スポンサーサイト


mother's day

2011.05.08 002

母の日に・・・(*^^)v



2011.05.08 009

かわいいフラワーケーキが 届きました。。。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ありがとう (^^♪


2011.05.08 004

それから、、、それから・・・

このブリーザブドフラワーは・・・
セーラママさんの 手作りなんですよ~~(*^^)v



初めて 手作りに挑戦されたそうです・・・^^

すごいでしょ~~

白いバラが くっきー
オレンジが らぴ
ピンクは か~さん・・・
と~さんは 緑の葉っぱなんだって・・・

(そんな イメージで作って下さったそうです ❤)

と~さんが みんなを しっかり支えてるよね~~(笑)



2011.05.08 011




美味しいお菓子も一緒に・・・^^

ありがとうございました(*^^)v


くっきー&らぴ


そして、、、

くっきー  も
立派な お母さんだったよね~~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お空に 行った くっきーの子供たち・・・
アリス、ブランディ、らぴ 


FH020017.jpg




ちゃんと
くっきーかぁさん  の事
大事にしてるかなぁ~~(笑)


くっきーは のんびり屋さんだったから
みんなに おやつとか 取られてないかなぁ~~(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ







コメント

鍵コメ Nさま

こんにちは~^^

色々コメントありがとうございます^^
近いうちに
ぜひ 逢いましょうね^^

ワンちゃんに会えるの楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Nさま

早速ありがとうございました^^

初めて見た v-286 ちゃん、、、かわゆす!

また、、、たびたび行きますからね~~^^

頑張ってくださいね(*^^)v

レオン・オージュママさま

ママさん・・・
いつも応援して頂いたり、励ましのお言葉を頂いたり
本当にありがとうございました。。。
早く時間が過ぎていってほしいな=って
思うばかりです。。。

りんご家、、、行きたいです~。。。
機会があったら 必ず、、、行って、、、ママさんや
ワンちゃんともお会いしたいです。。。
ぜひ!ぜひ! (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうか皆さんお元気で!!

本当に本当に大切な家族を失った悲しみが癒えるまでは、時間がかかると思います。クッキーちゃんとラピちゃんが虹の橋を渡られてからも、ブログを更新し、本当に悲しかったと思います。 2人(ワン)との思い出をブログにアップして下さって、ありがとうございます。 悲しみの中、2人との大切な貴重な時間をつづって下さり、多くのレト好きの方の励みになったと思います。
どうか、ままさん・ぱぱさん、2人との別れに悲しみ過ぎて、体をこわさぬように願っています。 私達も過去に3人(ワン)のゴル・ラブとお別れしています。 その子たちとの思い出を胸に抱き、今その子たちの命を受け継いだらぶと暮らしています。 本当に本当にどうかお元気で・・・ クッキー・ラピちゃんの姿を見るのが本当に楽しみでした。 いつかりんごさんの家でお会いできたら嬉しいです。

鍵コメ Nさま

こんばんは~~☆

コメントありがとうございます^^

私は大丈夫ですよ~^^

せっかく、出来たご縁なので
ぜひぜひ、、、ブログのアドレス?教えて下さい(^^♪
遊びに行きますからね~~。
で・・・私もお知らせしたいこともあるので。。。
すごいね~~(^_-)-☆
頑張ったね。。。
なんだか、、、嬉しいです。。。


それと・・・また、ぜひお会いしたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーぴーさま

くっきーは
7ワンの子育てして
うちに残ったらぴと一緒に
生活して、、、私たちに 楽しい時間もくれて
頑張ってくれた^^

すーぴーちゃんも
一緒だよ!

紫陽花、、、しっかり育ててもらえたら
嬉しいな~(^^♪

りんごさま

うんうん・・・
母の日のお花も
セーラママさんからのプレゼントも
素敵です~~(^^♪

くっきーも
しっかり子育てして
頑張ったよね~って思った^^

エバちゃんも、、、ね(^_-)-☆

セーラママさま

フラワーケーキ>・・・
かわいいですよね・・・(*^^)v

カーネーション、、、あはは~ほんとに
何本あるのかな~?
数えてみますね~~^^

ステキなブリザーブドフラワーだったので
もっと、ステキな写真が撮れたら良かったのですが
いつも
オート撮影ばかりなので・・・^^;

本当にありがとうございました^^
嬉しいです。そしてお菓子も美味しく頂きました~~^^

クッキーの子供、、、みんな置いておきたかったです~~(笑)

淋しいのには
いいのか、悪いのか・・・ちょっと慣れました。。。

あと、、、掃除が随分、簡単になりました~~あはは~。
 

ごん母さま

母の日のお花も可愛いし

セーラママさんからの
手作りの
ブリザーブドフラワーも
すっごく素敵です~~(^_-)-☆

くっきー・・・お母さんワンコとして
よ~~く頑張りました!
えらいよね~~^^

ナラモルの母さま

ナナちゃんも
立派なお母さんワンコだったよね~。。。

一緒だね~~(^_-)-☆

お父さんワンコがイエローなのに、、、
全部 ブラックって言うこともあるんだ。。。


うちはクッキー旦那さんもイエローだったから、、、ね~。。。

ラブのパピー・・・
かわゆいよね~(^_-)-☆

ごんままさま

素敵な母の日のお花だったよ~~^^

フラワーケーキは
これで2度目だ~(^^♪

くっきー・・・しっかりお母さんしてるでしょ!

ラブの赤ちゃんって
プヨプヨしてて可愛いね(^_-)-☆

No title

くっきーさん、立派なお母さんだね~
母親の自信にあふれた顔してる!
今はきっと、優しい、優しい顔で、みんなを見守ってるね
たまに、やんちゃならぴちゃんに眉ひそめてみたり(笑)

素敵な母の日でしたね~
やっぱり母さんあってのくっきー&らぴだし
父さんあってのくきらぴ一家だし…幸せいっぱいのお花だね

紫陽花、母の日の前日に届いたから嬉しかったです。
ありがとう~
すーぴー一人のかーさんだったけど、
すーぴーをお空に送ったあとは
お空のわんこみんなのかーさんになったようで、
いつもいっぱいの元気をもらってます。
大事に育てるね・・・

No title

素敵なプレゼントですね!
セーラーママさんの手作りの ブリザーブトフラワも素敵ですね!
お父さん、ほんとに皆さんをしっかりと支えていますよね!^^

くっきーさん、
子供達と楽しく過ごしているかな。
しっかりと子育てして、立派なお母さんだったのよね。^^

No title

フラワーケーキ素敵ですねv-254v-25
思わず何個のカーネーション
が使われているのかしらって
数えてしまいました
何時までも飾って置きたい
ケーキですね

プリザーブドフラワー綺麗に
写真を撮って頂き有難うござい
ます。v-290  客観的に見れて良かっ
たです。 郵送だったのでオレ
ンジのバラが少し壊れていまし
たね。  残念!!v-404


くっきーママも母の日はきっと
らぴさんと子供達にお祝いして
もらって幸せだったかなv-308v-286
子供達の綺麗に整列した写真に
思わずどの子も可愛いって叫ん
じゃいました。e-266
皆手元に置いていたい、そんな
気持ちにさせる頃ですよねv-286v-286

空元気、私もセーラの好きな
りんごを見ては暫くうるうる
してましたv-406




 

母の日だよねんw

ステキなステキな母の日のプレゼント^^

セーラママさんからのブリーザブドフラワー
宝物だねw

くっきーママも凄いよ
7匹ものやんちゃなチビ達をしっかりでっかく育てたんだね♪
頼もしいママだったんだろうね
ぱぴぱぴらぴちゃん。。超ぷりち~~

7人の侍たち(笑)一列に並んで はい!ポーズだ!

No title

わぁ~!素敵な贈り物だね♪
母の日、くっきーちゃんの日でもあるんだもんね。
くっきーちゃんも立派なお母さんだもんね☆
あ、ナナもそうだった!!

らぴちゃん、7ワン兄弟なのね~
全ワン、イエローだったんだね。
ナナの子供たち、お父さんはイエローなのに・・・
全ワン、ブラックだったよ。
全部の子供たちがいて、毎日運動会だった頃が、
昨日の事のような感じがしない!?
いっぱい幸せをもらったよね♪

ラブのパピーってどうしてこんなに可愛いんだろ~ね♪

すてきね~

母の日、素敵な贈り物、良かったね~(^_^)/

くっきーちゃんのお母さんのお写真、癒される。
お母さん、頑張ったね。
お空では皆一緒ね。楽しんでいるね。

ラブラドール、バンザイ!って感じです。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
