スポンサーサイト


バタバタと・・・^^;

2011.06.18 005



くきらぴ  がお空に行って・・・

くっきーさんは16日で7カ月
らぴちゃんは21日で 2カ月に なっちゃいました~~








20100619185427389[1]

去年の今頃は・・・

暑かったんだよね~~

くきらぴちゃん・・・
ねーねーさんから頂いた お素麺を 食べたりしてたんだね~~(^^♪




20100624002741953s[1]



201006240027427d6s[1]




それから・・・
お買い物にも行ったりしてたね~~。。。




ワン散歩しなくなってから

気が抜けたコーラのように (どんな感じ?)
なってた か~さんですが・・・


か~さんの母が 左足の付け根を骨折して
今日、手術になりました・・・

去年の8月終わりにも 同じ骨折を(右側だけど)したんだけど、ね~^^;

退院するまでの2週間・・・
病院通いになります~~

去年の8月は

仕事→散歩→病院→晩御飯作り・・・みたいに 
超、忙しい日々だったのに、、、

なんなく こなしてて疲れなんかも 感じなかったのに・・・


今は・・・まだ母の入院2日目だと言うのに
ちょっと、バテ気味・・・?

これって・・・

くきらぴが居ないせい?
年のせい? (笑)

 
正解は どちらも、、、だな~~^^; 







2011.06.21 001







らぴに「芸」を仕込んだ ちぃ兄ちゃん・・・

どうしても らぴの声が聞きたい!って
言うので・・・
またまた 天使の雫さんに
アニマルセッションをお願いして

らぴちゃんの声が聞けました (^^♪

また・・・次回に載せますね~~



え~~っとそれから・・・

か~さんは
今度の日曜日・・・

福山さんのコンサートに行ってきまっす♪

楽しみ~~



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ラブ大好きさま

コメント頂き
読んでるうちに 私も涙が出てきました~~。。。

我が家のクッキーと同じ年のワンちゃんですね。。。
15歳6カ月・・・
まだまだ、長生きして欲しかったと思います。
ラブで15歳!って言ったら
ほんと、皆さん、驚かれますが
飼っていると、、、やっぱり、まだまだ!って思いますもんね。。。


ブルーノーブルマイジョーンちゃん(ワンちゃんの お名前なんですよね?)
大泉さんの ラブラドール、、、

きっと、ステキなワンちゃんだったのでしょうね。。。

私は大泉さんのラブラドールの飼い方の本の
まえがき が大好きです。。。

なんだか、、、ほんとに、ラブの素晴らしさを短い文章で
表せていらっしゃいますもんね (*^^)v

鍵コメさま

ありがとうございます~~(^^♪
楽しみに待ってますね^^

きっと、、、クッキーも大喜びすると思います^^
楽しみだなぁ~~(^^♪

ブルーノーブルマイジョーン

2011年4月29日我が最愛の息子が逝ってしまいました。15才6か月でした。あの大泉真佐子さんからいただいた大切な一人息子でした。我が家に本当に彼が居たのか、夢ではなかったのか、今はそういう気持ちです。ただ不意に涙があれてくるのです。
 そうしているときに、ふと貴方のブログをみつけました。あのなつかしい大泉さんの本の書き出しが目にはいってきました。私はすぐに15年前の大泉さんの自宅の居間にもどっていました。初めて私の膝の上に抱っこした我が息子の重みをおもいだしていました。それからいっきに貴方の日記をよみました。この世の中にこれほどまでに今の私と同じ様な気持ちの人がいたのかとまたまた涙があふれ、居てもたってもいられずメールをかきました。
 ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーねーさま

くきらぴがねーねーさんから
頂いた 素麺を食べてるの・・・びっくりだったのですか~@@
知らなかったです~~(汗)

あまり、ワンコに食べさせないか~~^^;

わんこがらみの忙しさは ホント、
苦にならないね。。。

福山さんのコンサート、楽しかったです~~(*^^)v

りんごさま

待ちにまったコンサートももう終わったよ~~^^;

でも、、、また9月に行くんだけど~~あはは~❤

母は無事、、、手術も終わり
退院の日も決まりました~~(ほっ!)

らぴちゃんの声、、、もうすぐ届けますね~~^^

ナラモルの母さま

> お母さん、手術だったのね。
> 去年は全然平気だったのに、今年はバテ気味・・・
> きっと、くっきーちゃん&らぴちゃんが、
> くきらぴ母さんの元気の源だったからだよね。

うん、、、確かにそ==なんだよね^^;

でも、、、頑張らなくっちゃ~です。

母の退院の日も決まったので
あと、1週間
病院通いに頑張ります~~です。

すーぴーさま

> 去年の夏のあの暑さ、
> 仕事してても、留守番のすーぴーのことが気になって仕方なかったな~
> エアコンはちゃんとスイッチ入ったか
> 水がぬるくなっちゃったんじゃないか
> 日の当たるところで寝てないか・・・
> カミナリが鳴ったら、洗濯物の心配より、怖がってないか・・・
> いつだって心配だったよ
・・・・ほんと、、、
そうだったよね~~。
私も、、、休憩時間に外に出たら
こんなに、暑いんだ~とか、
クーラーの中に居るから
トイレが近くなってないかな~とか
心配だらけ だったよ^^;

すーかーさんのお母さんも
プレート抜く手術するのね。。。
今度は、、、ゆっくりいろいろしてあげれるね・・・^^

のんのんさま

元気が出ないのは
くきらぴが居ないせだよね^^;

でも、、、福山さんのコンサートに行ったから
ちょっと元気が出たけど、、、ね^^

母の手術も終わり、、、もう退院の日も決まったよ!
ご心配おかけしました。。。

ごんままさま

御心配おかけしました^^;

無事、、、手術も終わって退院の日も、決まったよ~^^

まだ、、、病院通いしてるから
慌ただしいけど、、、
頑張ってます~。。。

福山さんのコンサートも
楽しかったよ~~^^

鼻血が出るかと思ったくらい
興奮したわ~~@@

No title

くっきーちゃんとらぴちゃんがお素麺を食べてくれて
びっくりしたのと嬉しかったのと私も思い出しました(^^)
いっしょにお買い物もとっても楽しそうで。。
あれから1年、、時間が経つのって早いなぁ。。

お母様の手術大変ですね、暑い時期ご無理のないように
わんこがらみの忙しさって苦にならないというか
頑張れてしまうのってありますよね。。

福山さんのコンサート、いいなぁ♪
いっぱい癒されてきてくださいね(*^_^*)

No title

コンサート 楽しみですね~^^

お母様 今度は反対側の骨折><
手術後もリハビリなどありますもね。。
お母様~~頑張ってください!
ママさんも 忙しいけど、、なんか気分のハリが・・・
やっぱり、くっきーさん&らぴちゃんの存在だよね~。。

去年の今頃はこうだった~とか色々やっぱり
思い出すよね。。。。

らぴちゃんの声。。
教えてくださいね~。。

No title

お母さん、手術だったのね。
去年は全然平気だったのに、今年はバテ気味・・・
きっと、くっきーちゃん&らぴちゃんが、
くきらぴ母さんの元気の源だったからだよね。

くきらぴちゃんにはとうてい叶わないと思うけど、
福山さんからパワーをもらって元気出してね♪

らぴちゃんの声、楽しみにしてま~す☆

No title

去年の夏のあの暑さ、
仕事してても、留守番のすーぴーのことが気になって仕方なかったな~
エアコンはちゃんとスイッチ入ったか
水がぬるくなっちゃったんじゃないか
日の当たるところで寝てないか・・・
カミナリが鳴ったら、洗濯物の心配より、怖がってないか・・・
いつだって心配だったよ
そういうのが無くなって・・・おかげでボケた?(笑)
イヤイヤ、寄り道散歩、週末のお出かけと忙しくしてるよ
わざとそうやって、忙しくしてる所もあるかな
一度ソファーに座っちゃったら、なかなか立ち上がれないからね
(↑これは年のせい?・・・笑)

お母さん、大丈夫?
うちの母親も、去年腕を骨折して、プレート入れて
今度それ抜くのに入院する、って言ってた!
今度はゆっくり世話ができそう(多分ね・・・イヒ)

お大事にして下さいね。

お母さんの手術なんですね?・・・お大事にして下さいね。
それと、くきらぴママさんも・・・

わかる気がする。なんかね、ワンコは自分がいないと何もできなくて
我慢している。って思うと
仕事から帰って来て、疲れていても、すぐ、くっきーちゃん、らぴちゃんを
お外に出したり、お散歩行ったり、動いているんだよね~
そっれに、ワンコかまっていると、大変なこと忘れてる。・・・
ワンコって、偉いよね。

お兄ちゃん・・・そっか・・・

福山さんのコンサートで盛り上がってきてね~

No title

きっとくきらぴちゃんが傍にいないからだと思います…
セラピー犬ってあるようにやっぱり、わんこが元気にしてくれること多いと思います。
大切な愛娘2人だったんですもん…

お母様、足だと治療後も大変ですね…
くきらぴ母さんもお体お気をつけくださいね!
もうあと数日で福山さんに元気もらえますよ~~!!

らぴちゃんの声…楽しみにしてます!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
