スポンサーサイト


また・・・会えたね !(^^)!

2011.06.10 002




週中(火曜日と水曜日)に・・・
エブリン(らぴの胴体ワンコ)のお散歩しました( ^^) _U~~


とてもとても 13歳8カ月の
歩きには 思えない 軽やか~~な歩き・・・ (^^♪

くきらぴペースに慣れてた か~さんは
ちょっと、、、びっくりだった@@

小走り したもんね~~




2011.06.10 007




お散歩に お付き合いして貰ったのは
ケリーちゃんです 


ケリーちゃんのママに ウマウマおやつを
いっぱい貰って なんだか・・・嬉しい様子のエブリンでした ♪




2011.06.10 009




公園でも、、、休む暇なく
自由に歩きまわって

若いケリーちゃんの方が
お姉さん? って思うくらい落ち着いてた~~。。。

エブリン・・・超、、、元気で
食欲も満点だったよ~~(^^♪


か~さん・・・久々の  散歩で体が付いて行かなかった~~ (汗)






2011.06.11 001




この日・・・

ケリーちゃんのママさんが
「これ、渡すの どうしよか・・って随分迷ったんだけど・・・」と

この可愛いアルバムの中には
ケリーちゃんパパさんが撮ってくださった
くきらぴの写真が入ってて
で、、、その写真が入ったSDカードも一緒に・・・♪


か~さんの知らない
くきらぴ に  また、会えたよ (^^♪

めちゃくちゃ、、、嬉しかった~~






くきらぴ(ケリーちゃんから) 013





↑ くっきーだよ~~

いつ見ても かわえぇ~~




くきらぴ(ケリーちゃんから) 017




らぴちゃん なんて・・・
しっかりカメラ目線だもんね~~

やるね~~




と~さん、、、
このアルバム見て、、、号泣してました 




2011.06.11 001




素敵なメッセージが書かれたハガキ・・・
りんごさん
ありがとう・・・(*^^)v


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

レオン・オージュママさま

お久しぶりです(^_-)-☆

また、、、見に来て下さり嬉しいです。。。

相変わらず、、、のんびり更新ですが
頑張ろうかな~~って思ってます^^;

レオンちゃん・・・10歳おめでとうございます♪

そうですよね~~。。。元気なうちに たくさ~~ん
いっぱ~~いお出かけしてください。。。

北海道・・・行きたいです~。
その時は、、、絶対お会いしたいでっす!!


梅雨入りしてます~~。。。
蒸し暑かったり・・・まだ、寒い日もあったり
なんだか、、、ヘンな気候です~~^^;

また、、、よろしくお願いします❤

もこママさま

二人とも
可愛いよね~~^^(いつまでも、親ばかです~~^^;)
でも・・・・こうして
私の知らない くきらぴに また会えて
ホントに嬉しかったよ~~。

アッシュくんも
写真、、、い~~っぱい撮ってよ~~( ^^) _U~~
で、、、たくさん、、、アップしてね~!

りんごさま

早いもので らぴの49日もすぎました~~。
明日は クッキーが居なくなって7カ月だし・・・。
あっと言う間に月日は過ぎて行くけど
フタリの事は
い~~っつも想ってます~~。。。

いったい、、、どこに行ったのかな~とか・・・
また、ナデナデしたいな~~とか・・・ね。。。

笑顔のカード・・・ステキでした。。。
ありがとうございました^^

アスパラもタケノコも美味しかったです~♪

ごんままさま

> エブリンちゃん、元気だね~~~嬉しいね~
> ご飯もいっぱい食べていっぱい笑顔見せてほしいね。

うん、、、元気いっぱいだったよ~。
早歩きするエブリンだし・・・私はお散歩なんて久々だったから
疲れた~~^^;(体力なしだね~~^^;)

ケリーちゃん、、、可愛いでしょ~。。。
ちゃ~~んと躾が出来てる おりこうさんなんだよ^^


写真も 笑顔のカードも
嬉しかった~~( ^^) _U~~

ケリーははさま

お散歩に2日も付き合ってもらって
ありがとうです~~(^_-)-☆
エブリン、、、ケリーちゃんのウマウマ
たくさん食べてしまって ごめんね~~^^;

写真ほんと、、、ありがとうございました。
SDカード・・・パソコンに取り込んだから
今度お返ししますね~。。。

貴重なくきらぴ写真がたくさんあって
嬉しかった~~(^_-)-☆

笑顔のカード・・・ほんと、、、優しい気持ちに
なれます~~^^

のんのんさま

エブリンとケリーちゃん・・・
デートしましたよ~~^^

エブリンの毛の茶色いのは パパ似かも・・・です。
お顔は クッキーに似てるかな~~^^

よ~く、、、観察してますね!凄いです~~(*^^)v

ケリーちゃんのママ・・・素敵なプレゼントを
下さったよ~^^
感激です~~(*^^)v

写真って撮る人によって違ったりするよね~。。。

シェリーちゃんのパピーの写真も可愛いのでしょうね~~^^

「笑顔」のカード・・・素敵です^^
いいよね~~(^_-)-☆

再開して下さり嬉しいです

お久しぶりです。りんごさんから伺い、早速拝見させて頂いています。良かったです。本当に良かったです。 ママさんパパさんのすぐ傍に2ワンはいつもいるはず。 寂しい気持ち察ししています。 私達は2ワンづつだったので、3ワンとのお別れもなんとか乗り越えられました。 ママさん達はまだまだ時間がかかると思いますが、無理なさらないでゆっくりゆっくり、気持ちを癒していって下さい。 我が家もレオンが10才を迎えることができました。元気なうちに沢山の思い出をと、キャンプなどアウトドア生活満喫しています。
いつか、りんごさんを訪ねに北海道に遊びに来て下さい。その時は我が家も参加します。 これから梅雨ですかね? 熱い夏に負けないで下さい。
また楽しみにしています。

No title

可愛いよぉ2人とも;;可愛いよぉ~~(ノ_・、)
凄くいい笑顔なクッキーちゃん、つぶらでキラキラした目で
カメラを見つめるらぴちゃん。
昨日撮ったやつ?って思ってしまう・・・;;
見ていて目尻がさがってこちらも笑顔になってるのに
出ちゃうんですよね・・・;;
歳とるとダメだわ・・・(わたくしのこと・・笑)
でもここにお邪魔すれば以前と変わらずくきらぴちゃんには
会えるんですよね><
元気わけてもらっちゃおう^^

No title

ママさんこんにちは~。
らぴちゃん・・・49日が過ぎたのですね。。。
お空には くっきーママがいるから 安心ですね。

エヴリンちゃん。
大きな病気も乗り越えて 元気!元気で嬉しいですね!^^
ケリーちゃんママさんからのプレゼント
素敵で嬉しくて涙が出てきますね~。。
嬉しいね~。。
うんうん。くっきーさんもらぴちゃんもかわいい!
ちゃんとカメラ目線もナイス!ですね^^
 
カード。^^
なかなか自分では言葉が出てこないので。。
このカードいいな。。。って思ったの~^^

素敵ね~~~

エブリンちゃん、元気だね~~~嬉しいね~
ご飯もいっぱい食べていっぱい笑顔見せてほしいね。

ケリーちゃんもかわいい~♪

アルバム、SDカード、大事だね。嬉しい優しさですね。

りんごさんのメッセージカードも素敵でした。
優しいメッセージです。

ごんまも読んでしまった。(笑)

No title

とっても元気なエブリンちゃんは、子犬のようで可愛かった(^.^)
このままずっと元気でいてほしいな。

写真も喜んでもらえて嬉しい(^^)v
カメラ目線のラピちゃんは
「モデル二人がいいから、誰が撮っても美人でしょ?」
って言っているみたい。
さすがラピちゃん、あなたは正しい(^_-)-☆

優しい言葉のカードには、あったかい気持ちが一杯ね❤

No title

エブリンちゃんと、ケリーちゃんとデートされたんですね!!

エブリンちゃんはクッキーちゃんとらぴちゃんに比べて茶色が濃いんですね~
お顔は姉妹のらぴちゃんよりママのくっきーちゃんに近い感じかな???

ケリーちゃんのママさん…ステキなプレゼントくださいましたね!!
くきらぴママさんが撮られるらぴちゃんとは少し違ったらぴちゃんに見えます!!そういうのもなんかいいですよね!
私も、今のシェリーは私以外お写真撮らなくって気づかなかったんですけど、うちに来たばっかりの頃の写真を久しぶりに見て見たんですけど…
兄も撮っていて、撮る角度とか、向ける表情とか人によって違ってて嬉しかったです。

笑顔のカード…ステキですね…悲しみは悲しいだけじゃなくプラスもあるって事ですね… うん、私も色んな事、笑顔に変えていけるよう頑張ります!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
