スポンサーサイト


クッキーのプチ自慢^^。

ぷち・3


この前クッキーが私に・・・・

いつもデブ!とかブタ!とか言ってダイエットさせたり
もう、年なんで・・・とか散歩の時にみんなに言ってるけど
私のいい所も紹介してよ・・・


と言うので・・・^^;

ぷち・2

これは、クッキーがまだ独身の時に
日本警察犬協会主催の関西チャンピョン決定審査会に
出場した時に・・・
一応、チャンピョンに選ばれ頂いたもの。。。
(でも、クッキーの年齢の犬は3匹しか出てなくて
かろうじて、貰えたみたいなもんです^^;)

そんな、余計な事は言わんでえぇの・・・

まだ、独身の頃は結構、スレンダーだった・・・
なのに・・・
今では、、こんなんだったり・・・
ぷち・1


こんなに ぼてぼてになって・・・
ぷち・5

ウエストなんて見当たらない^^;

まぁそんな事はいいかぁ・・・(あんまし、よくないと思うけど・・・ラピ)
いつまでも元気で居る事が1番・・だもんね



コメント

>インディママさま

初コメントありがとうございますv-10
インディちゃんは10歳なのですね。。
まだまだ、これからですね♪
ラピと同級生??

それにしても、りんごさんのおうちまで
2時間半とは・・・
やっぱり、雄大な北海道を感じますぅ~~^^。
ほんと、機会があったら遊びに行きたいですv-233

また、時々でもここへ遊びに来てくださいね。

はじめまして。りんごさんの友達の、インディママです。
毎日は、開けませんが、見るたびに癒されたり、そうそう!と、共感したり、密かに楽しく拝見させていただいておりました。
我が家でも、インディの事を「小デブちゃん(30キロ)」とか最近では「おじさん(10歳)」などと呼んでいます。(振り返るところが可笑しい・・・)
我が家からりんごさんのオウチまでは、約2時間半位かな・・・。
とても素敵なところですよ~。ホントにチャンスがあればぜひ!いらして、って私が言うのもヘンですが・・・。

>りんごさま

クッキーの場合は追及訓練ではなく、ショードッグ
のコンテスト(人間で言うと、ミスユニバース??のようなもの)
なんで、誰でも参加でき、たまたま
貰えたようなものなんで^^;
お恥ずかしい限りなんですよv-356

お友達の方、クキラピの姿見て下さり
ありがとうデス^^。

>範さま

今では、ほとんど寝てばかり・・・
でも、その姿に結構
癒されてます。。

>栗毛パンダさま

お元気でしたか~~?
いつも楽しいポチさんとの
やりとりに元気、貰ってますよ♪

ボテ犬の希望の星v-354のクッキー
これからも頑張るからねぇ^^。

>クズル母さま

クズルちゃんなら、絶対、いけますよ。
良かったら、出てみてください^^。
ものすご~い
たくさんのラブに出会えるので、見るだけでも
楽しいです♪

>蘭ママさま

ほんと、たまたまの出来事でした・・・
でも、トロフィーは宝物です^^。
今では、元気で長生きしてくれる
事が嬉しいな、と思ってます!!
蘭ちゃんのお言葉、クッキーに
伝えておきますね~~v-433

おおぉぉぉぉ~~~~~!!
  すごぉ~~~~い!!クッキー号!
   チャンピオン!!  私もレイで追及訓練してみたものの・・
   今は挫折しております。。。
   でも、マダマダ時間はある!まだ、5歳!
   クッキー号は、ユックリ、マァ~~タリと癒しで過すのです。
   友人のインディーママが、クッキー&ラピちゃん・・・
   かわいい~^^と ブログみていました^^
   これからも、元気なクッキー&ラピ!!でいてね!
   

クッキーさんスゴイ!!
カッコイイ~v-10

現在のお姿も癒し系で素敵ですよ☆☆

毎度です(= =)♪おぉ…ええ顔して寝てはりますなぁ(T  T)可愛い。。。(←あ、1枚目ね(=ー=))ってチャンピオンさん?!マジっすか、、、すげぇ、、、ボテ犬の希望の星ですやん(=▽=)ノ  後ろ姿が……この腰のなさはぽち氏では、、、と思ってしまいました(= =;)もっちりBODY最高。。。

うぉ~i-183
クッキーちゃんってチャンピオン犬なんですね!
警察犬協会主催って~!!すごいi-233
ん?3匹しかいなかったって?
ん~そんなの関係ねぇ~です^^V
うちのクズルだったらクズルしか出てなくても
チャンピオンなんて有り得ませんi-227

そうですそうです!今元気でそして幸せに暮らして
くれてるのが一番ですから~^^V

クッキーちゃん、輝かしい経歴の持ち主なのねe-278
すっごいわ~~~~
プチどころか、どんどん自慢しましょうよぉ。。
でも、1番はやっぱり健康ですよね。
クッキーちゃんのおネム姿、見ていてほのぼのしました。
ウエストが何だ!!!デブが何だ!!!
と、隣りで蘭が申しております。。。v-16
クッキーちゃん、ラピちゃんの元気な姿が何より一等賞ですよ。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
