スポンサーサイト


がんばる らぴちゃん^^

くきらぴ地方・・・
桜が満開です  

らぴ と一緒に お花見に行けてないけど・・・^^;
早いうちに 行かなくっちゃ~~ね 


2011.04.06 022

らぴちゃんに・・・と言って

 グリッシーニを 頂きました (^^♪

そして・・・
ものすご~~く
美味しい お米も頂きました ♪
(魚沼産コシヒカリを 抜いて2度も1位に 
 なった お米だそうです~~^^)

食べるの・・・楽しみ~~♪ 
(ジュルジュル・・・^^;)




2011.04.06 021

近頃・・・
めっきり食欲のない らぴ・・・(泣)


 
 用の 可愛いムースの
差し入れも して貰っちゃった・・・



2011.04.06 003


嘔吐が あったり、、、
食欲が なかったり・・・で

大好きだったパンは 食べないし・・・
療法食は 全く
見むきもしなくなり・・・。





2011.04.06 002


こんな時、、、
須崎先生の本は
何かと役にたち・・・
美味しいメニューが いっぱいです(*^^)v



2011.04.06 001

らぴ・・・
この 山芋ごはんが
大好きで
これは いつも ガツガツ食べてくれます~~




2011.04.06 008

ガツガツ と
お上品に 食べてる所・・・(笑)



2011.04.06 017

お散歩も・・・
歩けないわけじゃ ないけど
心臓によくないので
止めたほうが いいでしょ~って言われてるので・・・。

でも、外は大好きなので
玄関の外に出て・・・

俗世間  を偵察中~~ (笑)


らぴちゃん・・・体が まんまるです~~@@

らぴ・・・40日前は 30キロで
2週間前は 32キロあって・・・
今日は・・・31キロでした・・・^^

まだまだ おデブさんです~~

脳幹活性ペンダント イフ 001


今週に 入り・・・心配なことが
多くて か~さん凹んでたけど

このペンダントを 頂いて
つけてみたら・・・

なんだか・・・
らぴちゃん、、、食欲も出て
しばらく食べなかった パンも 食べたり・・・

ほんとに、、、久々に キッチンに来て
「食べたいです~~♪」の
お顔を見せてくれたり・・・(*^^)v

嘔吐するのかな~って思ったけど
しなかったり・・・

なんだか、、、
イケそうな気がする~~ じゃ なくて ^^;
調子が いいです~~。。。

aliceさん
ありがとう~~

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ラブちんも 頑張ってる☆
らぴも・・・一緒に 頑張るyo~~



2011.04.09 008

まだまだ・・・
一緒の時間を たくさん過ごそうね~^^


 頑張ろうね!!

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

のんのんさま

桜、、、もう散るかけてるね~~^^;

シェリーちゃん、お花見、行ったんだね(^^♪

シニアさんになると
良く寝るし、、、疲れちゃうこともあったりで
体調と相談しながら・・・だよね。。。
解る~~。。。
のんびり、いこうね~~^^シェリーちゃん!

あっ!「雨こんこん」 そうだった~~。。。
そうやって、なだめてました。。。

でも、年とってからは
短い距離で 雨が降っても お散歩は行ってたよ~~。

「食べること」や「お散歩」が大好きなんだから!と
思って、、、
今は、、、無理なんだけど、、、ね~~。。。

シェリーちゃん、、、
楽しい、美味しい毎日を過ごそうね♪

すーぴーさま

すーかーさんの所で
綺麗なサクラ見せて貰ったよ~~(*^^)v
ありがとう^^

フード入れ・・・一緒の人、多いね^^
そうだよね~~^^
USJに会社の旅行で行ったんだよね。。。
知ってるよ!
私も その時、行ってたもん・・・(って 嘘だけど~~)

このフード入れ、可愛いよね~。。。

世間のこと、、、そうだね~~。知らなくていいか?あはは~

ごん母さま

ママさん・・・
今週は食欲出てきました~~^^
らぴ、、、復活しました♪

カートにこの前乗せたら・・・
ちょっと危なかった^^;
立ちあがって 降りようとしてしまって・・・^^;

ゆっくりのんびりカートの中で寝てたら
らくちんなのに・・・ね~。。。

35キロ超えないようにしないと・・・ね~~(汗)

ごんままさま

ごんままさん・・・

心配な日が続いたけど
脱出しつつ あります~~(*^^)v

まだ、気が抜けないけど・・・
らぴの食欲が出たり
嘔吐しなくなったから、、、倒れることもなくて
ひと安心してる~~^^

いつも 心配してもらって
ありがとう~~(*^^)v

wulmさま

お返事遅くなって すみません^^;

らぴ・・・頑張ってくれてます^^
先週は、、、ちょっと大変で
もうダメかな=って思うことも
あったけど、、、今週になり 食欲も出てくれて
嬉しいです^^

wulmさんの桜の写真綺麗でしたね~~♪

今年はお花見も出来なかったけど^^;
そちらの 写真で 出来ました^^

らぴ31キロは おデブさんです^^;

28キロくらいが ベストかな~~って感じです。。。

No title

桜…こっちも満開ですv-252
昨日、シェリーを連れてウマウマ持って花見してきましたv-22
最近沢山歩くと疲れるみたいで数日食欲も落ち、ずっと寝ちゃうのでお出かけもドキドキです…。

【食べるの大好きv-237】なワンコが食欲ないと泣きそうになります…。くきらぴ母さんのお気持ちわかります…応援しかできないですけど頑張ってくださいv-91

雨こんこん…過去のブログでクキラピ母さんが書かれていたと思ったのですが…
うちの母もシェリーに「雨こんこんだからお散歩いけないよ~」的に使ってます笑
なんで雨がコンコンなんだろ~って思いながらも私も使ってます笑

うちにおいで!

山芋ご飯、おいしそうなんですけど~~
ボール抱えて、うんうんお上品!(ちなみに、そのフード入れ
すーぴーとお揃いだよ~ん)
ぽかぽかお日様いっぱい浴びて、らぴちゃん何を偵察中?
世間ではいろいろあるのよ~
でもわんこは知らなくていいことばっかりだから
のんびりしてなさい!
私は知ってなくちゃいけないことも、目つぶっちゃって
いけない大人です!!(笑)

すーぴーのところにサクラいっぱい載せたから・・・お花見においで!!

ラピちゃぁ~~ん

食欲ないの?
ママのあの手この手のおいしいごはんが食べたいのかなw
うまうまなおやつもたくさん頂いて、体力たくさんつけなくっちゃね
お花見にはおべんと持って行けるといいねぇ~
なんたって「花より団子w」だもんね

そのステキなペンダントは、何かのパワーが入ってるの?
元気いっぱい満タンになるといいねぇ~

で・・ラピちゃん・・
31キロあるんだぁ・・
あの~カートは35キロまでなんで
そこんとこよろしく・・・ぶっw

ペンダント・・・

ご飯、食べたり、そうでなかったり、ママも心配が続きましたね。

らぴちゃんとても気持ちよさそうにしてるね。

ママの手作りご飯に美味しそうなおやつ、それになんと言っても
ペンダント、すごいね。効果ありだよ。

らぴちゃん、ママさん、ファイト!

No title

こんばんは!!
ラピちゃんどうですか?優しそうな顔で...ほんと可愛い。
ゆったりゆっくり日々を過ごして下さいね。
31Kgって太いんですか?まあ体の大きさにもよるだろうけど
ブルは34kgでしたから7歳の頃からずっと(笑)
心臓に負担かかるといけないけど...美味しいもの食べたらきっと幸せだもの:)
太らないでたくさん食べられるもの??永遠の課題ですね(人間も(笑))

京都の桜はさすがにきれいだし迫力あるなあ!!
枝垂れ桜凄いなあ...なんかあの桜って神秘的です。
こちらも今満開です。今日の雨で散らないと良いけど...

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
