スポンサーサイト


笑顔が 見られますように・・・^^

2011.03.19 008

らぴ ・・・
この所、、、調子いいよなぁ~って
と~さんと 話をしていたのに・・・

朝散歩で ゲロゲロ・・・   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



家に帰っても
ご飯は いいです!   だったけど・・・


しばらくしたら、、、

食欲満点に なりました~~  

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン








2011.03.19 017

    早く、、、届くと いいなぁ~

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



今回の 地震で被害を受けた
東北の お友達&ワンちゃん・・・

地震があった夜
「大丈夫・・・^^」って連絡はあったけど、、、

その後が大変みたいです。。。


ようやく、、、昨日から
S急便さんだと、、、東北でも
最寄りの営業店止め なら 送れる!と言うのが
わかったから・・・。。。



2011.03.19 003


 
もう少し・・・待っててね~☆  



くきらぴ地方でも
単1電池が ないのは知っていたけど

カイロも品薄だったり
もう、無い所もありました・・・^^;

(被災地に送ったので 無いとのことだった)





早く、、、早く・・・

東北、関東の 皆さんに
笑顔が たくさん見られますように・・・。







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ








コメント

デキバディママさま

らぴ・・・ぼちぼちです^^;

これから温かくなると
心配ですが~^^;
でも、、、寝てる時は リラックスできてて
心拍数も落ち着いてるから・・・
いつも寝ててください!って思います^^

原発の放射能漏れは・・・ほんとに心配です。。。
今は よくても将来のことを考えると
恐いです!

一刻も早く落ち着いて欲しいです。。。
ママさん、、、
お疲れ出てないですか?

のんのんさま

こんばんは~~☆

お薬、、、飲み過ぎだよね~~^^;
でもね、、、どれも欠かせない薬みたいで・・・。
胃薬2種類の うち、、、
1個は 吐き気止めで
1個は ガスターなんだよ~^^;
シェリーちゃんと一緒だね~。。。

東北の方で
家があって住むことが出来る人たちは
救援物資は受けられないみたいだし、、、
買おうと思ってもスーパーには
売ってないみたいです・・・(泣)




>こんなに遠く離れた私達の所でも品薄になってますよね…

これは、、、なんだか、一般の人が
被災地へ送るための救援物資として
買ってるみたいだね。。。

ごんままさま・

らぴの笑顔が 好き!って言って貰えて嬉しい~~^^

そうだよね・・・
まだまだ、、、色んな所で
支援物資が 足りないよね。。。

出来ることから 少しずつ、、、
みんなが そんな思いでいたら
大きな力になるよね・・・って
ACのCMだね^^;

でも、、、私、、、ACのCM大好きだよ。。。

いつもありがと~~♪

すーぴーさま

すーかーさん、、、
ほんと、、、らぴの復活早過ぎ!だよね^^;

そこがいい所なんだ~~♪

あのね、、東北便、、、
まだ着いてないんだ^^;
いつになるか、わからないけど
もう送れる!って
ちゃんと確認してから送ったのに、、、
結局、、、22日に こっちを出発したらしくて
23日の夕方、、、気になって宅急便に電話したら
夕方は 愛知の辺りを走ってます~~!って。。。

こんな時期だから、、、仕方ないのかな~って
思ったよ・・・^^;

すーかーさんの所も、、、
色んな心配が まだまだあるから
心配してます。。。

ごん母さま

こんばんは~☆

お返事遅くなってごめんなさ~い^^;

らぴ、、、時々、、、嘔吐するようになりました^^;
胃に腫瘍があるから
仕方ないみたいです^^;

負担がかからないように
少しづつ、、、ゆっくり食べていかないと、です。。。

ママさんの所も
まだまだ余震の心配やら
原発の放射能漏れとか
心配が尽きないですよね。。。

まずは、、、ごん母ファミリーが
大丈夫なように、、、ママさんが
しっかり 頑張ってくださいね。。。

応援していますからね・・・(*^^)v

らぴちゃん、その後、いかがですか?
安定していてほしいですね☆

被災地の復旧作業や支援物資、まだまだ遅れがたくさんあるようですが、
これからどんどん進んで行くと思います。
たくさんの企業も西日本を中心に工場をフル稼働させているそうです。
日本中が力を合わせて頑張っているのを知ると泣けてきます。

原発はまだまだ深刻な状況で、今日は東京の浄水場で
放射線物質が検出されてしまい、乳児に飲ませないようにとのこと。

心配が募ります。

らぴちゃん…お薬飲み過ぎて胃が荒れてるとかではないんですか??
うちのシェリーもやたらオェーってなっちゃうので先生に聞くと「薬で胃が荒れとるんじゃろう」ってガスターっていう胃薬出してくれました。
らぴちゃんは違うかも知れませんが一応こういう事もって思って書いちゃいました。

こんなに遠く離れた私達の所でも品薄になってますよね…
被害は大きくなくて自分の家に住むことのできている友人も売り切れで手に入らないものあるのかな??
ってクキラピ母さんのブログ見て気付き今メールしました!

らぴちゃんの笑顔・・・

復活してよかった。らぴちゃんの笑顔大好きだから。

缶詰、良かった。早く普通の生活おくれますように
願っています。

こっちもカイロ、単一の電池はないの
宅急便はまだまだ無理なの~

ガソリンスタンドには長い距離の車
灯油の配達も制限あり、タンクに満タンには
いれてくれないから
朝一でつけて夜までつけない。節約、節電、頑張るよ。

らぴちゃん大丈夫?
そりゃーたまにはご飯結構です!って時もあるよね
でも、復活早すぎネ?(笑)
その笑顔がいいな~ずっと眺めていたいです。

みんなガンバレガンバレだよね
不便な中で、困った困った、じゃなく、それじゃ~こうしよう、っていろいろ工夫している姿は胸を打たれるね

東北道を北上していく緊急車両、トラックを見るたび、「私の元気も持ってって~」って思います。

ラピちゃん
ゲロリンコ大丈夫?
胸焼けおこしぢゃったのかな・・・

東北地方に荷物を運べるようになったよねー少しずつほんとに少しずつだけど
明るい明日に向かってみんな頑張ってくれてるんだよね~

あたしもあたしに出来ること
とにかく少しでもやらなくちゃ~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
