スポンサーサイト


9月は・・・(*^^)v

くきらぴ家は
9月は 誕生日ラッシュなのです~~(^^♪

6日は ちい兄ちゃんのバースデー・・・で

11日は と~~さん・・・

26日は 兄ちゃんで、、、

そして、そして・・・

7日は・・・らぴちゃん  なのです~~(^^♪

主役は居なくなったけど、、、
か~さんは くっきーのBirthdayも
らぴちゃんの Birthday も ぜ~~ったい 忘れないよ~~



 この前、、、家の片づけをしてたら
こんな本が出てきた~~@@



2011.09.06 001


で、、、中を見てたら
らぴちゃんの パパワンコが載ってて・・・
またまた・・・@@ (目が点になった・・・笑)


な、、、な、、、なんと!


2011.09.06 002


らぴちゃん! パパワンコと同じBirthdayだったんです 
(今頃、気づくなよ! だよね・・・(大汗))

なんか、嬉しかったから
と~さん  に言ったら・・・

 「そんなに、びっくりすることかぁ~・・・」って
(感動少ない おやじ だよね ) 





そして、、、
か~さんが 大好きな福山さんの曲入りで
初めて作ったムービー・・・
去年のBirthdayの物だけど・・・




またまた、、、載せてみました・・・❤

やっぱり、、、かわえぇ~~(*^^)v

くきらぴ  は
「もう、、、聞き飽きたで~~」って言ってるかもしれないけど、、、(笑)


らぴちゃん・・・

Happy Birthday 

そして、、、生まれてくれて
ありがとう・・・(^^♪

今日は お空の上で
またまた、、、宴会だね~~  

コメント

セーラママさま

ありがとうございます~~(^^♪

らぴバラ・・・葉っぱの調子がよくなかったから
教えて頂いたみたいに
夏前に短く切ったら
元気な葉っぱがたくさん出てきました♪

らぴパパかっこイイですか?
くっきーをお見合いさせに行った時
一瞬
「えっ?」って思ったんだけど
可愛いワンコがたくさん生まれたから
やっぱ、、、男前だったのかな~(笑)

福山さんの曲にぴったり?
そう言って頂いて嬉しいです~~❤

LUCKY MAMA さま

ママさん・・・お久しぶりです~~^^

コメント&ムービーも見てくれてありがとうです~~(^^♪

ほんと、、、たくさん
色々楽しい思い出を残してくれて感謝してます^^

すーぴーさま

> ビールつき、っていうのがらぴちゃんらし~
> どうもらぴちゃんはアルコールネタが・・・イヒ
・・・いつも、すみずみまでみてくれてて
ありがとう~~^^
ほんと、、、嬉しいよ❤

コンビ・・・なんです(笑)
ほんと、、、今頃気づくなよ!だよね~~^^;

>ちなみに私はチエ・ジウと同じ日です
(関係ない?汗)

・・・・へ~~そうなんだ~
ちょっと笑えた~~がはは~~

ナラモルの母さま

ありがと~~です。。。
ナナちゃんも9月生まれなのね!
なんだか、、、一緒が多いね❤

パパワンコは
色んな賞を貰ってるみたいでした^^
くっきーはそうでも ないんだけど、、、ね^^;

ムービー・・・見てくれてありがとう~~嬉しかったよ~^^

蘭ママさま

ありがと~~です(^_-)-☆

やっぱり、、、「おめでとう~」がいいよね?

忘れずに覚えてくれて
すっごく嬉しかったです^^

パパワンコも
一緒のバースデーで・・・(私も、、、うっかりですね~汗)

ムービーも見ていただいてありがとう~~です!

フィリーママさま

> らぴちゃん、お誕生日おめでとう
> パパといっしょの誕生日だったなんて・・・

・・・ありがとうございます(*^^)v
パパワンコも亡くなっているけど
お空の上では
家族みんなで にぎやかにしてるかな~って思います(^^♪

ママさんパパさんと一緒のバースデーなんて
すごっ@@
なかなか居ないよね~~。。。
じゃ~~お互い絶対忘れないよね~(笑)

ムービーは泣けましたか?
ママさんを泣かせよう~(笑)って思って
載せたよ~あはは^^

フィリーちゃん、、、
まだまだ頑張って長生きしてくださいね~
応援してますから!

りんごさま

> 9月のお誕生日ラッシュ♪
> みなさん おめでとうございま~~すe-420
・・・ありがとうございま~~す(^^♪

ムービー・・・は
もう、作ることはないけど
見てたら、そこに居る!って思えて
近くに感じられて 嬉しくなるんだ♪

エブリンも誕生日を迎えて14歳になりました^^
覚えてくれててありがとうデス^^

この夏も暑いけど
外ワンコで頑張ってます。。。
色んな心配なことがあったけど
変わらず、元気にいますよ~~^^

のんのんさま

ありがと~~(*^_^*)
やっぱり、誕生日は
居なくなっても「おめでとう!」って言いたいなぁ~って
思い更新したよ~(^^♪

パパワンコと一緒のバースデーで
凄いよね~。。。

らぴをうちの子にしたのは特に
意味もなく、、、
最後に残ったワンコにしよう!って決めてたので・・・^^

どの子もくっきーの子供だからね^^
ぜ==んぶ残しておきたかったけど
流石に、、、それは出来ないし、、、ね~^^;

レイくん、、、確かに1番可愛いもんね!

ごん母さま

ありがとう(*^^)v
そうやって・・・
おめでとう♪って言ってもらえたら
すっごく嬉しいデス^^

らぴ、、、そ~なんです^^;
全部食べて、、、見事に
千鳥足になったよ~
見せてあげたかったくらい!みんなで大笑いしてました~^^


パパワンコと同じバースデーって凄いのに
うちのと~さん、、、どうかしてるよね~~汗

ごんままさま

まま、ありがとう~(*^_^*)
居ないけど、、、
やっぱり誕生日は記念日だから
おめでとう♪って言ってあげたいなぁ~って
思ったよ。。。

> そして、ママ、家族になれて良かったね。
・・・・うん、、、ほんと、家族になれてすっごく幸せだったよ❤

らぴちゃんおめでとう!

らぴちゃんお誕生日おめでとうv-315
お空でくっきーかあさん他沢山
のお友達に祝ってもらったかな?
お父さんと同じ誕生日なんて
びっくりですね。しかもお父さんカッコイイ!!

フォトムービー涙目で拝見しましたぁー
くっきーかあさんのらぴちゃんを見る
眼差しにうるるでしたv-286v-286
子供達もみ~んな可愛いゎ
福山さんの曲がぴったりですね

涙がとまらないよ

おめでとう。「君が好きだ」って、素直に言えるよね。いっぱいの思いでがつまっているんだ。かわいいお目めに映る私たちを、愛してくれて、愛してる。
う~ん。涙。

No title

再び~~
今日はムービー見れました!
そして、感動(涙)
ムービー、うるってきたけど・・・
なんだかほんわかあったかい気持ちになれました。
ありがとね☆

らぴちゃん、くっきーちゃんのこどもたち、
お誕生日おめでとう♪

・・・またまたちなみに、ラビの血統書の名前、
『マーチン オブ エンジェル』だよ~
らぴパパちゃんとエンジェルだけ一緒♪

No title

ビールつき、っていうのがらぴちゃんらし~
どうもらぴちゃんはアルコールネタが・・・イヒ
宴会だったね~
今頃気づくな~って・・・ま、感動薄い父さんといいコンビだね(笑)
(コンビだったのかよ~ブッ!)

そこに形がなくても誕生日は、なんだか嬉しくて
つい張り切っちゃう!そんなもんだよね~

パパわんこと同じ日だったなんて、
生まれたときから、愛情いっぱい貰ってたんだね
うれしいね・・・

ちなみに私はチエ・ジウと同じ日です
(関係ない?汗)

No title

らぴちゃん、お誕生日おめでとう!

お空の上でくっきーままちゃんと盛大にお祝いしてるかな♪
パパと同じ誕生日だなんて、ビックリだよね!
ママさん、気付くの遅すぎ・・・やっぱり他人とは思えないわ(笑)
らぴちゃんのパパ、チャンピオン!?すごい!!
くっきーままも優秀だし、やっぱい良いコが生まれるはずだわ☆

ムービー、見られないんだけど(泣)
ウチのパソコンが不調みたい・・・
また明日お邪魔して見せてもらうね。

・・・ちなみにナナも9月生まれだよ~

No title

ラピちゃん、お誕生日おめでとう。。。
クッキーちゃん同様、私の卓上カレンダーには
「ラピちゃんB」と書いてあるんだよ。
もちろん、これからもずーっと忘れない。。。

ムービー、何回見ても泣ける・・・
それに。
パパワンコと同じだなんて
すっごい偶然ですよねー
ダブルでお祝いしなくちゃ。。。エヘヘ

おめでと~

らぴちゃん、お誕生日おめでとう
パパといっしょの誕生日だったなんて・・・

というフィリーママはフィリーパパと誕生日が一緒なの・・・
気持ち悪!? (笑)

らぴちゃんもホントならフィリーと同い年になるんだったんだね。
ムービーは反則ですよ・・・いつ観ても涙だもん・・・

らぴちゃんの分までフィリーに頑張って貰うからね~
応援しててよ・・・

No title

9月のお誕生日ラッシュ♪
みなさん おめでとうございま~~すe-420
ママさん
ムービー。。。何度見ても涙だよぉ~。。
かわいくて愛おしいくて・・・ほんとにほんとに大切な宝物。
ウルルル。。。

エブリンちゃんは最近はどうですか?
元気かな?
パパワンコと同じお誕生日だったんだ!
すごい!

No title

らぴちゃんの生まれた日!!!
おめでとう~~!!可愛いよ~大好きだよ~~!!

赤の他人でも同じ日って親近感や嬉しい&ビックリなのにパパと一緒はビックリしすぎでしょう!!
と~さんドライすぎですよ!!

そしてムービー!!いいですね~
みんなちっちゃい頃のままのお顔なんですね!!
みんなかわいいけど、やっぱり私はらぴちゃんファンだから一番可愛く見えちゃいます笑
そう言えば、らぴちゃんはどうやって選んだんですか?
最初から決めてました!!ですか?

ちなみにシェリーはペットショップに姉妹(全く同じ顔)でいて、うんP失敗してオチリがきちゃなかった子じゃない方…
レイシスは顔が一番可愛かったので先に「この子なら男の子でも…」って選びました…(酷)

おめでとw

らぴちゃんお誕生日おめでとw

酒かす・・全部食べちゃったの?
ぶーーーーーーーーーーっ
千鳥足にならんかった?
ぎゃはははw

パパと同じ誕生日って凄いと思うよ
感動だよ!!
感動しないほーがおかしいわ
もぉーパパさぁんったら

おめでとう~~~

らぴちゃんお誕生日おめでとう~~~

パパと同じ誕生日だったの?すごい偶然ですね。

ムービー素敵だった~~~泣いたけど(笑)

ママはこんな可愛い時を一緒に過ごしたのね。
大変なことも多かったと思うけど、幸せな時間ですね。


そして、くっきーちゃんのこどもたち
❤HAPPYBIRTHDAY❤
そして、ママ、家族になれて良かったね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
