スポンサーサイト


雪だぁ~~^^

2月14日  

最低気温0度 最高気温3度

 
今日は 朝から ず~~っと 雪 
くきらぴ地方・・・こんなに積もるのは3年ぶり?なのです~~。。。


2011.02.14 008


らぴ・・・慣れない雪に・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2011.02.14 003


なんじゃ~~こりゃ~?って感じでした^^;

こんなに降り続くのは
何年ぶり?

明日朝は・・・大変かも~~です。。。
くきらぴ地方・・・
国道に出るまで1キロちょっとの下り坂・・・

道路が凍ると、、、結構、追突事故多発なんで・・・





さてさて・・・


2011.02.14 018

2011.02.14 019

これ、、、なぁに・・・?

すーぴーさんから
送って頂いた
フォルムカードなんです (^^♪

2011.02.14 020

2011.02.14 021

ご当地の名所や 食べ物をかたどったポストカードなんだそうです~。

か~さん、知らなかったんです~~(汗)

ちなみに、、、岡山のは

マスカットと もも太郎さん だった^^
可愛いかった~~❤



2011.02.14 016

今日は・・・valentine♪ なので・・・

えへへ~~か~さんにも
チョコレートが・・・

そして お隣に写ってるのは・・・

2011.02.14 017

お線香も、、、いろんな種類の物があるんだぁ~~^^

雪は降ってるけど・・・


もうすぐ 春~~だよね♪

くきらぴ家・・・明日から 梅の香りが漂います ^^

すーかーさん、、、ありがとう~です (^^♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



2011.02.14 005

付けた あしあと・・

明日・・・

朝散歩で またまた いっぱ~い
付けてくるべぇ~~ 

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ









コメント

りんごさま

こんばんは~~☆
転ばないように・・・
気をつけました~~(笑)
慣れてないから・・・大変です^^;

ほんと・・・ワンコのあしあとって
可愛いですよね~~❤

ちょこっと気持ち・・・
中に お餅が入っていて・・・めちゃ美味しかったです(^_-)-☆

一気に 全部食べてしまいました~~@@(一人で・・・)

梅の香りのお線香・・・
良い香りでした~~ほんとに!

鍵コメさま

こんばんは~~☆

またまた・・・褒めて頂いてありがとうございます^^

あっ!
お願いしたこと・・・ほんとにすみません^^;

急がないので
お時間がある時に・・・
ゆっくりで構いませんから・・・(*^^)v

レオン・オージュママさま

こんばんは~~☆

コメントありがとうございます❤

ママさんの所と りんごさんの所は30分くらいで行けるのですね?

その30分差で、、、積雪量も違うのですか~~?
凄いです~~!

今年は雪が多くて
大変なのですよね。。。
早く春がくると良いですね^^

でもでも・・・雪遊びがすきな2ワンちゃんは
今の方が楽しいんですね~~^^

こっちは ほんと・・・まったく積もらないから
雪遊びの楽しさを 知らないです~~^^;

らぴ・・・13歳と5カ月に なり・・・
心配なことも増えてきました^^;
でも、、、楽しい毎日が送れるように・・・
頑張ります^^

もこママさま


こんばんは~~☆

らぴ・・・固まってました~~^^;
雪に慣れてからね~~(汗)

アッシュくん・・・雪が大好きなのね~~

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あしあと・・・
ワンコの、、、可愛いよね(^^♪

すーぴーさま

こんばんは~~☆

???
> またまた歩き出勤で遅刻でした~遊ばず真面目に行けよ!って
・・・
遅刻だったの~?
大丈夫?  早起きして遅刻しないように・・・ね (^_-)-☆



らぴ・・・雪は、、、食べなかったかも・・・
臭いチェックはしてたんだけど、、、ね。。。

お線香・・・
春の香りがしたよ~~♪
すごくイイ香りだった・・・^^
ありがとう~。。。クッキーも喜んでいるはず!

ナラモルの母さま

きらぴ地方も雪、、、積もりました~~^^


チビちゃん達・・・喜んだのね~~(*^^)v
ラビちゃんも らぴと一緒だったんだ~~。。。
性格まで、、、よく似てるのかな^^


> ご当地のポストカード、色々あるんだね!
> ナラモル地方って、あるのかなぁ?調べてみよっと☆
・・・ナラモル地方もフォルムカードも知りたいわぁ~~❤


春の香りのお線香・・・良い香りだったよ~☆

のんのんさま

こんばんは~☆

雪・・・凄かったですね~~。。。
でも、次の日には
溶けましたね^^;

ワンちゃん達・・・雪が大好きなんですね♪
テンションMAXだなんて・・・可愛いですね~^^

美観地区・・・
春になったら 行きますか!
その時は・・・お会いしたいですね~~ぜひぜひ!


ブログ・・・・私も最初は無理~~って思ってたのですが
姉に教えてもらって、、、何とか出来るようになりました^^;

うちも、、、ワンコが高齢で
始めた時は12歳と9歳で いつまで出来るかな~なんて
思いながらのスタートでした~。。。

ごんままさま

まま・・・こんばんは~☆

撮影、間に合ったよ~^^

雪、、、ね。。。
1日中降って びっくりだった@@
でも、、、おかげで早引きできた♪


> ごんまま3年前の雪が積もった写真記憶にあるかも?
> 雪にジャーキーたててなかった?
・・・そうだよ

大当たり!
よ~~く覚えててくれて 嬉しいよ~(*^^)v

No title

わ~~@@
雪だ~~!!
ママさん、転ばなかったですかぁ?^^;
ラピちゃん、雪に足跡。
これ、かわいいんですよね~~*^^*
沢山つけてきましたか♪

ちょこっと気餅・・・面白いですね~^^ ナイス!です~^^
そして、お線香・・
色々な香りがありますね~。
梅の香り・・・春がすぐそこですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~そちらも雪が降ったのですね。我が家地方は、リンゴ家地方に比べると少なく、雪投げもラクチンです。リンゴ家地方は半端じゃありません。雪はワン達が思いっきりダイブでき、泥んこにもならずに、楽しく綺麗に遊べるので、今の季節が大好きです。先日はリンゴ組員達と思いっきり遊んできました。オージュはぼっちゃんといい遊び相手ですね。先住犬のレオンお兄ちゃんは上手にハイパーオージュと遊べなくて・・・オージュは思いっきり遊びたいのですが・・・そんな時は約30分でリンゴ家に走り、パピコ達と遊ぶのです。リンゴ組員達のかわゆいこっとたら・・・こんな身近にかわいいラブ仲間がいて幸せです。ラピちゃんも元気になって良かったです。13歳を満喫して、若いラブ達の長寿の希望になって下さいね。我が家のレオンは6月で10歳の大台です。ではまたブログを楽しみにシテイマスカラ・・・お身体を大切になさって下さいね。

No title

こんばんは^^
らぴちゃんかたまってる・・・(笑)
足跡いっぱいつけれたかな?^^
爺は足跡+雪を黄色く染めまくっておりました(;´▽`A``
作ったチビ雪だるま食べられたし・・・・。

No title

またまた歩き出勤で遅刻でした~遊ばず真面目に行けよ!って

らぴちゃん雪はおいしかった?って食べなかった?(笑)
ラブはとりあえずお口で雪を記憶に残すもんよ(雪に限らないけど・・・)
2月の雪は一晩降っても翌日にはすぐ融けちゃいますね~
でもうちもね、通りに出るまでが坂道ありの悪路で・・・
通りに出ちゃえば普通に走れるんだけどね~
らぴちゃんと一緒、いっぱい足跡つけて元気に歩きましたぁ!

お線香、ちょっと離れた部屋の方が、あ・・・これ!って香りに気が付くかもしれません。
お空にも春の香り届くといいな

No title

わぁ~♪くきらぴ地方も雪が積もったね♪
ナラモル地方も何年振りに積もったんだろう?って、感じです。
我が家のチビたちは雪に大喜びで庭を駆け回ってたけど・・・
ラビはらぴちゃんと同じ表情だったよ(笑)
私も今朝の道路、凍ってないか心配だったけど全然平気だったよ。
くきらぴ地方は大丈夫だった?!

ご当地のポストカード、色々あるんだね!
ナラモル地方って、あるのかなぁ?調べてみよっと☆

春の香り、良いねぇ~~
くっきーちゃん、喜ぶね♪

No title

こんにちは!!

雪すごかったですね~v-190
1日中降り続いたの初めてでした!!大体、朝だけとか夜だけですもんね??
うちの子は雪大好きですv-119テンションMAXv-162になって走り回るし雪をもぐもぐ・・・笑

美観地区…そういえばワンを連れて行った事ないです!!私も連れて行こうかな~らぴちゃんに会えたらいいなv-238

すみません、私ブログやってないです…。
興味はあったんですがうちの子v-144歳ですし今更…とか、サーバーは…とか
デジから写真v-212のUPって?とか、こんなに日々更新なんて大変なこと私に出来るの??とかで断念しました笑

きれい~

良かったぁ~撮影に間にあった?
でもちょっと薄暗くなってでしょう?ごめんね。

すごい雪だね~~~今朝も積もってるかな?
でも、きれいな風景。・・・遠くの山々も薄っすら雪景色~
らぴちゃんも微妙な表情ですね?(笑)
風邪ひかないようにしてね。

ごんまま3年前の雪が積もった写真記憶にあるかも?
雪にジャーキーたててなかった?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
