スポンサーサイト


らぴの彼 ❤

2011.02.20 014

綺麗なピンクの夕焼け・・・

電柱が邪魔ですね~^^;
こんなアングルでしか 撮れなかったのが残念 (汗)

2011.02.19 006

 今日は とても暖かな1日だったね~~

  (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

2011.02.19 016

らぴ・・・

近頃、、、元気がなく食欲も
今ひとつだったから・・・

2011.02.19 020

須崎先生の
「7歳からの老犬ごはん」の中から・・・

2011.02.19 018

胃腸に優しいごはんを
作ってみた~~

2011.02.19 008

食べたあとは・・・
こんな お顔でしたぁ~~♪


2011.02.20 010

お散歩の帰り道・・・

後ろから フガフガ・・・

2011.02.20 011

振り向いたら・・・

はなちゃん だった・・・@@

はなちゃん・・・動きが凄くて うまく撮れない・・・(>▽<;; アセアセ





それからそれから・・・

今日は・・・

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

2011.02.20 003

じゃ~~ん

らぴの彼氏の みさとちゃん・・・チュ(゚・^*)

2011.02.20 004

なかなかの イケワンでしょ!

お互いに ラブラブなんだよね~~






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

鍵コメさま

いろいろ・・・ありがとうございました^^

頑張るから、、、応援しててくださいね~。。。

セーラママさま

こんばんは~~☆

私もママさんと一緒で
沈む夕陽大好きです^^


> かぶのミルク煮かぶが煮崩れてないのがママさんの
> 腕前を証明してますe-271

・・・やっぱり!
なぁ~~んて(笑)

カブはすぐ火が通るから 難しかったりなんですよね。。。 

> みさとちゃん、イケワンなんだけどお顔が渋い!!

らぴは渋い系が どうやら いいみたいです~あはは~

ナラモルの母さま

> くきらぴ母さん、すご~い!!
> らぴちゃんのご飯、本の写真と同じに出来てる~!
> すんごく美味しそう~~
・・・・
わぁ~い^^褒めてもらってうれひぃ~~笑


らぴ・・・あまり好みのワンちゃんって
居ないんだけど・・・みさとちゃんだけは
すっごく好きみたいなんだ~~(^^♪

なんでだろ~?

ごん母さま

> 最後のらぴちゃん
> すんげ~~~笑顔だねんw
・・・・でしょ!でしょ!
かぁさん、、、、、何ブレてんの?って言われそうです~^^;


> カブのミルク煮♪
・・・・・・・・
> あっぱれあっぱれ

えへ~~褒めて頂いて嬉しいわぁ~~(^^♪

デキバディママさま

> あ~!!デキ、失恋(爆)。
> まだ会ってもないのに、失恋~~~。
> でも、会ったら、きっとデキに恋するはずぅ~~~(笑)♡


・・・うんうん。。。
デキちゃんにも
ぜひ、お会いしたいな~❤って
らぴが言ってました   (笑)

りんごさま

こんばんは~☆
また、、、お返事遅くなってしまった~汗

> ラピちゃんの ご飯 本と同じだ~^^
・・・でしょ!
綺麗にできたよね~~?  あはは~~

> はなちゃん。^^
> 勢いがありそうですね^^ 
・・・うん、いつも元気いっぱいで見てたら嬉しくなるよ!

> ラピちゃんの彼氏~!
> 優しそうな彼氏ですね~~*^^*
・・・でしょ~~

飼い主さんもステキだよ❤

すーぴーさま

お返事とっても
おそくなって ごめ~~んです^^;

らぴ、、、いっぱい食べて元気モリモリです。。。
御心配かけちゃいました~~。。。

みさとちゃんの夕方散歩は
我が家の前を通ってくれるから
決まった時間にお散歩も行かれてるみたいだから
毎日、、、外で待っていようかって感じのらぴちゃんです^^;

ピンクの夕焼け、、、いいよね~
(・・・って自分で言うか!だよね   笑)

ふちこまさま

> ピンクモーメントと言うそうですね。
> 電柱や電線、樹木の影もなかかないい雰囲気ですよ。

・・・・ありがとうございます~~(^^♪
ピンクモーメント、、、( ..)φメモメモですね^^

のんのんさま

こんばんは~☆

2ショットの写真・・・ほんわか!でしょ~~❤



> 私もブログ始めたくなりました。
> うちの子も、ちょうどクキラピかぁさんが始めらてた時のらぴちゃんと同じ年齢ですしv-238

・・・(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

やってみてくださいっ!
私で わかることなら・・・お教えしますから~~(^_-)-☆

私も のんのんさんのワンちゃんブログ・・・見たいです~☆

ごんままさま

まま・・・いつもありがとう~~です(^_-)-☆

電線・・・邪魔だよね~~^^;

らぴ・・・近頃は、、、ものすご~~い食欲で (汗)
お薬、、効いてるみたい(^^♪

みさとちゃんとの写真・・・やっと撮れた~~^^
かわいいでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕焼け綺麗ですね~(電線は無かった事に・・)
夕焼けや真っ赤になって沈む夕日が大好きですe-266

らぴさん食欲がなかったのですねv-292 
かぶのミルク煮かぶが煮崩れてないのがママさんの
腕前を証明してますe-271 
美味しいのはらぴさんの舌が裏返っているので
すぐ分かりましたよv-426

みさとちゃん、イケワンなんだけどお顔が渋い!!
はなちゃんの後だから余計そう思えるのかな
ほのぼのしたワンズのお写真にほっこり致しましたぁ~v-286v-286

No title

くきらぴ母さん、すご~い!!
らぴちゃんのご飯、本の写真と同じに出来てる~!
すんごく美味しそう~~
らぴちゃん、大満足のぺろん!だね♪

わぁ~♪らぴちゃんの彼氏、可愛いじゃん♪
ラブだと思ってたら、柴ちゃんだったのね。
みさとちゃんもらぴちゃんと一緒で優しいお顔してるねぇ。
お互いラブラブなのもわかる気がする~!

はなちゃんのフガフガが聞こえてきそう~~(笑)

No title

あ~!!デキ、失恋(爆)。
まだ会ってもないのに、失恋~~~。
でも、会ったら、きっとデキに恋するはずぅ~~~(笑)♡

No title

最後のらぴちゃん
すんげ~~~笑顔だねんw
えへらえへら状態でブレブレだし^^

カブのミルク煮♪
おいひそぉ~~~~
出来上がりの写真とまるっきり一緒の出来栄えですねぇ~~
あっぱれあっぱれ

No title

綺麗な夕陽ですね。
すご~~~い。。。
ラピちゃんの ご飯 本と同じだ~^^
ペロリンチョ♪のお顔もめんこいわん♪

はなちゃん。^^
勢いがありそうですね^^ 
そして~~~!
ラピちゃんの彼氏~!
優しそうな彼氏ですね~~*^^*
ラブラブなんだ~~^^
ラピちゃん~~嬉しいですね~。
も~~ラピちゃんのお目目がっ e-415e-415になってる~~^^

No title

らぴちゃん、ごちそう様のお顔満足そうで良かった・・・
鼻がなくなっちゃったよ!(笑)
元気がなかったの?どうしたのかなぁ~

みさとちゃんと会えたのね、良かったね
ナニナニ、お座りもお姉さん座りで、お顔がとろけそう・・・
ま、ま、後は二人に任せて・・・春だね~(笑)

ピンクの夕焼け、ごんちゃんちの夜景、元気の元いっぱいで嬉しいです。

No title

ピンクモーメントと言うそうですね。
電柱や電線、樹木の影もなかかないい雰囲気ですよ。

No title

らぴちゃん、みさとちゃんと一緒のお顔すっごく笑顔ですねv-10
みさとちゃんイケワンですしラブラブ羨ましいですv-22

金曜のブログ…クッキーちゃん、、、私はクッキーちゃんが天使になってしまってからこのブログに出会って過去に遡って見て泣いてしまいました。
でも元気な可愛いクッキーちゃんに未来からでも会えるってすごいですね…
私もブログ始めたくなりました。
うちの子も、ちょうどクキラピかぁさんが始めらてた時のらぴちゃんと同じ年齢ですしv-238

もし始めることができたら色々教えてください!!

きれい~

わ~きれいな夕焼け・・・確かに電線、じゃまだよね。
うちもいいショットに必ず入ってしまうのよ~

らぴちゃんのご飯美味しそう~ママの愛情がいっぱいですね。
愛情いっぱいの笑顔・・・らぴちゃんの笑顔かわいい!
みさとちゃんと会えて嬉しね~良かったね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
