スポンサーサイト


世界にひとつだけの・・・(^^♪

2011.09.13 008

こんな・・・青空が綺麗な日に・・・(^^♪



2011.09.13 013

と~さんが くきらぴ   の
お墓を作ってくれました・・・(*^^)v

2011.09.13 012

か~さんが選んだレンガや ワン小物が届いたので・・・(^^♪

2011.09.13 009

ブログにアップするのは
止めておこう~って思ったんだけど

ブロ友さんも「見せてね~」っと
仰ってくれたし、、、
じゃ~~
ちょっとだけ・・・! のつもりが
たくさんの写真になってしまった・・・




2011.09.13 010


オーダーで作って貰うのもいいかな~とか
色々考えたけど、、、

自分たちの手作りも 喜んでくれるかな~って思い
こんな感じにしました^^

世界にひとつだけの・・・ ものだよ ♪



2011.09.13 007

右端の2ワンが くっついてる置物は
7年くらい前に
近所のワン友さんが
くきらぴちゃんみたいな置物があったから・・・って
プレゼントしてくれたもの・・・(^^♪

きっと、、、いつもこんな風に
今でも 一緒なんだろうと思います 

後は、、、くきらぴの名前をステンシルで書いて
出来上がり~~なのだけど、、、
そちらは、、、まだなのです~~(汗)


2011.09.13 021

だから・・・家の中は こんな感じ。
写真も ちょこっと
変えてみたよ~~(*^_^*)


ましゃライヴ IN広島

9月11日は・・・
と~さんの Birthday (^^♪

前日まではし~っかり覚えていたんだけど
11日の朝になったら すっかり忘れてた・・・

だって、、、気持ちは すでに広島へ・・・❤

朝のニュースで 9・11のことをしてて
思い出したのだ・・・(大汗)

一応・・・
「お誕生日、おめでと~~」と
言って・・・

出掛けました(笑)


ツアートラック


「楽しいことが待っている♪」と思ったら
往復330キロの道のりも へっちゃらなのです (^^♪



2011.09.13 018

このチケットの申し込みの時は
くっきーも 全然、普通に元気な時で

チケットの当選が解った時は 亡くなっていて

ほんとのコンサートがあるはずだった
3月13日は らぴちゃんの病気が発覚してたけど
震災があり 9月に延期になって・・・

このチケット1枚にも
色んなことが あったなぁ~って
しみじみ 感じたのでした・・・。。。


で・・・このチケット、くきらぴ効果なのか、、、
超、良い席で、、、
もう~今までで1番良かったかも~~


開演50分前から
「ドキドキする~~」って友達に言ったら
「小学生の遠足じゃないんだから~」って言われた・・・(爆)

13列になってるけど
実際は2列目で ステージの端っこが
上がるしくみになってるから 
左端に来てくれるともう、近い!近い!
アリーナ1列目より近くで見られて・・
か~さん、、、鼻血が出そうになった・・・
(1列目だと 恥ずかしいから
2列目くらいが丁度良かったかも^^;)



夢のような3時間20分はあっと言う間で (泣)
このまま続けて あと、
10回くらいしてほしかったなぁ~~





コメント

aliceさま

aliceさん・・・マラソン部長さん、お疲れ様です(笑)

銀ちゃんのお墓・・・手作り頑張って!
きっと、、、すご~~くかわゆいのが出来るんだろ~~な^^

らぴちゃん、、、きっと、お空の上で誕生日は宴会してたはずだよ~~^^

動画は、、、たくさん(でもないか・・・^^;)あるといいよね。。。
ラブちんの動画
いっぱ~~い撮ってよ~~!!

ナラモルの母さま

> くきらぴちゃんのお墓、可愛くて素敵!!
・・・・そうですか~~?
ありがとうです~~(^^♪

まだ・・・名前が書けてなくて(大汗)


と~さんへお祝いコメントありがと^^

>前日までちゃんと覚えてたのに当日に忘れる・・・
やっぱ、、、ママさんも忘れる?
あは~~一緒だね~^^;

いろんな想い出の詰まったコンサートは
あっと言うまでした・・・(泣)

また、、、現実に戻ったよ~^^;
ママさん、1列目?@@
凄いね~~(^^♪

なんか、、、恥ずかしいよね~1列目は・・・
って、、、誰も(福山さんのこと)、、、あたしの事なんて見てないよね~~(爆)
でもさぁ~~
(確かに目が合ったんだけど~~)

No title

おはおうございます^^
素敵なお墓ですv-238
自分はまだ、銀のお骨を部屋に置いたままなので
時期がきたら、同じように素敵なお墓を手作りしようとおもいました・・

あと、らぴちゃんのお誕生日!!
遅れちゃいました、、、お空できっと宴会でしょうか^^

やっぱり、親子で川泳ぎをみると泣けます。。。
なんか、あの写真最高です。
泳ぎが得意なクッキー母さん、少し苦手だけど
大好きな母さんとどこまでも泳いでいきたいらぴちゃん。。。

素敵な動画何度みてもじーーーんっときます。。

No title

くきらぴちゃんのお墓、可愛くて素敵!!
パパさん、ママさんの愛情がいっぱい伝わってくるよ~
ふたり寄り添ってるわんこの置物、
ホントにくきらぴちゃんみたい♪
レンガも可愛いね!

パパさ~ん!お誕生日おめでとうございます!
前日までちゃんと覚えてたのに当日に忘れる・・・
私もいっつもそうなのよ(汗)
子供たちとわんこたちの誕生日は忘れた事ないんだけどネ(笑)

色んな思い出の詰まったコンサート、感激だったね!
しかも2列目なんて!最高だね!
大好きな鈴木雅之のコンサート、1列目だった事があったけど、
恥ずかしかったから・・・やっぱり2列目くらいが丁度良いかもよ☆

のんのんさま

可愛いですか~~?
ありがとうです~~(^^♪
まだ、、、完璧ではないので
もうちょっと頑張るね~~^^

さすが!地元の
グリーンアリーナの事については詳しいね~~。。。
ほんと、、、アリーナ席で見るより
見易すくて
全体が見えるし、曲の合間にステージの照明が消えても
あっ!今、汗拭いてる、とかドリンク飲んでるとか
会場が、、、盛り上がってる様子とか
ぜ~~んぶが解って、、、ほんと、良い席だったよ^^
また、、、同じ席で見たいわぁ~~(笑)

> 福山さん、LIVEでも震災に寄付されてますよね、凄くステキなことです~
> ただのエロいおに~さんじゃなかったんですね(コラ笑)

・・・おい!おい!
そうだよ~~。。。エロなことばかりじゃないですから~~笑

ikuさま

こんばんは~~☆

> また何時かお参りに行かせて下さいね。
> (o*。_。)o

・・・うんうん、、、いつでも来て下さいね☆
その時まで、、、もう少し可愛く出来るように
頑張ります~~(^^♪
> 11日は(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ( papaさん^^
・・・ありがとう^^
と~さんの誕生日だと言うのに・・・
家に帰ったのは夜中の12時で・・・^^;
でも、、、ちゃ~んと前祝いとプレゼントもしてるから~~ね^^;


> 当日の始まる前に友達から、友達が行けなくなって・・・・・
> ってメール来たんよ~^^
> もう、行きたくて行きたくて、それもアリーナ席の前だったから^^
・・・え~~~っ!
それは、、、とっても残念~~^^;
ほんと、、、会えてたのに、、、ね^^;
また、、、いつか行けるといいね!

> また、一緒にお好み食べようね(*^^*)ポッ
うん、うん、、、
美味しい所に連れて行ってね~~♪

ともこさま

こんばんは☆

コメントありがとうございます❤

ステキなお墓・・・は
もうちょっとステキになるように頑張ります~~❤

コンサートもステキでした・・・あは☆

えりさま

> 父さんの愛情たっぷりで素敵にできましたね!
> かーさんセレクトのレンガや小物もとてもかわいいですね。
> くきらぴちゃんもきっと大喜びですよ♪
・・・そんな風に言って貰えて、、、嬉しいです^^

早く、、、名前も書いてあげなくっちゃ~~!なのですが・・・汗

チケットは
ほんと、、、
くきらぴからのプレゼントかも・・・です^^

また、、、いつか年末に横浜のチケットが手に入るようなことが
あったら
ぜひ、、、ももたん&えりさんに
お会いできたら!って思っています☆

すーぴーさま

> 父さん頑張ったね~
・・・ありがと!頑張ってくれたよ~~☆

> (かりんとうで、石の配置練習してたのかしらん・・・ブッ)
うん、、、そうそう・・・。
イイ練習になったわ~~(あはは)


> お~興奮の2列目?
うん、、、そうだよ~~^^
今度、、、チャンスがあったらご一緒しない?
きっと、、、ハマるよ~~^^
今回初めて行った営業の女の子も(20代の女の子だよ)
まじ、やばいです!
かっこよすぎます~~♪ってメールが来たから~~^^


> それなのに、あと10回もやったら体に毒だでぇ~(爆)
えへ~~毒でも、、、いいのだぁ~~❤

ごんままさま

可愛い?
そう言ってもらえたら嬉しいよ(^_-)-☆

まだ、、、完璧ではないんだけど、、、ね~。。。
くきらぴも早くお名前書いて完成させてよ!って
言ってるかも・・・だけど^^;
まぁ~・・・かぁさんの のんびりは解ってるから!とも
言ってるかも・・・汗


コンサート・・・
そうよ!鼻血出そうなくらい・・・激近!だった~@@

ままも近ければ一緒に行けるのに!・・・ね^^;

帰り道も・・・
ちゃ~~んと運転して帰ったよ!
今回は・・・ヘロヘロにならなかったから~~(爆)

No title

可愛い~~!!
本当、可愛いくきらぴちゃんにぴったりなお墓ですね~
レンガもこんなに可愛いのあるんですね!!
フタリが寄り添ってる置物…私もくきらぴチャンみたいって思いました!!
きっと虹の橋から寄り添ってか~さんを見てますよ!!
良い席どうだった~?って笑
そうそう!!グリアリって12列が実質1列ですよね!!
で、13列の後ろは通路で後ろを気にせず楽しめたり笑
私もあの方たちのLIVEで何回も行きました!!
13列の一番端っこに居たらMさんに見つめてもらったり…
12列のこれまた端っこに居たらAさんに満面の笑みで手を振ってもらったり…
何か思い出してテンションあがっちゃいました笑

福山さん、LIVEでも震災に寄付されてますよね、凄くステキなことです~
ただのエロいおに~さんじゃなかったんですね(コラ笑)

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

こんな素敵な愛情たっぷりなお墓。
クキラピちゃん本当に幸せだね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

また何時かお参りに行かせて下さいね。
(o*。_。)o


11日は(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ( papaさん^^

それから、素敵な時間を過ごせたようで(*^0゚)v ィエーイ☆彡
実はね。
当日の始まる前に友達から、友達が行けなくなって・・・・・
ってメール来たんよ~^^
もう、行きたくて行きたくて、それもアリーナ席の前だったから^^
BUT!!
用事を入れてたから
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
もし行ってたらお会いできてたのに残念でした。
また、一緒にお好み食べようね(*^^*)ポッ

No title

こんにちわ

素敵なお墓♪
素敵なコンサート、ぷぷ。

No title

父さんの愛情たっぷりで素敵にできましたね!
かーさんセレクトのレンガや小物もとてもかわいいですね。
くきらぴちゃんもきっと大喜びですよ♪
こうして愛情たっぷりの場所ができることで、
た~くさんお空のふたつとおしゃべりも出来そう!

大興奮のライブチケット、本当にクキラピちゃんからのプレゼントかも!
って思ったらなんだか感動しちゃいます(*´m`*)

No title

父さん頑張ったね~
(かりんとうで、石の配置練習してたのかしらん・・・ブッ)
二人くっついた置物、今もそうしてる光景が浮かびます。
これからもずーっとそうやって一緒だね~
そんなレンガがあるんだね
かわいい!かわいい!
あとはお名前、母さんが頑張る番だね

お~興奮の2列目?
50分前からドキドキして、今も興奮冷めやらず!
それなのに、あと10回もやったら体に毒だでぇ~(爆)

心のこもった・・・

すごい!かわいいね~~~
心がこもっている。なんだかウルウル、、、
くっきーちゃんもらぴちゃんも喜んでいるね。
それに、お庭だったら、いつでも傍にいる感じがする。
笑顔で、皆こと待っててくれてる感じがする。
良かったね~~~
しかし、かわいいレンガですね。さすがパパさん!
・・・ですね?(笑)

鼻血?!!!そんなに近かったの?伝わるよ~~~(笑)
そうそう、遠足前の・・・だね。(爆)

まじめな話、このチケットは色んな意味のあったチケットですね
ほんとうにそう思う。・・・

鼻血でそうなぐらい楽しい時間過ごせて良かったね。
それと、無事に帰れ良かったよ~~~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
