スポンサーサイト


ありがとう♪ の日^^

2010.08.31 004



7月7日は
くっきーさんの 誕生日なのです~~!(^^)!

 
2010.06.26 003



おめでと~~でも いいかも、だけど・・・

か~さん的には
七夕の くっきーの誕生日は



今年からは

ありがとう♪の日 に

しようかな~~って・・・ (^^♪

 
生まれてくれてありがとう♪
我が家の子になってくれて ありがとう♪
可愛いパピ子を産んでくれて ありがとう♪・・・かな~って・・・




2011.07.06 007



クローネンブルグ・ブランって言う名前の
ふるーちぃ~な  がaliceさんから届きました(^^♪


aliceさん・・・ありがとう ❤


アルコールが 大好きならぴちゃん も
きっと喜んでいるでしょ~~(笑)

今日は・・・みんな  で酒盛りだぁ~い !(^^)!



☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




2011.07.07 003

2011.07.07 011

素敵なブリザーブドフラワーも届きました ♪

綺麗なcollarのセットです (^^♪

もこママさんありがとうございました (^^♪

くきらぴ の周りは綺麗なお花で賑わっているよ~~(*^^)v



♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪









2011.07.06 003




毎年・・・この時期に
表町商店街は

七夕飾りをしてて・・・



2011.07.06 007


色んな所に
笹の葉と
千羽鶴を飾ってあるよ~~



2011.07.06 001


七夕飾りには・・・
たくさんの 道行く人が
短冊に願いを込めて 飾ってます(^^♪


2011.07.06 004


ここの木には

小学校1年生の願い事が たくさん飾ってあって・・・
読んでたら、、、微笑ましかった!

↑・・・「わるいひとと たたかう」・・・って @@
可愛いよね~~^^


おまけに・・・名前も 「○○ ゆうひ」って可愛い ❤



2011.07.06 002


か~さんも・・・
もちろん、、、願い事! 書きましたぁ~~( ^^) _U~~


ここに、、、お願い事、書いておくと
叶うらしいよ~~


願い事ある人は
代筆しますよ~~(笑)



コメント

ねーねーさま

ねーねーさん・・・ありがとうです^^

短冊・・・昨日、撤去だったからね、、、
ちゃんと、、、まーちゃんのこと
書いておきましたからね・・・(*^^)v

だから、、、元気に夏を乗り越えてくれると思いますよ!
大丈夫!

夜泣き・・・
心配だね。。。
シニアさんは色々心配だもんね。。。
その気持ち・・・すっごく解るから^^
私も何か出来ることがあったらしますからね^^

ナラモルの母さま


ありがとうの日・・・いいでしょ!
ナナちゃんのお誕生日もありがとうをたくさん言ってね~~^^

ナナちゃんビール好きだったのね♪
やっぱり、、、酔っ払った?
・・って酔うほど飲まないよね~~(笑)


> ↓らぴちゃんの声、感動しちゃった。
読んで貰ってありがとうです~~^^

りんごさま

> くっきーさんのお誕生日でしたね。^^
> ママさんの
> 「ありがとう♪の日」・・素敵です!!!
> ほんとに 沢山のありがとう。。がありますもね。。

ありがとうです^^

ほんと、、、たくさん楽しい時間を貰ったよ~~^^
今でも、、、いっつも毎日くきらぴの事
考えない日は ないです~~(*^^)v

また、、、会いたいですね~❤

酒盛り・・・きっとしてたでしょ~~(笑)

すーぴーさま


>どれだけお誕生日が来ても、お空の子はそばにいた時と一緒
永遠にその時のまま
(ちょっとうらやましいぞ・・・笑
・・・ほんとだよね~~。。。
私も、、、永遠に年をとりたくないし・・・
若返りたい~~(爆)

>「平和・・・」とついてるのは例年のことなの?

そうなんだよ・・・毎年のことです^^

1年生が書いてる短冊は
いろんなことが書いてあって
思わず~読みふけてたよ~~^^

あっ!らぴちゃん・・・
もう、、、お酒に強くなったから
二日酔いはしないみたいだわ~~(爆)

蘭ママさま

覚えて貰ってありがとう(^^♪~~

私も、、、みなワンのバースデーとか
手帳に書き込んであります~~。。。

7月7日は
くきらぴ家も
お空でも大盛り上がりでしたよ~~(笑)


母は退院して
やっと落ち着き、、、私も落ち着きました(笑) 

ごんままさま

ありがとう~~^^

クッキーもお空の上で楽しくやってたと思うなぁ~~。。。

この千羽鶴、、、綺麗だよね!
今年は復興に向けてのメッセージが短冊にもたくさん
書かれて合ったよ。
みんな願うことは ひとつなんだ~って思った❤

>それとね幼稚園の女の子「パパに会えますように」・・・
色々想像しちゃった。

・・・うん、、、想像膨らむなぁ~~^^;

フィリーママさま

777って凄いでしょ~~。。。

血統書を見てびっくりだったような気がします~~^^;

くっきーおり姫って・・・
またまた、、、可愛いですよね~
(いつまで たっても親ばかです~~汗)

のんのんさま

のんのんさん・・・いつも
色々覚えていてくれてありがとう♪
なかなか、よそのおうちのワンちゃんまでは
覚えられないのに・・・ね。。。

くきらぴ・・・どちらも、覚えやすいかな~~^^

ありがとう♪が1番イイかなぁ~って思ったんだ~。。。
でも、、、おめでと~って言って~ってクッキーは
言ってるかな~~(笑)


No title

くっきーちゃんのお誕生日はありがとうの日
ほんとそうですね、いっぱいの愛をありがとう!
くっきーちゃんって思います。

短冊のお願い…もう終わっちゃいましたね
愛永がこの夏元気にと代筆してもらいたかったです。
この頃夜鳴きをするので、それが気になって
ちょっと悩んでまして、、シニアはいろいろありますね。

らぴちゃんのメッセージも拝見しました。
こちらの気にしてる事はなんで?って返答が
とっても可愛くって、そうなんだろうなぁ
みんな楽しい事だったんだろうなぁって感じました。
なんか愛永が話しても同じように言ってくれそうで
そう思うと涙がでました、いいお話をありがとうございました。

No title

七夕の日は、クッキーちゃんのお誕生日だったのね!
そっか!ありがとうの日だね!
クッキーちゃん、ありがとう!
私もナナの誕生日はありがとうの日にしよう♪
今年はもう2回目のありがとうの日になっちゃうな。

うふ♪らぴちゃんはアルコールが大好きだったの?!
ラビはダメなんだけど、ナナは好きだったなぁ~
ナナはビール派だったよ(笑)

↓らぴちゃんの声、感動しちゃった。

No title

くっきーさんのお誕生日でしたね。^^
ママさんの
「ありがとう♪の日」・・素敵です!!!
ほんとに 沢山のありがとう。。がありますもね。。

夕べはくっきーちゃんもらぴちゃんも帰ってきて
酒盛りしていたかもですね ♪ ^^

七夕飾りも いいですね~。。

No title

どれだけお誕生日が来ても、お空の子はそばにいた時と一緒
永遠にその時のまま
(ちょっとうらやましいぞ・・・笑)
「平和・・・」とついてるのは例年のことなの?
自粛ムードが残っているけれど、
規模を小さくする、期間を短くする、など工夫して
夏のイベントは行われそうな気配のすーぴー地方
みんなに、元気や祈りが届く、こういうイベントはいいよね!
悪い人と戦ってくれる子供が大人になる頃は
いい世の中になってることを願います。
悪い人なんかいなくなってるといいね・・・
みんなが素直にありがとう、って感謝の気持ちを持てるような・・・

昨夜はこっちも残念ながら雨
まさかお空で酒盛り~なんてことなかったでしょうね
らぴちゃん、今朝は二日酔い?(爆)


No title

私もしっかり覚えていましたよ!
それに。
カレンダーにもしっかり書きこんでありますから。。。エヘヘ
今日のくきらぴ家は、、、酒盛りですね♪
お誕生日おめでとう&ありがとう!
ありがとうの日っていうママさんの考え、すごく素敵です。

お母様、無事に退院おめでとうございます。
お仕事されながらの看病は
さぞかし大変だったと思います。
お疲れが出ませんように。。。

そうっか・・・

そっだったね。7日はくっきーちゃんのお誕生日だったね。
おめでとう・・・だって、おめでとうよね。(笑)

一年、こうして考えると早いね。・・・

商店街の千羽鶴、嬉しいね。日本は繋がっている。って感じました。
頑張れ日本!

七夕も、中学生?かわいいね。すてきな風景~
メッセージもかわいい。

私もスーパーで見てきたの、小学生1年の男の子の願いが
「宇宙ひこうしになれますように」だった。(笑)

それとね幼稚園の女の子「パパに会えますように」・・・
色々想像しちゃった。

No title

ありがと~の日・・・そうですよね、うちのコになってくれてアリガトウ

くっきーさん織姫さんでしたか、今頃はらぴさん連れて天の川で会瀬かな
フィリー地方は辛うじて可能なお空模様です

777・・・すご~い、ほんとだ! 素敵だなぁ・・・

No title

今日はくっきーちゃんのお誕生日だ~
って思って来たら、やっぱ更新してありましたね~
くっきーちゃんのお誕生日覚えやすいです!
777ですもん!!
らぴちゃんは997~オシイ!!でもくっきーままと同じ7日だ~笑

本当、ありがとう!ですよね!!
幸せな日々や笑顔をくれてありがとう!!です。
最近は素敵な出会いをくれてありがとう!が増えました!!
くっきーちゃんハッピー&サンキューDAY!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
