スポンサーサイト


くっきー&らぴ 

「くっきー&らぴ」
暫く、、、お里帰りしてて
我が家に帰ってきたよ ~~(笑)


2011.02.25 005

ごんちゃんのママから
以前、頂いてたんだけど
お耳が取れかけたから 修理してもらったら

パワーアップして
 
(パワーの ある石をたくさん、つけてくれました❤


クッキーの百箇日(2月24日)に 間に合うように・・・ね (^^♪



2011.02.25 006


他にも
わさお君 ティッシュや 
産地限定の りんごジュース・・・
ママが撮った お写真・・・
 のウマウマ・・・
ワン用クッキーもあったんだけど
すでに、、、らぴと と~さんが食べちゃった~~(汗)

ごんちゃんの まま・・・

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



2011.02.25 008

今日は・・・暖かい1日だったので

らぴと のんびり日向ぼっこしてたよ~~

2011.02.25 004

らぴちゃん・・・
ここの所・・・

病院三昧で お疲れなのです~~

2011.02.25 001

か~さんが 出かけて帰ってみたら

↑ こんな風に  へそ天姿で 寝てた~~


2011.02.25 003

食欲がなかった らぴですが・・・
お薬効果は 抜群で モリモリ食べて、、、

太ったよ・・・(汗)

来週、、、検査があるので
しっかり食べて、、、体力つけてます~~


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

すーぴーさま

すーかーさん・・・
明日・・・検査行ってきます~~
病院嫌いな らぴなんで・・・
不安もいっぱいなんだけど・・^^;
しっかり
パワーは注入されたので・・・
頑張って来れると思う~~。。。

12時前に行って夕方、お迎えです。。。
検査の結果は1週間ちょっとかかるみたい。。。
良い結果であると いいなぁ~って!

らぴの寝姿・・・カレには内緒にしておいてよ~~(笑)

No title

検査に備えラブ注入!よりパワー注入だね

もう~その寝姿…寝顔!悪いけど大笑いさせていただきました~
こっそり彼氏にバラすよ~(爆)

あったかくてとろけそうな顔がいいな・・・
アタシもあったかくてとろけちゃいそう・・・仕事せいっ!って?
はい、頑張ります!
らぴちゃんも頑張るんだよ~ご褒美散歩待ってるからね!

ねーねーさま

おはよ~~です^^

らぴ、、病院行くこと自体がストレスになるくらいイヤなんだけど
頑張って行かないと~~です^^

検査も・・・がんばろう!って
言い聞かせてるよ^^

愛永ちゃんのセッションのお話・・・
楽しみです~~(^_-)-☆

りんごさま

くっきー&らぴ・・・パワーアップして帰ってきました~~^^

検査・・・頑張ってよ!って
しっかり らぴに伝えておきますね~~(^_-)-☆

少しづつ、、、春~~。。。
まだ、三寒四温で
いろいろだけど・・・
少し 暖かいと嬉しいです~^^

ナラモルの母さま

おはよ~~です^^

キラキラナラモルちゃん・・・きっと素敵なんだろ~な!
見てみたいです~~。。。
ほんと、、、宝物だよね(^^♪

ラビちゃんのへそ天姿もお目にかかりたいわぁ~~(笑)

病院・・・火曜日に行きます!
前の日から絶食!って言うのが
可愛そう・・・^^;
私も絶食、、、一緒にして 頑張る~~(^_-)-☆
応援してて・・・ね~~^^

ごんままさま

検査・・・頑張ってくるように
ちゃ~~んと らぴに言っておきます^^

前日の夕方6時以降は絶食・・・^^;
だから・・・私も
食後の おやつ抜きで頑張るよ~~

くきらぴ・・・パワーアップしてくれて
ありがとう~~(^_-)-☆

これなら、、、らぴもきっと大丈夫!だよ。。。

写真は・・・やっぱり
いつもオートばかり・・・(汗)

こむmamaさま

このストラップ・・・めちゃ可愛いんだよ~(^^♪

クッキーの周りは
いつもにぎやかだよ^^
買ってきた ワン用おやつや
貰ったものは まずは「くっきー」から・・・だから、ね^^

検査、、、ね。
頑張ってくるね!

No title

らぴちゃん、病院通いだったんですか?
お薬飲んで元気になったら少し安心ですね
大ヘソ天のくつろぎネンネ姿
豪快で笑ってしまいました~、
その様子ならきっと検査も大丈夫!!
先日やっとアニマルセラピーを受けて
愛永の声を聞きました、また近いうちに
ブログにUPするつもりです(^_^)v

No title

くっきーさん、らぴちゃん、パワーUPして帰ってきたのね♪
パワーのある石、沢山で 検査もがんばれるね!^^

のんびり日向ぼっこ
気持ち良さそう~~~^^
らぴちゃん、ほんっといい笑顔ですね*^^*

No title

わぁ♪キラキラくきらぴちゃん、可愛い~~!!
ストラップになってるんだね!
ず~っと一緒だね♪
ウチもね、キラキラナラモル、お友達が作ってくれたんだよ。
大切な宝物だよね☆

いつも可愛いらぴちゃんなのに・・・
すごい寝顔~(笑)
ラビもヘソ天で同じ顔して寝てるけどね。

病院嫌いならぴちゃんは、検査も辛いと思うけど。。。
頑張るんだよ!応援してるからね!!

らぴちゃん、笑顔・・・

検査、来週ね。いっぱい食べて元気で検査頑張って!
太ってた!!!良かったよ~

らぴちゃんの笑顔、本物だね~嬉しい❤

ストラップもきれいに撮ってくれてありがとう~
長い間お預かりしちゃってごめんね。
やっと帰れて喜んでいる2匹だよ。(笑)

仲良し親子♪

ストラップ可愛い♪
いつも一緒に仲良くですね(^^)
クッキーちゃんの周りも賑やかだね♪

食欲あるのは元気な証拠だ~(=^_^=)
しっかり体力つけて検査頑張ってね(*^ー゚)v ブイ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
