スポンサーサイト


嬉しいな・・・♪

2011.04.12 008



くきらぴ地方
桜が散りかけです・・・^^;

散りかけも 綺麗なんだよね~~(*^^)v
(・・・って 桜の写真は ないですが・・・^^;)

夕陽も・・・綺麗です ☆



2011.04.12 001


らぴ・・・
先週は、、、心配の連続で

かぁさん、、、寿命が縮まってました・・・

でも・・・
先週の金曜日に
嘔吐して以来、、、
ず~~っと してないし、、、

(先週は 薬を飲ませるのにも 一苦労してました・・・泣)

食欲も 何でも!って言うわけじゃ ないけど
出てきてます (^^♪


2011.04.12 005


心臓のサプリを 飲んでる 会社から
腫瘍の サプリが発売されて
モニターさんに なり
日曜日から 飲み始めてます。。。

その効果や
つけてるペンダント効果・・・
ワンコお守りや 身代りお守りの

相乗効果が 現れてるのかな~・・・なんて (^^♪


散歩には行けないけど
玄関の外に出て
まったりしてたら
ワンちゃんに 出会えて、嬉しいみたいだし・・・♪

美味しいものを 少しづつ食べて
お昼寝したり・・・

のんびり・・・頑張っています~~



(コメントの返事・・・
 遅れてて ごめんなさい・・・  )






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

No title

こんばんは~。
らぴちゃん、その後調子はどうですか?
食べられないのって心配でしたね
ペンダントの効き目で元気が出たなら良かった~
愛永も欲しいなぁペンダント(食欲はあるけど。)
この頃、足がめっきり弱ってずっと寝ているから
そんな状態にも効き目があるのかなぁ。

カートは?まだ慣れないのかなぁ。
すぐには無理でも少しずつ練習すれば
カート=らく=楽しい(遠くまで行ける)って
分かると思うので、らぴちゃんも頑張って練習してね~(^^)

No title

お久しぶりです!
ナラモル地方も桜が散りかけてるよ~

本当に・・・心配は寿命が縮まるよね。
でも少しずつでも食欲が出てきたなら一安心だね☆
お散歩には行けなくてもお外の空気を吸って、
景色を眺めるだけでも気分転換になるし♪

そうそう!ゆっくりのんびり頑張るのが1番だよ!

No title

らぴちゃんが、お上品にガツガツ食べてるそころ(ブッ)
おいしかった~ってペロリンの顔、大好きだよ
安心するね。
ペンダントやお守りも効果ありだけど、
何より母さん、父さん、家族の愛情でしょう・・・
いつも「らぴちゃん、らぴちゃん」っていっぱい声かけてあげてるでしょ?
それが1番だと思うな
あとはお空のくっきーかあさんのパワー・・・
耳元で囁いてるのかもね
「そのご飯食べないなら、アタシが頂いちゃうわよ~」って
らぴちゃん、そりゃー一大事だもんね(笑)

らぴちゃんは自分の時計を手に入れたんだから
何に振り回されることなく
その針の進むように、のんびり、ゆっくり過ごしたらそれでいい!

ぺろりんのお顔

らぴさん、食欲が出て来て良かったねv-218
ぺろりんのお顔が見れて嬉しいです
ペンダントやお守り、サプリ、色々な相乗効果
が二倍にも三倍にもなって表れますように・・・v-266

お米、グリッシーニの写真UPして頂き、お恥ずかしい
のですが有難うございます。
グリッシーニ、らぴさん少しでも食べてくれた様で
ママさん、ご主人も試食して頂き良かったです

桜、ひらひら散るのも綺麗ですが、ママさんゆっくり
お花見どころでは無かったですよね
コメントのお返事は無理をされない様に・・・
出来るだけらぴさんに時間を割いてくださいね



No title

お久しぶりです。
らぴちゃん、少し落ち着いたみたいですね。
サプリ効果はスゴイですね。
ママさん、お疲れがでてませんか?
このままのんびりゆっくりとらぴちゃんとの時間が送れるように
お祈りしています。
コメント返しは不要ですよー。

No title

らぴちゃん、食欲がでてきて良かったですね。^^
ペンダント・サプリの相乗効果もあり!ですね。
だんだん暖かくなって お外も気持ちがいいから
日向ぼっこしたり、まったりんこ♪と過ごしてくださいね。^^

ママさん、コメントのお返事は無理しないでくださいね~!

No title

私も…コメ返は全く気になさらないで下さい!!
らぴちゃんとくきらぴ母さんの生活や体調を優先してくださいv-218

腫瘍のサプリ、効いているなららぴちゃんラッキーガールですよねv-119
開発が間に合って、らぴちゃんがめぐり合えて…
ん??クッキーママが守ってくれてるんですかね?

らぴちゃん一家に笑顔ばかりの日が増えますように…

良かったね。

サプリメント、ペンダントの効果あって良かった。
こうしてゆっくり、のんびり、ご飯も食べて、居てくれたら
それでいいよね。・・・
お母さんの手作りご飯美味しかったのね?
ホラ、ペロって、してる。(笑)

コメントのお返事は気にしないでね。
無理しないで・・・

きれいな夕日だね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
