スポンサーサイト


くきらぴ 最高!

7月21日は
らぴの3回目の月命日でした。。。

くっきーも お空に行って16日で
8回目の月命日を 迎えたし・・・。。。

なんだか、、、月日の過ぎるのは 早いね!
(でも・・・らぴは、、、まだ、3ヶ月しか経ってないんだよね。。。)



3か月前の21日も 木曜日だったから
今日は・・・朝から 色んなことを考えた1日だった~~。。。

くきらぴが居る時は
いつも、、、精一杯してた つもりだったけど
亡くなってから
思うことは

あんなこと、、、こんな事・・・
もっとしてあげられたのに~~なんて
思うことばかりで・・・(汗)




2010.07.19 008


去年の今頃は
ワンコプールを買いに行って
こんな事してました・・・(^_-)-☆

くきらぴ・・・
おやつのゼリーに夢中です(笑)


高齢になってからは
夏をどうやって 乗り切るかが1番の課題だったな~~。。。





か~さん・・・少し前から始めた夜のウォーキング・・・
毎日欠かさず・・・と~さんと歩いてます!

そこで出会う・・・
ラブの なっちゃん(10歳)とシェリーちゃん(12歳)・・・
(写真がないのが 残念だわ~^^;)


どちらもシニアワンコ^^
それぞれ個性があって・・・
超、、、可愛い~~❤

と~さんは
やっぱり・・・「ラブは いいなぁ~!」って^^

そうだよね~~

ラブは 最高!
ワンコ・・・最高!
くきらぴ・・・最高! なのだぁ~~





コメント

鍵コメさま

昨日は・・・お出かけのところメールしちゃって
すみません^^;

楽しかったですか~~?

川への散骨は・・・絶対喜んでくれると思ったから
夏になったら・・・って考えてました^^

いろんな情報ありがとうございました。。。
また、、、時間があるときに見てみますね~~( ^^) _U~~

くちなし、、、枯れたのですか~~^^;

すーぴーさま

>思えば去年の夏は、頭のどこかに
「来年の夏は来ないかも・・・」
っていうのがあったような気がするんだ。
だから、とにかくいろんなことして
いっぱい楽しもう、って1日1日過ごしてた。

・・・・そうだよね~。。。
私もいつも、、、来年の誕生日は迎えられるかな~とか
思ってたよ・・・。

すーちゃんは、、ほんと、いっぱい色んな所に連れてって
もらって幸せだったと思うよ!

候補生の道じゃなくて
すーかーさんの所にやってきて良かったね!

あっ!私も耳を触るの大好き!
あの、感じイイよね~~(笑)

ねーねーさま


1年前の写真だけど・・・
見てたら、、、まだ一緒に居る?って感じに思えて
嬉しいよ^^

夏は毎年、過酷になってきてるから
人間でも、しんどいのにワンコはほんと、、辛いよね。。

でも、ま~ちゃんはねーねーさんに
よ~くして貰ってるから幸せワンコだと思います!
まだまだ・・・一緒に頑張ってね(^^♪

りんごさま

うん、、、うん、、、
ほんと、あ~あしたらとか、、、こ~したら・・・とか
思うことたくさん、あったけど

>ママさんがしてこられたことが最良のことなのですよ。^^
・・・そう、思うように少しづつなってきたかな~って
思います^^

ウオーキングでは
イエローラブのなっちゃんによく会って
と~さんは、、、めちゃくちゃ 弾けて なっちゃんに
遊んでもらってます(笑)

くきらぴ・・・ず~~っと可愛い我が子です~~( ^^) _U~~

aliceさま

お返事遅くなって~~^^;

バタバタしてたよ~~(汗)

そうだよ~~^^
去年も川に行って泳いだよ~。。。
1年ってあって言う間だね~。
人間にとってもあっと言う間だからワンコは
もっとなんだもんね~。。。
ラブちんと
しっかり、、、楽しい時間を過ごしてよ~。。。

私も・・・食いしん坊なくきらぴに逢いたいな~~(笑)

ナラモルの母さま

いつも
くきらぴの月命日を覚えていて下さっててありがとう~~です^^

同じ日にちの方が居てる!って
これも、、、なんだか不思議だわ~~。。。

川に散骨は、、、きっと喜んでくれる!って思ったから
そうしたんだ~。
暑いから、、、気持ちイイよ~って
言ってると思うよ~。

ラブ最高だよね!
ウォーキング、、、ちょこっとお休みしてたけど
また、、、再開したよ^^
頑張ってるよ!

ともこさま

節目に・・・って言うの解ります!

淋しいけど、、、ちょっとずつ居ないコトに
慣れて行くんだよね。。。
でも・・・やっぱり、居てくれたらいいのになぁ~って
わがままな気持ちになってしまうよね~。。。

ごんままさま

そうだよね!
みんな、、、時間がたっても、、、過ごしてきた時間って
忘れられないよね^^
時間が経ったほうが・・・って言うのもあるもんね!
でも、、、ままは偉いなぁ~って
思います。。。だって、、、ちゃんとおでかけして
写真もいっぱい撮ってるもん!
私なんて・・・カメラも使い方も未だに
よく解ってなくて~~汗・笑

でも、、、ちょっとずつ前に進んでるから~~^^

ウォーキング・・・
ちょっとお休みしてたけど昨日夜から
また、、、復活したよ~。。。そしたら
また、、、なっちゃんて言うラブに会えたよ。。。
すごく甘えん坊さんで何故か、、、
と~さんの所にばかり行って
遊んでるよ。。。合間に私の所に来るくらいで・・・(笑)

のんのんさま

ラブもゴルも同じレトリバー・・・^^
どちらも、、、可愛いよね♪
シェリーちゃん・・・めちゃ、可愛いよ~~^^
レイちゃんも・・・可愛い!
きっと、、、シェリーちゃんと過ごした時間が長いから
可愛い!って思うんだと思うなぁ~~。

また・・・いつか、、、縁があったら
必ず、ラブを迎え入れよう!って思ってるよ。。。
早く、、、良い御縁がありますように!って思ってる日々なんです^^

メアド・・・ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思えば去年の夏は、頭のどこかに
「来年の夏は来ないかも・・・」
っていうのがあったような気がするんだ。
だから、とにかくいろんなことして
いっぱい楽しもう、って1日1日過ごしてた。
夏休みもすーぴーのためにいっぱい貰って・・・
今年は、特別予定なし!
毎日出勤でもいいくらい・・・(会社が困る、って?)

犬好き・・・というよりラブ好きなんだよね
私はすーぴーの耳!あの手触りが大好きだった!
だからラブに出会うと、必ず耳触らせてもらってます(笑)

No title

こんにちは、昨年のプール姿可愛いですね
なんだか今さっきお水に入ってたように感じます。
(川で泳いでるのも)
こうして写真をみると、やっぱりまだくきらぴちゃんが
いるようで、、きっとくきらぴ母さんの近くにいるのかなぁ。

夏を乗り切るの、、私もこの数年は悩みですー
無理せず一日ずつ暑い日を乗り越えようと思います。

それから、ラブは最高!
もうまったく同じでそう思います。
くっきーちゃんらぴちゃんそれにまーちゃんも
みんな最高ってね(^_-)-☆



No title

ほんとにね~
あ~したらよかったとか そんなこと 考えるんですよね。
でも、ママさんがしてこられたことが最良のことなのですよ。^^

ウォーキング、楽しんでいますね~^^
出会いもあるし、いいですね^^
ラブは最高ですよ!!!
くっきー&らぴちゃん、最高ですよ!
最高にかわいい我子ですよね。^^

No title

去年の今頃、くきらぴちゃん、プールで遊んだり、川で仲良く泳いでたんですよねぇ~。
仲良く川で泳ぐ、くきらぴちゃんの写真大好きです(^-^)/。
くきらぴ母さんはすっごく頑張ってましたよ。自分は良くわかります!
いつも、勉強させてもらってますもん。
楽しそうに、ゼリーにロックオンしている、くきらぴちゃんに会いたくなりました。

No title

くっきーちゃんは 8ヶ月、
らぴちゃんは、3ヶ月経っちゃったんだね。
くっきーちゃんの月命日はお友達の小梅ちゃんと一緒で、
らぴちゃんの月命日はじぃちゃん(あふりん父)と一緒だから、
毎月忘れないよ。これからもずっと・・・

私もくきらぴ母さんと一緒で、
ナナが亡くなってから、あんな事もこんな事も・・・
って、毎日考えちゃったよ。
でも最近は良かった事ばっかり考えられるようになったよ!
きっと、くきらぴ母さんもそうなれるから!

くきらぴちゃん、プールに入ったんだ~!
ナナラビはパピーの頃だけしか入ってくれなかったよ。
くきらぴちゃんが行ってた川、綺麗で良いね!
また明日から暑くなりそうだから、
フタリ仲良く並んで泳ぐね♪♪

ラブ最高!!
ウォーキング、頑張れ~~!!

No title

コメントありがとうございます

おととい、同じようにかわいい仔を空におくった友人と
電話でおお泣きしてしまいました。

ブログを更新できませんでした。

普段は元気に六花まめと過ごしてますけど
やはり、節目には胸のおくが苦しくなってしまいます。

でも、もう帰ってこないことはわかっています、
でも、さびしくて、悲しくて時間とともに悲しさが増してます。

でもでも、毎日、普通に過ごしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8ヶ月と3ヶ月…本当にあっという間ですね…

ラブちゃんいいですよね~
私はゴルゴルですけどラブも大好きです!!
ちょっとシェリーちゃん12歳に反応してしまいました笑

確かに~くっきーちゃんは美人さんだしらぴちゃんはかっわいいし~
ラブ…というかくきらぴちゃん最高!!の気持ちはわかります~
私も…こんなこと言ったらダメかもですが、
あんなにパピコってだけで可愛いレイシスよりシェリーの方が可愛い…笑
でもレイシスへの思いはこれからドンドン増えていきます!!笑

くきらぴ母さんもご縁のあるラブちゃんに出会ったら家族にしてあげてください!!
ピン!!ときたらそれはきっとくきらぴちゃんたちの仕業ですから~!!

あ、メアド…鍵コメで送らせて頂きマス。

わかる。・・・

そうなんだよね~色んな事が頭をよぎっては消え
私はね。時間がたつにつれ辛くなってきたの・・・
仕方ないだけど・・・だから、カメラ持って撮影会!(笑)
負けるもんか!と、昨日も寒いー夜、星を見ていました。
そしたらね・・・椅子しまうの忘れていた!
この頃多い、こんな事・・・

ウォーキング続いているね~すごいね~~~
嬉しい出会いもあって、良かったね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
