スポンサーサイト


相思相愛・・??

Image0181.jpg


夕方、散歩に出かけるのに、玄関のドアを開けると・・・
な・なんと、うちの2ワンが大好きなミックスのラブ君が
嬉しいのでクッキーの尻尾は
ちぎれんばかりにびゅんびゅんに・・・
このラブ君もクキラピが大好きのようで・・・
お互い、会えるとテンションがたか~~く・・・

ラブ君が好き


今日はラブ君に会えた~~♪明日も会えるかなぁ・・・(ラピ)

今日からやっと、涼しくなり
待ちに待った、秋の到来です・・・

コメント

ラブ君

モテモテだよね~~
昨日モモひなも緑道で会ったよ~~
みんなにモテモテだった♪
ラブ君優しい男の子だもんね。

ここんとこ朝夕涼しくなって過ごしやすくなったね~
またゆっくり一緒にお散歩しようね♪

>りんごさま

ラブ君の事が大好きで、今日も2ワンの願いが
叶ったのか、またまた会えちゃいました~♪

やっと、こちらも涼しくなり
朝、晩は寒いくらいです。。
季節の移り変わりの早さに着いて
いけないかも~~です^^;


>蘭ママさま

ダックスちゃんに噛まれたのですか??
大丈夫でしたか??きっと
その時怖い思いをしたのを
蘭ちゃんは賢いからよく覚えてるんでしょうね。。
でも、もうすっかり忘れてるって言うのも
蘭ちゃんの得意技ですか??
うちも、一緒です^^。

>tsuneさま

早速、寄って頂きありがとうです♪
親子は何故か、よく似てきます。
似なくて良い体型までも・・・^^;

かわゆいパピーのワンちゃんの
お散歩デビュー楽しみですね^^。

寄らせていただきました。
クッキーちゃんとラピちゃんは母&娘の間柄だったんですね。
なんか凄くいいですね。

それにしてもクッキーちゃんの尻尾、画像じゃ見えないくらいに振ってますね。
これじゃテンションもあがるはずです。

やっぱり親子だと好き嫌いも同じなんでしょうね?

お散歩中にお友達に偶然会えると
とても喜びますよね。。。v-411
蘭はこっちに来てからお友達がいないので
たまたますれ違うワンコたちにものすごい勢いでご挨拶にいきます。
中にはウーって言う子もいますけど、蘭は全然
気にしないので、たまにこちらが怖くなったりしてv-356
以前住んでいたマンションで、お隣のダックスちゃんに
噛まれてから、一時ダックス恐怖症になった事が
ありますが、今はすっかり大丈夫です。
早くお友達ができるといいなぁ。。。

 うふっ。。。相思相愛・・・いいですね*^^*
  シッポ。。激しく振ると。。。飛んでいってしまうど~~~!
  少し、涼しくなりましたか??
  長い残暑でしね・・・・お疲れ様です。。
  ワンコ達も過しやすくなったかな??

>クズル母さま

そうなんです。合う、合わないありますよね^^;
うちも1匹だけどうしても合わないワンちゃん(ビーグル)
がいて、出会うと物凄い、勢いで行こうとしたり
吼えまくりますv-12
なんだか、その飼い主さんに
申し訳ないくらいです。
他のビーグルには何ともないのですが、、、

昨日、こちらは夕方から大雨で凄く涼しかったです
今日は、外に出るとまだ暑いけど
家の中はクーラーしなくても
快適です^^。

わんこも性格が合う合わないってありますよね・・・
クズルはどうしても合わない子がいるんです。。。
別に何も悪い事するわけでもないのにi-181
でも、好きな子と会うと腰が抜けそうなくらいに
シッポをブンブン♪
何が違うのかな。。。

今日辺りから随分と秋らしくなってきました・・・
と言いながら昼間は汗だくになりましたがi-229
このまま秋突入ですかね~^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
