スポンサーサイト


3回目の 月命日・・・

2月17日 木曜日

最低気温 6度 最高気温 12度

暖かな1日だったけど
お天気は 曇りだった~~


2011.02.17 010

3年振りに積もった雪は
次の日には  すっかり溶けました~~。。。

道路も凍ってなくて 良かったのだ (^^♪




2011.02.10 002

久々に クッキーの登場です (*^^)v

ず~~っと前に 
「クッキーちゃんの写真を飾ってね!」 と、
ご近所の お友達に 頂いていた

ブリーザブドフラワーの写真立て・・・

ステキでしょ・・・(*^^)v

どの写真にしようかと・・・
悩みに 悩んで・・・

これに・・・決まった!
お気に入りの1枚なのです~~(^^♪

(お気に入り 多すぎでしょ!・・・笑)



2011.02.17 020

16日は 
3回目の 月命日でした・・・。。。

いつも ドライフードばかり お供えしてるから

クッキーが 
ごんちゃんも すーぴーちゃんも
たくさん、ウマウマお供えして貰ってるよ~~!って
言ったような 気がするので (笑)

お雛様マシュマロも  奮発して、お供えしておいた~~
いつまでも・・・女子だもんね~~❤



2011.02.17 016

夕方散歩で・・・

 ケリーちゃんに出逢ったね~~ (^^♪

2011.02.17 015


2011.02.17 019

今度は モモひなちゃんにも 出逢ったので・・・
4ワンで・・・遊んだよ~♪

2011.02.17 018

でもね・・・

らぴちゃんは
みんなより、、、
お姉さんだから・・・

みんなが ちゃ~んと仲良く遊べてるか・・・
監視役なんです・・・

で、、、時々 「喝」を入れるんだよな~~



 今日も1日、、、楽しかったよ~~(^^♪

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ごん母さま

早速・・・ありがとうございました^^

ごんちゃん&ごまちゃん・・・
かわゆいですよね~~^^

また・・・遊びに行きますね~(^^♪

くきらぴ親子・・・ご長寿ワンコでしょ・・・^^
らぴも くっきー目指して頑張って貰えるように
私も・・・・頑張ります~~☆

くっきーは最後まで 食いしんぼうだったから・・・
うんPも しっかり ありました (笑)

はじめましてw

くきらぴ母さま~こんにちわんこw
遊びに来てくださってありがとうございました
くっきーちゃん、らぴちゃんは母娘さんなんですね
しかもどちらも超ご長寿♪
くきらぴ母さん、父さんのたんまり愛情のたまものですね
くっきーちゃん、亡くなられて3ヶ月ですか
お骨と一緒にうん○ちゃんも残るなんてびっくりですわ
またゆっくり遊びにこさせていただきまっす
これも何かのご縁だと思います
これからもどうぞよろしくお願いしまっす

ナラモルの母さま

3回目の月命日なんですよ~~
3ヶ月なんて ついこの前なのに
なんだか、、、随分前のことに思えます~~。。。
> ブリザーブドフラワーの写真立てのくっきーちゃん、最高♪♪
> すっごく良い笑顔だわぁ~
・・・えへへ~~
ほんと、、、この顔好きなんですよ~(*^^)v

> 私も今日、ナナに雛あられを買ってきたよ。
・・・ナナちゃんも喜んでいるね~♪

そうだよ~~いつまでも女子だもんね(^^♪

らぴが遊んでいるワンちゃんは
そうだよ~・・・みんな若いです~~^^

> 時々、『渇』を入れるらぴちゃん、ラビと一緒だわぁ~

そうなんだ~
なんだか、、、一緒のことが多いね~(^^♪

ごんままさま

> くっきーちゃん女子らしい写真たてに喜んでいるね~
・・・そうだよ~!
クッキーも もちろん、、、私もね~^^

> くっきーちゃんの笑顔、優しい~
・・・でしょ~(なぁ~んて^^;)



> 一枚目の写真素敵、枝に雪解けのしずく?
・・・そうだよ~(*^^)v

雪がたくさん降った次の日のものです~~
大正解~~(*^^)v

りんごさま

こんばんは~☆

クッキーの写真・・・可愛いのがありすぎです~~
(親バカですね~~^^;)

ブリーザブドフラワーの写真立て・・・
すっごく綺麗です~~^^
お友達の お花の先生作らしいです~♪

ケリーちゃんに モモちゃんに ひなちゃんと 一緒で楽しかったよ~^^

喝を入れるのは・・・
なんでかな~?
みんな仲良くしなさい~って感じなのか・・・^^
 

すーぴーさま

こんばんは~☆

> 3か月・・・くっきーさんも試用期間終了で、いよいよ本採用ね(笑)

・・・本採用されたかな~?
だと、いいんだけど・・・(笑)


すーちゃんの所は
お雛様・・・にぎやかなんだろうな~って♪
また、クッキーがお邪魔したら よろしくね~(*^^)v


> らぴちゃんは監視役?

そうなんよ~^^;
時々「わん!わん!」って間に割り込んで
注意してるよ~^^;


> でも、そんならぴちゃんが大好きです!!
・・・ありがと~♪
嬉しいな・・・(^_-)-☆

No title

くっきーちゃん、3回目の月命日かぁ...
ブリザーブドフラワーの写真立てのくっきーちゃん、最高♪♪
すっごく良い笑顔だわぁ~
お雛様マシュマロにもきっと喜んでるね!
私も今日、ナナに雛あられを買ってきたよ。
いつもでも女子だもんね☆

ずっと気になってたんだけど、くっきーちゃんのトロフィー。。。
くっきーちゃんって思ったとおり、すごいコだったのね!

らぴちゃん、お友達がいっぱいで楽しかったね♪
みんな、元気だね!まだ若者かしら~?!
時々、『渇』を入れるらぴちゃん、ラビと一緒だわぁ~

100日だね。・・・

くっきーちゃん女子らしい写真たてに喜んでいるね~
お花も、お雛様マシュマロもね。(笑)

くっきーちゃんの笑顔、優しい~

らぴちゃんも元気にお友達と遊んでる!
ちゃうちゃう、監督ね?(笑)いい笑顔です。

一枚目の写真素敵、枝に雪解けのしずく?
陽射しがあたって光っている。きれいだ~

No title

クッキーさんの お気に入り写真、沢山ありますよね。
どれもこれもお気に入りですよね。
ブリーザブドフラワーの写真立て、素敵ですね^^

お姫様マシュマロ^^
そうですよね、いつまでも女子ですよね。^^


ケリーちゃんに モモちゃんに ひなちゃんと 一緒に楽しそうですね♪
でも・・・ラピちゃん 時々 「渇!」入れるのですか??
何かを注意しているのかな??

 



No title

3か月・・・くっきーさんも試用期間終了で、いよいよ本採用ね(笑)
大丈夫、真面目に任務遂行しそうだから安心していよう!

そうだね、お雛様だもんね・・・
早く用意してあげなくちゃ、
ごんちゃんちやくっきーさんちにおねだりに行っちゃうよ・・・(泣)

らぴちゃんは監視役?
おやつの時、お姉さんは最後に・・・ってこれは関係なしかい?(爆)
でも、そんならぴちゃんが大好きです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
