て
そっくりに作って下さった 
製作者のわんわんティダさん

そして・・・
こんな 可愛い くきらぴを
プレゼントして下さった えりさん
本当に ありがとうございました 





2011.10.04 003


そして、、、
お天気の良い日に 



2011.10.04 002

ネームプレートを置いてみたよ 

これで、、、やっと完成だ~~ 

コメント

りんごさま

りんごさん・・・
こんばんは~~☆

チビくきらぴ、、、お気に入りなんですよ~~(^^♪

くきらぴのお墓もやっと完成して
春になったら かわいいお花もいっぱい咲くようにして
綺麗な頃に
またアップするので見て下さいね~~\(^o^)/

デキバディママさま

ママさん・・・
すごいでしょ~~@@
そっくりでとっても嬉しいです(^_-)-☆

なんだかね・・・
ちいさいけど
くきらぴが また帰ってきてくれたみたいで
ほんわか します!


No title

ママさん お久し振りです~^^:

とてもかわいいクッキーちゃん・らぴちゃんですね *^^*
プレートも何もかもが 優しさと愛で
クッキーちゃん・らぴちゃん、喜んでいるね~。

ほんと 春になったら 色々なお花が咲いて
またまたかわゆくなりますね ^^

No title

そっくりなのでビックリしました。
表情から優しさが伝わってくる作品ですね。
くっきーちゃん&らぴちゃんがそこにいると感じますね。
「帰ってきた~~~!」ですね。
『見えない』が『見える』存在になった瞬間・・・。
愛があふれますね・・・。

ナラモルの母さま

この
くきらぴ、、、可愛いでしょ~(^^♪
家の中の1番良い場所に置いてあります^^

お墓もやっと完成しました。。。

今度は
お花とか植えて綺麗にしようかな~って
思ってます(^^♪

のんのんさんへ

のんのんさんも
ご存知なのですね~。。。凄いです~~@@

ミニシェリーちゃんが届くの楽しみですね^^

お墓は・・・
何とか完成しました~~。。。
今度は
春に咲くお花をいっぱい植えて華やかにしようかな~なんて^^

フィリーママさま

> あ~ 「うみべのいえ」のちゃあさんの作品ですね~
> フィリーも去年お願いして作って貰いました
・・・
皆さん・・・よくご存じなのですね~。。。
私は全然、知らなくて。。。
頂いて初めて
こんな可愛いのを作って下さる方がいらっしゃるんだ~って
思いました。。。
プレゼントして下さった
ブロ友さんに感謝!です(^_-)-☆

すーぴーさんへ

可愛いでしょ~~^^

届いた時は、、、もう、びっくりでした\(^o^)/
よ~~く似てるなぁ=って❤

お墓は・・・そうだね~
春になったら、いっぱいのお花を咲かせるね~。。。

ごんままさんへ

うん・・・可愛いでしょ~~(^^♪

こんなの作って貰えたなんてすっごく嬉しかったよ~。。。

くきらぴちゃん・・・
居なくなってしまったけど
みんなに愛されて嬉しいな!って思うよ~。。。


明日、、、頑張って早起きして
行ってくるからね~~^^
(早起き、、、苦手なんだけど~~汗)

No title

わぁ~♪
くきらぴちゃんだぁ~~!!
可愛い~~♪♪
お気に入りの場所でフタリとも嬉しそうだね。

お墓の完成、おめでとう!
とっても可愛くて素敵なお墓☆
くきらぴちゃん、ず~っと家族と一緒で喜んでるね。

No title

わ~くきらぴちゃんお帰り~!!
可愛くなっちゃって~♪
ちゃ~んと特徴捉えてますね!!
くっきーママの目頭とか!!

ちゃあさんのですね!!
実は私も注文中です!!
フィリーママさんとクルタくんのままさんに
ちゃあさんのがとってもステキ!!とご紹介頂きました~
くきらぴちゃんと同じのも欲しかったのですが私はリアルっぽいやつにしました~

お墓もと~~~っても可愛く出来上がってますね!!
名前とか入れるととってもステキになるんですね~♪

No title

あ~ 「うみべのいえ」のちゃあさんの作品ですね~
フィリーも去年お願いして作って貰いました

可愛いですよね~ ぬくもりを感じます。フタリが帰ってきたみたい
素敵なお墓になりましたね

いつもそこにフタリがいる・・・
春のお花だらけ・・・楽しみにしてます

No title

きゃ~~~~~~~~っ!
かわいすぎ!
二人とも真っ直ぐ母さん見てるね~
「ねえ、母さん」って語りかけてるみたい

お墓も、ごんまま同様、春になったらいろんなお花を
咲かせたいね

かわいいね~~~!

わ~またまた、くっきーちゃんとらぴちゃんがやって来たね。
かわいい。かわいすぎて泣きそう~~~だよ~

完成!おめでとう!
素敵だね~~~くっきーちゃんもらぴちゃんも喜んでいるね。

春にはお花が咲いて、華やかに、きれいだろうね。

こんなこと言うの不謹慎だけど、亡くなっても
こんなに、いっぱい、愛されて、二人とも?二匹とも
喜んでいるね。幸せだね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
