スポンサーサイト


くっきー&らぴのあしあと ♪

やっと出来ました・・・(*^^)v

『くっきー&らぴのあしあと』

どの写真を入れて作ろうかな~って
思ってから・・・

写真選びから 始まって・・・^^

らぴが居なくなって3週間が過ぎ・・・
くっきーが 居なくなって16日で
6カ月に なります。。。

淋しいのに変わりはないけど
くきらぴの写真を見ていたら

この時は こんなことがあったね~^^ 
・・・って思い出していたら

今も一緒に居られるみたいに
嬉しくて・・・(^^♪


だから・・・ムービーが
めちゃくちゃ 長~~くなって

10分30秒にも なってしまった~~(汗)

なので、、、
お時間が許される方は 見て下さい・・・









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

tsuneさま

こんにちは^^

そ~なんです。。。
止めようかどうしようか
随分、迷って・・・^^;

ほんとは止めるのも ちょっと辛かったのですが・・・

くきらぴが 不在(笑)なのに
どうなのかな~なんて思って・・・^^;

でも、またtsuneさんの所には
行かせて頂きますから
頑張ってくださいね~^^

動画・・・良かったら何度でも観て頂けると
嬉しいです ❤

No title

くきらぴ母さん、クッキーちゃん&ラピちゃん
・・ありがとうございました。
ブログ終わっちゃうんですね。
少し寂しいけど・・・くきらぴちゃんはタイトル通りに
絶対に消えない「あしあと」を残してくれましたね。

この動画、これからも何度も観にきます。

鍵コメ Sさま

コメントありがとうございました^^

ほんと、、、縁あってお知り合いになれ
DVDも作らせて頂いて 私も楽しかったです~~^^

で、、、色々ママさんにも
ステキなプレゼント頂いたりして
嬉しかったです~~(^^♪

また・・・メールしますから・・・^^

鍵コメ I さま

コメントありがとうございました^^
クッキー&ラピのあしあとは
続行したかったのですが・・・
なかなか・・・なので

また、くっきー&らぴに
よく似たコに出会えたら
始めるかも・・・です(*^^)v

今まで、たくさん応援して頂いて
ありがとうございました。。。

いつか、、、北海道に行けることがあったら
絶対、、、お会いしましょうね~~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィリーママさま

動画見て頂いてありがとうございます。。。

ブログにたくさん、
いろんなコト、残してあげて下さいね~~。。。


私なんて
始めた時はPCなんて ほとんど触ったことが なくて
超、、、大変だったですから・・・

だから、、、ママさんは
大丈夫です。。。

頑張ってくださいね~~(^^♪

鍵コメさま

慌てさせてごめんなさい^^;

ず~~っとくきらぴの事を応援して頂いて
ありがとうございました^^

また、ちょくちょく
ももたんのお顔見に行きますからね~~☆

ムービー・・・
音あり!でゆっくり見てね~~❤

No title

素敵な動画、ありがとうございます。
くきらぴ母さん・・凄いなぁ・・フィリーママはblogがやっとです。
でも記録として残せるから頑張ってます。

笑いながら泣きながら繰り返し拝見しました。
blogなくなっちゃうのは寂しい・・
クッキー、ラピちゃんのこと忘れません。ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーねーさま

長いムービー見て貰ってありがとうです^^
しかも、、、リピートして下さって・・・(*^^)v

クッキーが飛び跳ねてるムービーも
らぴがシートを引っ張ってるのも1年なるか ならないかの
ものなんです~~。。。

まなえちゃんも
たくさんムービー撮ってあげてね~。。。

ナラモルの母さま

ママさん、、、見てくれてありがと(^_-)-☆

そうだよ~~
動画は いっぱい撮っておくべきだよ。。。

なんかね~。。。
ず~~~っと見てたら
そこに私も入っていくから
一緒に居られるみたいに 嬉しいよ!

だから、、、
ラモルちゃんの動画、いっぱい撮ってね~。

ナナちゃん、イタズラ好きだったんだ^^
それも 可愛いよね(^_-)-☆

また、、、見てね~❤

セーラママさま

ママさん・・・見て下さってありがとうございました^^

ムービー作ってる時って
楽しいんですよ~。。。

だから、セーラちゃんの時も楽しかったです。。。

ブルーシートを引っ張る らぴ、、、楽しいですよね。
ラブらしいですよね~。

もっと、いっぱい動画を撮っておけば良かったな~って
思いました~。。。

どの写真も
今となっては 宝物ですね~(^^♪

ケリーははさま

見てくれてありがとう~\(^o^)/

しかも、、、繰り返しで・・・❤

なんかね~~
あまりにも 長いから
いつものムービーをアップする所じゃ
長すぎて 出来なくて・・・(汗)

最後のムービー作りとなったよ。。。
作ってると、楽しかったです~~♪

aliceさま

aliceさん・・・
全部見てくれてありがとう^^

らぴの鼻スジは生まれたときからだよ~~。

めったに あのスジはないよね~。
なのに・・・クッキーの子供は2ワンも居たんだよ~。。。


そうそう・・・こうやって改めてみたら
らぴは いつもクッキーに寄り添っていたんだな~って。。。

aliceさんが言った通り、、、
らぴは 早くクッキーのもとに
行きたかったんだな~って思うよ!
aliceさん、、、若いけど 目の付けどころが違うね~~\(^o^)/

らぶちん、、、おしゃれさんしてお出かけしてたね❤
元気で良かった!

No title

こんにちは♪早速ビデオを見させてもらいました~。
全然長くないですよーあっという間です、
しかもリピートして見てしまいました(笑)

くっきーちゃんとらぴちゃんとの楽しい暮らしが
ぎゅっと詰まっていて、見ている私も笑ってしまうような
嬉しくなってくる素敵なビデオでした、ありがとうございます。
母さんが帰った時?でしょうか、くっきーちゃんがワンワン跳ねて
喜んでくれてる姿、ほんとに可愛かった。
らぴちゃん、ビニールを引っ張ってまだまだヤンチャやなぁ(笑)
そのらぴちゃんにちょっかい出す、くっきーちゃんが私にはツボです。
楽しい思い出がいっぱい、最高の宝物ですね(*^_^*)

No title

くきらぴ母さん、素敵なムービーを見せてくれてありがとう!!
微笑んだり、ウルウルしたりしながら見せていただきました。
くっきーちゃん&らぴちゃんと過ごした楽しい時間、
くきらぴ家の宝物だね!!
写真も良いけど、動画も撮っておくべきだね☆

らぴちゃんもやっぱり、イタズラっ子だったのね♪
ウチはナナ母さんがイタズラだったんだけどネ。

また見ちゃおっと♪♪

No title

くっきー&らぴのあしあと 拝見しました
10分全然長くなかったゎ~
まだまだ見ていたい様なくっきー&らぴさん
親子のホンワカ、幸せいっぱいな写真の数々
に癒されましたv-411
子供を見るくっきーママの表情は愛に溢れて
いますよねe-266
優しいママとずっと一緒だったらぴさん、
素敵な家族といろいろな所にも行けて、美味
しいアイス、温泉を満喫、今頃くっきーママ
と楽しかったねってお話したり、わん友に
自慢したりしてるかなv-286v-286
ブルーシートを引っ張るくっきーママと
らぴさんの動きが見ていて楽しかったですe-343

No title

見ちゃいました!しかも、繰り返し(^_^;)

「ママさん、パパさん、クッキーさんとラピちゃんが家族になってくれてよかったね」って、見終わってまず思った私は「クキラピ中毒症」かしら??薬はあるのかなあ?

でも、10分30秒にはとてもおさまりきれない家族の幸せな時間が伝わってきて、どこからか水滴が・・・(ヨダレじゃないよ)(^_-)

ママさん、クッキーさん&ラピちゃん、幸せのおすそ分けをありがとう❤

No title

くきらぴ母さん、全部見たよ!
スクリーンが涙で滲んで、困りました、、、

ラピちゃんのお鼻のスジは赤ちゃんの頃からあったんだなぁ~とか
クッキー母さんは、ラピちゃんより体大きかったんだなぁ~とか
お座りしていたときは
いつも何処か触れていたんだなぁ~とか

ちょっとだけ、早くラピちゃんがクッキー母さんの所へ
急いでしまったのも
わかるような気がしたの。

ご家族と楽しい時間ばかりを重ねたくきらぴちゃんの生活に
自分も混じって体験したような感じです。
ありがとうございます。

りんごさま

なが~~いムービーだったのに
見てくれてありがと~~~~~~(^^♪

いつもと変わり映えしないけど^^;
思いは いっぱい込めました~^^

泣いてくれてありがと^^

らぴがシート引っ張るの
面白いよね~~。。。
ラブらしい一面だよね^^

と~さんはこのムービーを初めて
見た時は
号泣だったんよ~~(笑)

菜々ママさま

なが~~いムービー見て頂いて
ありがと~~~~~♪

いつも作るのと変わり映えしないんだけど・・・

もう、、、ムービー作るのも
これが 最後だな~って
思ったら、、、なんだか超~長くなってしまいました~(笑)

ステキな思い出をたくさん残してくれて
嬉しいです。。。

ママさんも
いっぱい、いっぱい
ラブとの生活を楽しんでね~~(^^♪

ごん母さま

なが~~いムービー見てくれて
嬉しいです~~(^_-)-☆

やっぱり・・・ラブはいいよね~♪

しっぱフリフリで駆けてくるのは
14歳のクッキーなんですよ~~^^
丁度、去年の今頃です^^

元気だったでしょ!
クッキーはね・・・
最後までず~~っと
元気だったよ~^^

>ごんままちゃん
ラブ飼っちゃいなw ぶっw

うんうん、、、そうだね~~(^^♪

ごんままさま

なが~~~~いムービー見てくれて
ありがと~~(^_-)-☆

見るの大変だったでしょ(笑)

大好きなミスチルの曲なんだ~~♪
私の思いと一緒に
くきらぴの写真を
この2曲に載せてみたよ。。。

らぴが ブルーシート引っ張るの
楽しいでしょ!

パパさん・・・やっぱりラブは最高ですよね❤

ごんちゃんに似たコに出逢って
飼ってほしいなぁ~~
ってお伝えしてね。。。

No title

ママさん~
見たよ~。
涙涙ですぅ。
あ、シートを引っ張るらぴちゃんには笑っちゃったけど^^
ママさんが夜なべして作ったお洋服やパパさんとの温泉・・
色んないろんな沢山の想い出ですね。。
何度でも見ていたいですね。
ほんとに素敵なムービーですぅぅ。。


素敵な思い出

とっても素敵なムービーでした。
クッキーちゃんとらぴちゃん、フタリとも本当に幸せな犬生でしたね。
ママさんの温かさが胸にジーンと来ました。
10分30秒の素敵な時間をありがとうございました♪

すてきw

見たよ見たよ
時間いっぱいあるからw ぷぷw

いつでもどこでも、こーやって一緒に時を過ごしてきたんだよね
10分のムービ~、全然10分に感じなかった
とっても幸せで楽しいくきらぴちゃんを、ジンジンと感じることが出来ました
ありがとうw

しっぽふりふりで、駆けてくるくっきー母さんの動画が愛しくって愛しくって
抱きしめたくなっちゃったよ~~

ごんままちゃん
ラブ飼っちゃいなw ぶっw

素敵なムービー・・・

素敵なムービーでした。
小さい頃やお兄ちゃん達と一緒のを見ると
あたらためてずっーと一緒に居たのを感じました。
時間ってすごいね。でも、あっという間なんだよね。

・・・また会える。その日まで

くっきーちゃんらぴちゃんと出会えて良かった。
ありがとう。

追伸、パパが動画のなんか引っ張って遊んでいるところで
ラブ飼いたくなるよなぁ~って、言ってたよ。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
