スポンサーサイト


京都の桜 

2011.04.04 024


毎年、、、桜の咲くころに
と~さんの両親のお墓参りに 行きます^^



2011.04.04 023


今年は
らぴ  と
と~さん  と
か~さん  で
行く予定だったけど らぴちゃんの調子が悪いから

と~さん 一人で行きました。。。



2011.04.04 032

なので・・・
写真だけでも
撮ってきてよ!と お願いしたのだ^^


2011.04.04 031


4月4日の
京都 円山公園の 桜   

やっぱり、、、綺麗だね~~^^




2011.03.23 002



らぴ も
綺麗な 桜・・・見えたかな~~(^^♪




2011.04.06 009


4月4日 と言えば・・・


か~さん・・・誕生日でした ^^;
あんまり、、、、、
おめでたくは ないけど。。。

サプライズな バースデーフラワーケーキが
嬉しかったyo


(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪









ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

鍵コメさま

いつも色々気にかけて頂いてほんと
ありがとうございます。。。

お米が何より嬉しいです☆
それに・・・おやつも
らぴも私も主人も みんなで美味しく頂きましたから!
ほんとに、ありがとうございます。。。

らぴ・・・
イイときもあれば
心配な時もあったりですが
少しでもおしいものを食べてくれたら
嬉しいな~と思い・・・
毎日、、、ご飯作りに頑張ってます~~^^

去年、、、円山公園に行かれたのですね~~。。。
観光客・・・平日でも
すっごく多いですよね~~@@

デキバディママさま

ありがとうです~~❤

フラワーケーキは
まぁるいオアシスにアレンジメントしてあります~~
ほんと、、、ケーキのように
なってて 一瞬ケーキが来た?って思いましたよ^^

綺麗です^^

京都・・・ママさんの所からだと
ちょっと遠いですよね。。。

私も大好きな所で
出来たら住みたいな~って思うくらいで
京都弁にも憧れてますぇ~~(こんな感じ? あはは~~)

ワンコ・・・預けて・・・までは
行けないですよね~~。。。

うちは 1度だけ
くきらぴを預けて
旅行に行ったら クッキーは3か所くらい
ストレスはげ が出来ました(3日間の間なのに・・・)

お友達がしてるペットホテルだったから
すごく良くしてもらったんだけど・・・
やっぱり、、、駄目なんですね~^^;
だから それ以来・・・やめました。。。

行くのなら一緒に行ける所!がイイですもんね。。。

娘さま・・・
そうですよね・・・ガマンも大事です。。。
おりこうさんですね^^

りんごさま

京都の桜は
やっぱり、綺麗だよね^^

なんだか・・・嬉しい気持ちになるよね^^

生の桜・・・
早く見に行かなくっちゃ・・・
散ってしまいそうだよ~~(汗)

お誕生日・・・
あ~~また、ひとつお姉さんになっちまった^^;

フラワーケーキ・・・
今もとっても綺麗に
咲いてます~~☆

ごんままさま

> 京都きれい~空といい。桜といい。
> 日本ってすばらしい~~~

ありがとう~~!!
と~さんが撮った写真・・・
綺麗に撮れてるよね~。お天気にも恵まれてたよね。

らぴ・・・
いいお顔でしょ・・・^^

頑張ってるからね~
大丈夫だよ(^^♪

・・・って時々、、、
わたしが
凹みます^^;

ねーねーさま

こんばんは~~♪

そうなんですよ~~
今年は らぴも元気なら一緒に行けるな~って
思ってたのに・・・
行けてたら・・・まなちゃんと会えたかもね~^^
残念です^^;

ぜひぜひ・・・
一緒にお花見行って来てね!

ねーねーさんも4月が誕生日なんだ・・・。。。
もうすぐ?

お誕生日おめでとう~~です^^

つるママさま

ママさん・・・
お元気でしたか~?

つる吉くんも一緒のBirthday・・・❤
16歳・・・おめでと~~^^

なんだか、、、みんなお空に逝っちゃって淋しいよね。。。

らぴ・・・
クッキーを超えるくらい頑張ってほしいな~って思うよ。。。

頑張ってるから、、、大丈夫です^^

すーぴーさま

大台にカウントダウンになっちゃった~~(汗)

大台っていくつでしょ~~(笑)


ダイヤモンド・・・あるど~~笑
たくさん、、、光ってて綺麗だよ。。。
お花のケーキなんて
びっくりした~~@@


そうそう、、、京都には
ほんとは
クッキーも一緒だったんだよ。。。
書こうって思ってて
忘れてた・・・^^;

すーかーさんは鋭いね~~(流石!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!
バースデーフラワーケーキ♡
フラワーケーキって、どうなっているんですかぁ~~~!!
初めて見たのでウキウキしてます♬

京都、いいですね☆
桜もとってもきれい。
昔はよく行ったんですが、やっぱり独身時代だからこそですねぇ~。

うちはデキを預けることができないので(私と離れられないのね)
娘にはディズニーランドもガマンしてもらっています。
でも、それも大切、ですよね☆

No title

お写真、綺麗!!
桜も素晴らしいですね~~。
すごいなぁ・・・
らぴちゃん、桜見えた?
今度は生の桜、お花見に行ってきてね^^

e-420ママさん
お誕生日 おめでとうございますe-420

綺麗で かわいいお花のプレゼント
嬉しいですね♪

きれい~おめでとう!

京都きれい~空といい。桜といい。
日本ってすばらしい~~~

それにらぴちゃんの笑顔、かわいい。
頑張っているらぴちゃん、いい子いい子。

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
同じお歳ね!(笑)

No title

こんばんは♪
今年はらぴちゃんも京都に来る予定だったんですね~
京都なら近いしお顔見れたかも、、ちょっと残念。
父さんのお写真キレイですね~
円山公園の枝垂れ桜、すっごくキレイ~。
私も行ってみようかなぁと急にヤル気になりました(笑)

それから、くきらぴ母さん、お誕生日おめでとうございます!
実は私も4月生まれ、カウントダウンに入りました(^^)

No title

お久しぶりです。

母さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
つる吉と同じ誕生日でしたものね!

らぴちゃんの具合も心配ですね・・・
陰ながら応援しています!

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~!
フラワーケーキ、キラキラ光ってるのはダイヤモンド~?
いっぱいあるどぉ~!!

とーさん桜きれいです。
とーさん一人じゃ心配、ってくっきーさんお供して行ったね
らぴちゃんのお土産よ、ってきれいな写真撮らせてくれたんだね
ちゃーんと届いてるね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
