スポンサーサイト


元気です  (^^♪

2011.05.28 006

くきらぴ  が居なくなって
なかなか、、、出掛よう!って
思えなかった か~さんですが・・・

5月の終わりに、、、
と~さんと
瀬戸大橋を渡って・・・
香川県に・・・( ^^) _U~~


2011.05.28 065

そ~です^^

さぬきうどんを食べに 行ってきました (^^♪


この日、、、4軒 行って
4杯 食べた~~


つるつる、、、つるつる・・・
なんぼでも 食べれます~~(笑)



2011.05.24 008


それから、、、休みの日は 写真を撮ったり
 
のんびり、まったり、、、
シニアワンコのように過ごしています・・・(笑)



2011.05.31 002


ワンコの居ない生活に
なかなか慣れなかったけど

最近になって、、、よ~やく
少しずつ慣れて きた・・・


辛い気持とか 悲しい気持ちから
淋しい気持ちに 変化して・・・

それから、、、
今は、、、
ワンと一緒に過ごした 15年と8カ月 が
「宝物」に 思えるようになってきました 






くっきー 13歳
らぴ   11歳に少し前・・・の動画です (^^♪


これ、、、見たら、元気が出る~~ 








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

りんごさま

くきらぴ動画・・・

この二人、、、すごいでしょ~~@@

最後まで元気で居てくれて
私のことを気遣っていてくれたんだな~って思うと
嬉しいデス^^

りんごさんが6杯なら
負けずに7杯は食べるかも~~(笑)

aliceさま

うどん・・・
毎日でも食べれる感じだよ~~(^^♪

気持ちの変化!ってあるよね~。。。
aliceさんが
教えてくれた
「時薬」 ほんと、そうだな~って
思います^^

くきらぴ動画、、、見てくれた~?
めちゃ、、、楽しそうだったでしょ?
元気が出る 動画なんです♪

エルさま

こんにちは^^


> 特にくっき~ちゃん(間違ってる?)が休憩に入るための寝転び方にキュンと胸をやられちゃいました(メッチャ可愛い~~)


合ってますよ~~^^
すご~い@@
よ~く解りましたね~(^^♪

動画・・・たくさん撮っておけば良かったのに・・・って
思いました^^;

でも、、、ちょっとならあるから
機会を見てアップします~~^^

見て頂けたら嬉しいです♪

のんのんさま

> くっきーちゃん、らぴちゃんだ~~!!
> らぴちゃんよりくっきーママの方が元気ですね!!

よ~~く、くっきー&らぴがどっちだか
解ったね~^^
嬉しいです(^^♪

そうそう・・・くっきーの方がよく走ってるでしょ!
お年なのに、、、元気いっぱいでした^^

福山さんの ムフフが終わったら
お待ちしてますよ~~(^^♪

その時に 発表してくれるのね~?
楽しみにしてます~~^^

ごんままさま

>くっきーちゃんらぴちゃん、走ってる!!!
  楽しそうね~
 
楽しそうでしょ~~

これ見たら、元気が出るよ~~(*^^)v

ワンと過ごした時間・・・
ほんと、宝物だよね~~(^^♪

今でも、、、また
帰ってきてくれて一緒に過ごしたいな~って思うよね~~!(^^)!

今日はこれから
エブリンのお散歩に行くよ♪

久々にお散歩だぁ~~♪

No title

くっきーちゃん、らぴちゃん 走ってる!走ってるね~~♪
ほんと、宝ものですよね。


ママさん・・うどん4杯・・すごいです~
でも、ママさんが4杯なら 私・・6杯は食べれるのかも~^^

No title

おうどん、美味しそう~o(^▽^)o
いくでも、たべれそうです!
気持ちの変化わかるような気がします。
くきらぴ動画、iPhoneから見れないですぅ
帰ってから、ゆっくりみよー

楽しそうだぞ~い

くっき~ちゃんとらぴちゃんが楽しそうに遊んでるぅ~。
これ観ると癒されるよぉ~!!
特にくっき~ちゃん(間違ってる?)が休憩に入るための寝転び方にキュンと胸をやられちゃいました(メッチャ可愛い~~)
今のクイーンがこの時のくっき~ちゃんと同い年。
エルフという伴侶、いや違う娘が先にいっちゃったから以前みたいに走ることは無くなったけど、それでも時々エヴァを追いかけて走ってます。(絶対追いつけないんだけどね)
『まだまだ 若いモンには負けられん』だそうです。

瀬戸大橋を渡ったんですね。
児島インターはありましたか?(そこで降ります。)
結構くきらぴ母さん宅からは遠いでしょう。
それにしてもうどん 美味しそう~

これからも時々 動くくきらぴちゃんが観れたらいいなぁ~

No title

くっきーちゃん、らぴちゃんだ~~!!
らぴちゃんよりくっきーママの方が元気ですね!!

13歳でもあんなに爆走できるんだ…って10歳で過保護な私は少しホッとしました…

福山さんのムフフが終わって落ち着いたら
シェリーと一緒に遊びに行かせていただきます!(勝手に決める私…笑)
その時にあの方達の発表を笑

走ってる~~~

くっきーちゃんらぴちゃん、走ってる!!!
楽しそうね~

そうだよね。くっきーちゃんらぴちゃんと過ごした時間すべてが
宝物。・・・
そこに戻るとかわらない二匹がいて、笑顔で、楽しい時間が
あるのよね。

くっきーちゃんらぴちゃんと会える。・・・幸せだね。

ごんままも幸せをおすそ分けしてもらましたぁ~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
