スポンサーサイト


絶好調です・・・^^;

2010.07.12 002


今朝は雨だったけど
止んできたら 太陽が出て来たよ~~

雲が多かったけど
青空も見えた・・・

か~さん・・・久々に写真を撮ってみました 


2010.07.12 010


くきらぴの家の 近くにも
蓮の花が いっぱい咲いてる池があるのを見っけ~~@@ 


2010.07.12 007



もっと近くで撮りたかったけど
 さんに絶対、会いそうな予感がしたので止めた~~



2010.07.12 011



先々週から 夜、ウォーキングを始めたと~さんが
「一緒に行くかぁ~・・・」と言うけれど・・・

か~さんは「行か~ん!」と
お断りをしてました。。。

でも、昨日は一緒に・・・ 

その理由は

近頃、、、絶好調なか~さんなんです。。。

絶好調なのは 体重なのだ・・・
史上最高な 感じです・・・^^;
(まずは 2キロ減を目標に、、、頑張る~~つもり



ワン散歩以来の緑道公園・・・(懐かし~~)

そこに咲いていた
クチナシの花・・・

すっごく甘いイイ香り・・・❤(うっとり~~)




2010.07.12 013


クチナシの花言葉は「とても幸せ」。
天国に咲くといわれているこの花は邪悪なものを 追い払うといわれています。



きっと、、、
お空の上は
こんな綺麗な お花がいっぱいで
イイ香りが漂っているんだと 思うなぁ~



☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

今日も、、、ウォーキング頑張るよ!^^




コメント

のんのんさま

のんのんさま

> コメント欄が…
> バナーもないけど遡って勝手にポチってしてます…



いつもありがとう(^_-)-☆
コメント欄は この時のは 閉じておいたのです~~^^;
ごめんね~^^;

バナーは
くきらぴが 居ないのに
いつまでも貼っておくのも
どうなのかな~って
貼るのやめたんです^^;
ごめんなさい。。。さかのぼってポチってしてくれて
ほんと、、、嬉しいです❤

くきらぴ・・・夏、川に行くのがすっごく好きだったから
きっと喜んでいるかな~って思ってます^^

No title

コメント欄が…
バナーもないけど遡って勝手にポチってしてます…

川で並んで泳いでるお写真大好きです!!
並んで泳ぐもんなんですね?
くきらぴちゃんが仲良しすぎだからなのかな?

お骨をまいてもらったのならいつでも泳ぎに帰ってこれますね~♪

aliceさま

aliceさんの所も、、、
蓮の花はピンクなんだ^^

こっちは 白ばっかり見るよ~。。。
なんでかな~?

あの~~
か~さん、、、が絶好調なのは、、、体重が過去最高で
絶好調なんですが~~^^;
なんと、言っていいのか、、、(汗)

セーラママさま

先日はありがとうございました・・・(^_-)-☆

蓮は・・・近くに行けそうになかったから
ズームしました^^;

ここって、、、
「マムシ注意!」の看板があったそうです~@@
(お友達情報です)

近くに行かなくて良かった~って思いました^^;

クチナシ、、、今は無いのですか?
(なんでなのか知りたいなぁ~~)

らぴちゃんメッセージ、、、そ~なんです^^
読んだら、、、安心しました

すーぴーさま

お返事、、、いつもの事ながら遅くなった~~
ごめんね~^^;


なんだかね~こっちは白いハスばかり見かけるよ~。。。
なんでだろ~~ね?

クチナシ・・・ほんと、甘い香りだよね^^
この香り、、、幸せな気分になるな~。

ウォーキング、、、
頑張ってるよ!なんだか、楽しくなってきたよ!

ダイエットなんか、、、全然する気がなかったんだけどね~
くきらぴが居なくなってから
夜、、、暇でさぁ~
ご飯食べた後でも
すぐに おやつ食べて・・・しかも
誰に遠慮することもないでしょ~(くきらぴが居たら欲しがるから、、、ね)
なんで、、、
すごい、、、体重になってしまって(大汗)

だから、、、夜、ウォーキングの後は
おやつなしにしたよ・・・(笑)

デキバディママさま

うん、、、クチナシ植えて下さい(^_-)-☆

私も 花ことばを聞いて、植えてみたくなりました~~^^

カメラ、、、持つ気になれないのって
よ~~く解ります!

私も1カ月くらいは ず~~っとそうでしたよ。。。
気の向くまま、、、がイイと思います。

デキちゃん、、、いっぱい愛していたから
涙もいっぱい出るのだと思います。。。
それも、、、自然にまかせるのがイイと思います。。。

また、、、会いたいですよね^^
ちょっとでもイイから、、、会いたいですよね。。。

蘭ママさま

蓮の花・・・時々、車で通る所なのですが
知らなくて・・・^^;

クチナシ、、、植えられてるのですね^^
いいなぁ~❤
ほんとに、、、良い香りですよね~^^

ウォーキング・・・
頑張っています^^
いつまで続くかな~って感じだけど、、、
でもね、、、始めてから1キロ減したので、、、
ちょっと、、、頑張れそうです!(笑)

ともこさま

> クチナシの花言葉知りませんでした。
> 天国にさくお花、知りませんでした。

> いいこと教えてもらっていい事おこりそうです。
・・・良かったです(^_-)-☆

私も知らなくて・・・(汗)
で、、、調べたら   「へぇ~~」って
思い、、、なんだか嬉しかったです(^_-)-☆

のんのんさま

のんのんさん
お返事いつも遅くなってごめんね~^^;

白い花・・・って気持ちが安らぐよね^^

くきらぴ散歩・・・シニアになってからは
のんびりでショートコースだったけど
それでも
運動にはなっていたのかな~って思います~~。。。

くきらぴが若いころは
結構、、、頑張って行ってましたよ。。。

シェリーちゃん・・・
お散歩より、、、
お出かけ大好きなんだね~^^

きれいだね~さま

ごんままさん・・・へへ~~
お名前が無かったけど・・・すぐに解ったよ~~^^

蓮が咲いてた池・・・って
結構通ってたけど
蓮池とは 全く知らなかったよ~~(汗)
白って珍しいのね~。。。
ヘビは絶対・・・いっぱい居そうだな~~^^;

クチナシの花ことば・・・ステキだよね~~(^^♪

ウオーキング・・・
頑張ってるよ^^

なんか、、、頑張れそうな感じ^^

No title

ハスの花咲いてるんですかぁ(^-^)
いつも行く公園にも、ハスの花がいっぱい咲く池があるんですが
ピンクなんです。
白のハスの花は初めて見ました!
綺麗ですぅ。
素敵な写真ありがとうございます!
くきらぴ母さんが絶好調で嬉しいな♪

No title

白い蓮の花、咲いているを見た
事ないんですが・・・
ズームで撮られたのですか?
綺麗ですね
清楚で、それこそ天国の花って
感じ、くちなしも天国の花なん
ですね。初めて知りましたぁ~
あの甘い香りは花言葉通り、幸せ
な気分になりますものね
庭に植えていたのですが今はないです

少し前のらぴさんのメッセージ
拝見しました。v-286
ありがとうの言葉がいっぱいでしたね
お家にも時々帰ってるのにびっくり
メッセージを聞かれてホッとされた
んではないでしょうか?

No title

白いハスだぁ~
私が行くところ、ピンクばかりで白は見当たらないの
綺麗だね~
クチナシは、この前公園で見つけて
クルクルッとしたつぼみがソフトクリームみたい
あ~そういえばバニラの香りってこんな甘い香りだな~
って思った腹ペコ・・・ではなく、とても幸せなかーさんであります。

夏場に運動して汗をかくと、体質がだんだん変わって
かく汗の質も変わってくるらしい
無駄なものを排出せず、体にいい汗をかけるようになって
自然と暑さに強くなるんだって・・・

朝ランでシャツが絞れるくらいの汗かくでしょう?
一日爽快・・・じっとしてても汗が出る、なんていうことがなくて
そのせいか「だるい」っていうのがないもん
だから無理しない程度に頑張って!

運動して、おいしいもの食べて・・・
それが幸せだよ~

No title

くちなしって、そういうお花なんですね・・・。
植えよっかな♬

カメラ、なかなか持つ気持ちになれないでいます。
気持ちが映るから、どうもいいのが撮れないんです。
今日は1ヶ月ということで、やたらと涙がこぼれ落ちちゃって・・・。

会いたいなぁ・・・。

こんなだとデキに「おかーさん、ボク、ここにいますよ」って
笑われちゃうだろうな~。

クチナシの香りの中、くっきーちゃんとらぴちゃんと
デキは一緒に走っているかな~。
そんな想いを馳せています☆

No title

蓮の花、すごくきれいですね。
こんな素敵な場所があるなんて
ママさんは良いところにお住まいだわ。。。

くちなし、そんな花言葉があるなんて知りませんでした。
我が家では鉢植えがあるのですが
最近ちょこちょこ咲くようになり
ほのかに甘い香りがしています。

ウォーキング、一時は毎日行っていましたが
蘭が倒れてからは誰かがお留守番するようになり
その後、、、暑くなってきて休止中です。。。ブブブ
また始めないとなぁ。。。
体重2キロ減どころじゃないんで・・・

No title

クチナシの花言葉知りませんでした。
天国にさくお花、知りませんでした。

いいこと教えてもらっていい事おこりそうです。

めると散歩した用水沿いにもクチナシがさいてました。
とてもしあわせだったよ(涙)

No title

本当にキレイですね~

真っ白いお花って心が和みます~

お空の上でくきらぴちゃんもきっと囲まれてますね!!

スゴイ…くきらぴちゃんのお散歩って
とてもいい運動になってたんですね~
沢山歩かれてたんですか?
シェリーはお散歩はあんまり歩きません…
お出かけは沢山歩きますが…

お空のお花・・・

きれいな風景~白い雲が夏を感じます。

蓮の花、白もきれいだね~~~
近くにこんな素敵な池があるのね。
へびさん出そう?・・・気をつけてね。

くちなしの花、花言葉も素敵、天国に咲く花。
お空の上でもいっぱい咲いているね。
天国の匂いだね。・・・

ウォーキング、いいなぁ~うちと反対。
私がパパにウォーキングしたらと勧めているのに
まったく、相手にしない。
歩いて少しでも運動不足解消しないといけないのに!

くきらぴママさん、頑張れ~~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
