スポンサーサイト


らぴちゃんへ・・・(*^^)v

2011.06.04 016



6月8日は
らぴちゃんの 四十九日なんです。。。

まだ、49日しか たってないのに、、、
すご~~く前の事に思えます^^;


らぴを 応援して下さった
ご近所さんや ブログのお友達に


お礼を兼ねて
ご挨拶に行ったりしてました。。。
(ブログのお友達には 郵送で・・・ね^^;)


行った先に ラブが居ると・・・
 

「かわいい~~」 し
癒される~~




2011.06.04 002


らぴちゃん・・・

今日は 本当の意味で お空へ旅立つ日なのです 


  が居なくなって
と~さんや か~さん、兄ちゃん達が
悲しんでいないか、みんなの所へ 行ってたから 
現役の時より忙しくしてて・・・(笑) 



家族が ちょっと落ち着いた
この日を選んで お空へ行くのかな~って思っています。





2011.06.04 006


お空の上は とっても気持ちの良い所で
みなワン、仲良しさんで 美味しいものも いっぱいあって
それは それは 居心地の良い所・・・なんだって~~


だから、、、らぴちゃん

安心して 行ってらっしゃ~い 




でも・・・
たまには 『 うちごはん 』 も
食べに帰って来てね~~(^^♪


家族みんな、 いつでも・・・

くっきー&らぴのこと
両手を いっぱ~~い 広げて待ってるから・・・ね~~




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

鍵コメ Mさま

ありがと~~です(^^♪

楽しみにしていますね~。。。
嬉しいな~^^

また、、、着いたらメールします(*^^)v

お名前も、、、了解です(^_-)-☆

wulmさま

こんばんは~~☆

ただただ・・・早く時間が過ぎていってほしいな~って
思う日々でした。。。

毎週、木曜日になると
1週間前のこの時間は こうだった~とか
思い出され、、、辛い曜日だったんです~(泣)

でも、、、そんな風に思ってたら
最後まで頑張った らぴに悪いよね~って
思って・・・そしたら
吹っ切れるようになりました^^ 

フィリーママさま

> もう49日だったんですか・・月日の経つのは早い。。
> でもくきらぴ母さんにはつらく長い日々でしたか?

なんだか・・・あ~~っと言う間の49日でした。
きっと、、、ね。
辛かった日々のことは 早く忘れたいから
そんな風に思えたのかな~って思います。

今から思えば、くっきーもらぴも
最後まで自分の足で歩いて
頑張ってくれて なんだか、、、ほんと
親孝行の二人でした。。。

願いを叶えてくれるのなら
もう1度、、、ふたりに逢いたいです!って思います。。。


ワンコって早く時間が過ぎてしまうから
フィリーちゃんと
ママさん、、、楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね!


鍵コメ kさま

お返事遅くなってごめんなさい^^;

また・・・こちらの方へ来られるときは
ぜひぜひ!お声かけて下さいね^^

aliceさま

ほんとだよね~~

よ~~く、、、らぴのことラブちんのこと、、、
お互い、その後、どう~?って話しして
食べ物の好みとかよ~~く似てたもんね^^
だから、、ラブちんのこと、、、私もよく解ってたつもりです。

ラブちんには くっきーの分とらぴの分まで頑張ってほしいです!
だから、、、たくさん、応援するからね!


いつも、ありがとう~( ^^) _U~~

ごんままさま

お空に旅立っても
すぐに・・・飛んで来てくれるよね~?
出来たら、、、姿も見せてくれると嬉しいよね~^^

まま・・・お空見上げてくれてありがとう(^^♪

くきらぴ・・・やっとまた
一緒になれたから、、、すっごく嬉しいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこさま

> 早いような、遅いような49日間でしたね。
そうですよね~~。。。

ともこさん・・・時間がたつにつれ・・・
大丈夫ですか~~?

ちょっとづつ前を向いて頑張りましょうね~。

のんのんさま

私も・・・
シェリーちゃんブログ・・・貼りました~( ^^) _U~~

ありがとうです(^^♪

鍵コメ Mさま

いつも・・・・
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございます^^

楽しみに待っています~~(^^♪
嬉しいです~( ^^) _U~~

また、、、届いたら連絡させて頂きますね^^

くっきーが先に行って、らぴを待ってるから
らぴも淋しくないかな~~って思います^^

だから・・・
私も、、、ちょっと安心なんですよ~^^

のんのんさま

いつも、、、ありがとうです~~(^^♪

そ~なんですよ~。もう、49日も過ぎたよ~~。。
ちょっとずつ元気になってますよ~。

シェリーちゃんに会える頃は
随分、元気になってると思います。。。

らぴのカード・・・
また、印刷しておきますから
良かったら貰って下さい (^^♪ 

えりさま

コメントありがとう~~です(^^♪

そ~~なんですよ~。。。
もう49日も過ぎちゃました^^;

居ないと、、、妙に時間が余ってしまって
だからと言って 何をするわけでもないんだけど・・・^^;
(すること、いっぱい(掃除とか・・・笑)あっても
したく、ないです~~^^;)

お空に旅立っても また、、、来てくれるといいなぁ~って
思います。。。
出来れば、、、姿を見せて欲しいんだけど・・・ね~~^^


>ももたん地方はあいにくのお天気ですが、
くきらぴちゃん地方は綺麗なお空がでてるかな~?

あのね~~
昼間はお天気悪かったけど
夕方には 晴れたから
きっと、、、夕方、お空に帰ったような気がします~~^^

No title

そうですね...ひとつの区切りかも知れません、こっちにとっては。
でも前のことに感じるならくきらびちゃんは良い仕事してるな:)

No title

もう49日だったんですか・・月日の経つのは早い。。
でもくきらぴ母さんにはつらく長い日々でしたか?

あの日の事は悲しくて悲しくて・・・
私ですら眠れなかったんですから母さんはどんなにお辛かったか

身体、大事にしてくださいね

そうそう私もリンクさせて頂きたいです。お返事お待ちしてからにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に、49日もたっちゃったのかなぁと自分は、くきらぴ母さんと
よくメールや電話で、らぴちゃんの様子や、らぶちんの状況の相談してたのが、昨日のようです。
だから、らぴちゃんはどんな子かすごーく良くわかります。
一緒に住んでいる感じもしたよ

らぴちゃんの旅立ちらしい、今日は清々しい青空で気持ちのイイ日だった。
クッキーママや、銀は、らぶの女子大好きだから一緒に遊ぶとウマウマ分けてくるとおもうよ!
らぴちゃん、また会う日まで

ほんとうの意味で・・・

お空に旅たったね。でも、ちょくちょく戻って来てるよね~
だって、家族が大好きだから・・・

ごんまま、お空見上げました。
らぴちゃん、ごんと会えたらよろしくね。って!

くっきーちゃん一緒だから寂しくないね。らぴちゃん・・・

No title

早いような、遅いような49日間でしたね。

時間がたつにつれて、さびしさが増してます。

No title

自分のBLOG持ってない時のくせで先にこっちに来ちゃいました…笑

是非リンクお願いします!!
お先に貼らせていただきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らぴちゃん、49日ですか…
早いような長かったような…。
BLOGでしかあった事のなかった私は
お写真を見るとまだらぴちゃんはソコにいるような錯覚も起きてました。

くきらぴママさんが少しでも穏やかな気持ちで49日を迎えられたように思えたので少しホッとしてます。

らぴちゃんの可愛いお顔いっぱいのカード…いいな~

No title

こんにちは。
らぴちゃんが旅立ってもう四十九日ですか。
早いものですね・・・。
か~さんもと~さんも、くっきーちゃんらぴちゃんに心配をかけないように
前を向いて進もうとされているから、
きっとらぴちゃんも安心してお空に旅立ったことと思います。

お空に行っても何かあるとすぐ戻ってきてくれるって言うから、
二つをそばに感じる日もあるはず。

ももたん地方はあいにくのお天気ですが、
くきらぴちゃん地方は綺麗なお空がでてるかな~?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
