スポンサーサイト


やっぱり 外が好き ♪

その後の らぴちゃん・・・

夜、寝れない日が多くて・・・(泣)
ワンワン吠えたり、、、
キュンキュン鳴いたり することが多くなりました。。。



薬が 早く切れるみたいで・・・
きっと、、、痛いんだと思う・・・(泣)


2011.04.18 001

アシストバンド着用で 玄関の外へ・・・
外は 気持ちイイんだよね・・・♪


2011.04.18 007


外から帰ったら
こんな風に 落ち着いて寝てくれる・・・


今日は、、、痛み止めの薬を
と~さんに
貰って来てもらうようにしました。。。

らぴが 痛がるのは
かわいそうで、、、

らぴの病気・・・ぜ~~んぶ
貰えるものなら
貰ってやりたいな~って・・・思う。。。



でも・・・食欲はあるし・・・
薬も ちゃんと飲めています (^^♪

だから、、、まだデブっちょさんです・・・


そうそう・・・少し前に
らぴちゃん・・・カートデビューしました ^^
(写真が撮れなかった^^;)

運転する と~さん  も 初心者 なら
カートに乗る らぴ  も 初心者  なので
乗るには 乗ったけど
うまく乗れなかった~~(汗)

練習が必要だね~~^^


コメント頂いて
すっごく励みになってます
お返事書けてないけど
いつも 感謝の気持ちで・・・いっぱいです。。。  








ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外に出ると、耳もピクピク、鼻もピクピク・・・
いいこといっぱいキャッチするんだよね
春の風に吹かれるのだっていい気持ちだよね

その手の裏・・・なんだか模様がすーぴーに似てる!

らぴちゃんの痛いのや病気を母さんが全部もらっちゃったら
ご飯を作る人、外に出してくれる人がいなくなっちゃうから
みんなで分け合いましょう~
痛いの痛いの風に乗って散らばれ~だね・・・

No title

らぴちゃん 痛いのはつらいですね
せめて痛みが無ければ良いのにと思います

寝ている姿は穏やかで・・・優しい顔

毎日がのんびりと穏やかに過ごせますようにと
願うばかりです

No title

らぴちゃん…痛くて眠れないなんて…
わんこは私達の言動を理解してくれる賢い子だけど病気の説明が出来ないのがつらいですよね…。

私もシェリーが病気の時かわってあげたかったです。
でも私が元気じゃないとって思いもあります。

らぴちゃんもですがクキラピ母さんも倒れないよう願ってます…。

らぴちゃんの手枕の寝顔…とっても可愛いですねv-10

らぴちゃんのことだけ・・・

眠ってるね。良かったね。らぴちゃん。・・・

お散歩もできて良かった。
カートは・・・荷物運びにでもお使い!(笑)

春のお日様が元気をくれるね。
またお散歩行けるといいね。

No title

かわいい寝顔ですねーらぴちゃん。
大好きなお外で春の空気を感じて気持よかったんですね。
これからはいい季節になるからカートでいろいろお出かけできますね。
ご飯も食べてお薬も飲んでホントにお利口さんならぴちゃん。
らぴちゃんがあんまり痛い思いをしないようにお祈りしてます。

No title

ラピちゃん~~昨日お散歩の帰りに会えるかな~ってお家の前を通ったけどいなかったので淋しかったよ。

痛いの辛いね
でもご飯食べてお薬も飲んでるお利口ちゃんのラピちゃんだから…
少し安心した。

お外に出ると気分転換できるよね。

またお家の前でまったりしてるラピちゃんに会えるの楽しみにしてるからね。


お返事なんていらないからその時間をラピちゃんの為に使ってね

No title

そうだよね~♪
お外は気持ち良いもんね♪
らぴちゃんの満足そうな笑顔、可愛いよ!
寝顔も可愛いし~!

今度はカートに乗ったらぴちゃんも見せてね☆
でも、急がなくて良いからネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事なんていらないよ~~
ラピちゃんの時間を大事にしてちょ
でもって、気分転換にラピちゃんの近況を知らせてくれればそれだけで充分だよ~~

お外が大好きなラピちゃんw
太陽の光をいっぱい浴びて
フカフカ気分でお昼ねだねぇ~

痛いの痛いの飛んでいけ~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
