スポンサーサイト


桜・・・咲いたよ (^^♪

2011.04.02 027


ごんちゃんの ママから
頂いた お散歩カート・・・


無事、、、組み立てられたよ・・・
(と~さんが・・・^^;)



2011.04.02 049

カートデビューの その日に備えて
ちゃ~~んと

初心者マークも 付けたよ~~(笑)



2011.04.02 009



 シニアさんだけど、、、
 初心者マークで いいんだよね~~



2011.04.02 048


近頃、、、ご飯を 残し気味・・・



でも、、、好きなものは ちゃ~~んと食べます~~





2011.04.02 036

ここ数日
暖かな日が続いたので・・・

公園の桜も 咲き始めました~~

今日の最高気温は 20,7度も
あったんだって~~



2011.04.02 039


らぴと 一緒に久々に
ここの公園まで 行ってみるつもりだったけど

ちょっと無理な 感じだった・・・^^;



今度は
と~さんと らぴと一緒に
カート持参で
行かなくっちゃ~~ 







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

のんのんさま

こんにちは~~

らぴの専用car イケてるでしょ~~(^_-)-☆

歩くこと、、、かなりしんどいみたいです。。。
でも、おしっこやうんPは
ちゃんと自分で歩いて行ってます^^

頑張っています。。。

フードボール・・・
一緒なんだ^^
これ・・・可愛いよね~(^^♪
そうそう、、、USJのです・・・
お土産で頂いたの・・・♪

「雨こんこん」は
カッパのことなのかな~~?
知りたいです~~(^^♪

鍵コメさま

署名・・・嬉しいです^^
みんなが力を合わせたら
大きな力となって
たくさんの署名が集まったみたいですね(*^^)v

カートは、、、あると
とっても心強いです^^

らぴ・・・おいしくグリッシーニ頂きました^^
私もと~さんも・・・(^^♪
ありがとうございました❤

らぴ・・・ちょっとづつですが
食べてくれると嬉しいです^^

こむmamaさま

> ぜひぜひカートに乗って、緑道でお花見しようね(^^)か~さん、安全運転でお願いしますよ~(^^ゞ

緑道・・・
今、、、綺麗だよね~~。。。
らぴと一緒に行きたいよ~~。。。
ままも一緒にお付き合いしてね~(^_-)-☆

フードは、、、もう療法食は
まったく食べなくなったよ~^^;
ドライも缶詰も・・・^^;
だから、、、
市販の缶詰と手作りで 頑張ってるんだよ・・・。
こむたんが
もし病気とかなっても、、、(ならないように、ね)
料理上手なママだから
手作りが1番喜ぶと思うよ^^

ごん母さま

> ないす!ですw
> 初心者マーク♪
・・・でしょ・・・(^^♪
これは・・・すーぴーちゃんママのご提案なんだよ~^^

ごんちゃんが
らぴのこと。。。しっかり守ってくれるよね。。。
そう思ってます~~(^_-)-☆

桜・・・ごんごまちゃん地方も
だいぶ、、、咲いたかな~?

りんごさま

カート・・・立派でしょ(^_-)-☆

私も載りたい位・・・(笑)

らぴ・・・好きなもの、、、いっぱい食べてるよ~~♪
何でも食べて
体力保持しないと・・・ね(^^♪

りんごさん地方の桜も・・
楽しみにしてるからね~~❤

ごんままさま

> カート、初心者マーク貼ってるぅ~~~!
> パパと二人で爆笑しました。
・・・初心者マークは・・・
すーかーさんの提案なので
早速、、、貼ったよ~(笑)
まだ・・・自宅待機中で
つかえてないんだけど・・・^^;

桜・・・
ままの所は
もう少し先かな~?
桜の写真も楽しみにしてるね~~!

皆さんの温かいコメント・・・
すっごく嬉しいよ~(^^♪

レオン・オージュママさま

お返事が
遅くなってしまい、、、ごめんなさい~~。。。

りんご家に遊びに行ってるお姿、拝見しました~。。。
ママさん、スリムですね~(^^♪
そして
オージュちゃんも、、、かわゆいです~。。。

らぴ・・・段々と食欲も落ちてきて
薬を飲むのも
一苦労ですが・・・
一緒に、、、頑張ってます。。。

レトリバーって・・・
もう、いいでしょ!ってくらいに食べるのに・・・
そんな姿が見れなくて・・・
辛いな~って思います。。。

でも、、、ちょっとでも食べてくれたら嬉しいな~って思い
頑張っています(^^♪

すーぴーさま

そうだよ~~

すーかーさんとの
約束の初心者マークだよっ^^

あっ!そうか・・・か~さんの運転が心配なんだね~えへへ^^;

確かに・・・心配かも・・・ね~。。。
まだ、出動要請がないから自宅待機なんだけど~~

桜、、、満開くらいになってるよ
でも、なかなか一緒に行けないよ~~^^;

No title

こんにちはv-190
らぴちゃん、とってもゴージャスなお車いいですねv-119

アクビ顔もたまらなくおかわゆいv-10

やっぱり歩くのダメですか…。らぴちゃんも、かぁさんも辛いですね…。
ゆっくり頑張ってください!!!!!

あの…フードボール…うちのシェリーも同じのつかってますv-119USJですよね???
ちなみに「雨こんこん」も一緒です笑
らぴちゃんと一緒が多くて嬉しいですv-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

らぴちゃん、療法食を食べないんだよね。お友達の16才の子も療法食を食べなくなったみたいだけど、自分の好きなものは、よく食べるそうですよ。
こむぎは、療法食のサンプルをもらった時、一粒も食べなかった(^^;)
病気になった時どうするんや~!?と思ったよ( ̄▽ ̄;)

おいで~♪

ぜひぜひカートに乗って、緑道でお花見しようね(^^)か~さん、安全運転でお願いしますよ~(^^ゞ

ないす!ですw
初心者マーク♪

カートの中にも、ふかふかのお布団入って、準備万端!整ったねw
使わないですむなら、使わないほうがいいカートなんだろうけど
ごんちゃんが見守ってくれてるってゆうお守り代わりのカートだもんね
これからはいつでもどこでも一緒だよねん(ちと巨大だけど・・・)

桜さいたね~~
こっちはまだまだ、もうちょいかなぁ~

お散歩カート、とても立派でかわいいですね^^
初心者マークにウケマシタ~~^^

らぴちゃん、好きなもの何でも食べてね!
ほいで、桜・・お花見に行ってらっしゃい~

あ~、、もう桜が咲いているのですね~
桜・・和みますね~。


はい、お約束の初心者マークね(笑)
「母さんの運転?が心配なのよ、あたしは関係ないわ~」
ってらぴちゃん、大あくびだね
気持ちよさそう
こっちもぽかぽかで、つい眠くなっちゃいます。わんこがうらやましい季節だね。
サクラ楽しみだですね
らぴちゃん、好きなもの、おいしいもの、お弁当に詰めて、お花見行ってらっしゃーい!

あくびちゃん、かわいい❤

カート、初心者マーク貼ってるぅ~~~!
パパと二人で爆笑しました。

らぴちゃんのあくびちゃん見て、かわいい❤って、(笑)
ポカポカ気持よさそうです。
ご飯は好きなぶん食べてくれたらいいよね。

桜、すごい咲いている!きれいだね。
春がやって来たね。

ごんの所は昨日から雪が降っているの
週末、お散歩もできす静かにしてます。(笑)

先日の皆さんの優しいコメントにウルウルしちゃった。

ラピちゃんこんばんは~ ママの手作りご飯を食べて、本当に嬉しそうなラピちゃんを見て、涙出しています。ラピちゃん自分の力を振り絞って、頑張っていますね!!周りの沢山の人たちや犬たちからの愛情をもらって、本当に幸せなラピちゃん、お父さんお母さんですね。今日は、りんごさん家に少し立ち寄って遊んできました。今日はオージュのみです。やっぱりラブは素敵ですね。幸せを一杯くれます。この子たちの顔を見ていると、自然にでれ~っと和んでしまいますね。ラピちゃん地方はもう桜ですか・・・こっちは雪が積もってきています。遠くからいつもラピちゃん家族にエール送っています。皆さんお身体を大切にして、頑張って下さいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
