

ちょっと元気になりました^^

2011.05.01 001


つるママさんから
お花が 届きました^^

ありがとうございました^^

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

らぴへ頂いたお花・・・
少しづつ しおれたりしてる花は
茎を短くして アレンジ し直してるから
まだまだ、、、綺麗です^^

らぴちゃん・・・
まだまだ たくさんのお花に囲まれてます (^^♪



クッキーが 突然亡くなってから、、、
悲しむ暇なく らぴに気になる所が出てきて
病院通いしてたので

なんだか、、、2ワン  一気に亡くした 感じです。。。


2011.02.10 005



らぴは 病気になってしまい、、、
亡くなる 2日間ほどは
辛い様子だったから
か~さん、、、心の中で
「クッキー、、、お迎えに来ていいよ!」って思った。


でも、、、一生懸命頑張る らぴを見てたから

「もう、頑張らなくていいよ」なんて
か~さんは とっても言えなかったよ。。。


だから、、、少しでも
楽に過ごせるように、、、
家族みんなで 色々 考えていたんだよね。。。



DSCN1064[1]


イタヅラをする ワンコが居なくなって
拍子抜け・・・@@

ゴミ箱は
床に置いてもOKだし、、、ね~~(笑)

どんだけ、、、イタヅラの多い くきらぴだったか・・・って
丸解りです~~(汗)


くきらぴとの 想い出は
たくさん、、、私たち家族の心の中に
刻まれてるから、、、

楽しいこと、、、冷や汗かかされたこと、、、
笑ったこと・・・
いっぱ~~いあるし・・・

か~さんの愚痴もいっぱい聞いて貰ったよね~~(笑)


そんなことを思い出して・・・

か~さん、、、少しずつ浮上中・・・ (*^^)v


2011.05.01 004

らぴのこと・・・
クッキーのこと・・・
忘れずに 頑張っていくよ 



コメントの お返事・・・・
書けました!

「らぴ・・・ありがとう」の所から
書いています。。。
遅くなってすみません^^;

たくさん、、、コメント頂き
ありがとうございました(*^^)v



それ以前のものは 書けそうにないので、、、
省かせて 頂きました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
