スポンサーサイト


やっぱり、最高~~

9,18、川・1


9月18日、16時頃の岡山の空・・・
青くて綺麗・・・
気温は35℃くらい 
まだまだ あっつ~~い
こんな時は「川・・・」へ、と思い
モモひなちゃんちに連絡してみたら
「今、川から帰ってきたとこなんよ・・」との事だったので

じゃっ!私と2ワンで
レッツ・ゴー!!
・・・で川に着くと、偶然にも
お散歩友達の近所のリュウ君(チョコラブ・2歳)と
妹のはなちゃん(イエロー・7ヶ月)
が居たので一緒に泳いだよ

9,18、川・6

やっぱ!さいこう~~  (クッキー)

9,18、川・3

左から、はなちゃん、ラピ、クッキー

はなちゃん、初めての川はどう?? (ラピ)
いつもは、恐いけど今日は、やさしい・・・な、なんでぇ?(はなちゃん)
まっ、何て事を・・・ (ラピ)

そうなんです・・・いつも会う公園で、ラピは 
はなちゃんの教育係り??なんで結構厳しい!!
と、言うより まだ、やんちゃな、はなちゃんが凄い勢いで来ると
怒るんです^^;。


9、18、川・5


リュウ君もはなちゃんも 川は初めてだったけど、上手に
泳いでました~~♪

9,18、川・4


明日も西日本は35℃くらいになるそう・・・
平年より5~10度位高いそうだけど、いったいいつになったら
涼しい秋が来るのかなぁ~~

コメント

>範さま
お天気がとてもよかったので綺麗な写真が撮れました^^。
はなちゃんはとってもスレンダーなのでうちは
羨ましい限りなの・・・^^;

>モモ母さま
まだまだ暑いから、また川に行こうね♪
お仕事がんばっ!だね^^。

>りんごさま
こちらは暑いよ~~なので、ストーブの準備・・・の
涼しさ、全く、つかめないよ~^^;
「どんだけぇ~~」この暑さ続くのかしら??
って感じですよ(笑)

>蘭ままさま
ほんとにプールを出してもまだおかしくないですね。。。
朝、晩は少し涼しくなったけどまだまだ、昼間はクーラーの
お世話になってます^^;


>ともこさま
撮影するほどの所にある川なのに
あまり綺麗じゃ、ないのですか??
その後は、もう撮影はしてないのかな~~^^;

>えりさま
早速、ありがとうごじゃりまする。。
うちの2ワンはもう、おばあちゃんですが
元気に頑張ってる様子を是非、見てやってくださいね^^。

>takemamaさま

まだまだ、川遊び頑張ってます。
これから、年末にかけてお仕事、忙しくなるのでしたよね。
さらちゃんはおりこうさんに留守番できるから
大丈夫かな??

>みきさま
湖なんて、こちらでは、、、全く縁のない所
1時間半はいいドライブになりますね。
もう、暑いのは、かんべんしてください!って
感じですよ。
ワンのためには夏より寒いけど冬のほうが
絶対いい!と思う今日この頃です。。

>クズル母さま

この川はうちから20分弱で行けるんですよ。
旭川と言って岡山の3大河川の1つです(そんな事は
どうでも、いいかっ!!)
勿論、お水も綺麗で川底が透けて見えます。
クズルちゃんのお散歩コースにある川は
泳げませんか??

とっても綺麗な景色ですね。うちの地元はこんな開放感ないですよ。
それにしてもラブちゃんだらけで、犬好きにはたまりませんねv-10
はなちゃん、なんかカッコイイですね。瞳のせい?モデルみたいな。

早速

来てみたよ~~~
りゅう君もはなちゃんもクッキーちゃんもラピちゃんも楽しそう~~
気持ちよさそう~~
一緒に遊べたらよかったな♪
さっきも話したけど(笑)まだまだ暑そうだからまた一緒に行こうね~~~

ヒェ~~~~@@
まだまだ・・・・まだぁ~そんなに暑いんですねぇぇぇぇぇ~~~~。。
しんじられなぁ~~~いっ!って、ニセコはストーブの季節だじょ~~!
  でもさ、この 気温、季節で体調が 副隊長、、あ、いやいや、体調が
調子悪くなりませんか??もう、慣れている暑さですか???

 暑さも、その綺麗な川。景色で吹き飛ばせー!!
綺麗ですね~~・・  みんな気持ち良さそうに泳いで・・いいですね^^
  リュウ君、はなちゃん、、川初めてでもなんでもないんだね~
  

こんないい所が近くにあってうらやましい~~~
そちらまだまだ夏真っ盛りというくらい暑いみたいですねv-278
川遊びして少しは涼しくなったかな。。。
こちら埼玉も、今日は思いっきり暑いですv-356
蘭はクーラーの下を陣取って爆睡中v-75
またプールでも出してみようかしら???

いいですね~~、うらやましいなぁ。
うちの近くの川は浸かったら、毛色がかわるんじゃないって感じの川です。ほら、あの例の撮影の川ですけど(笑)

おじゃまします!Yラブももの飼い主えりです。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
クッキーちゃん、ラピちゃんの様子を見させていただきました。元気いっぱいのシニア~。さんでとっても憧れます!
暑い日は水泳に限りますよね!きれいな水とラブちゃんワールドでこれまたうらやましいです!
ラピちゃんは最近お誕生日だったんですね。これからもますます元気にた~くさん遊んでくださいね(*´m`*)
また遊びに来ます♪

まだまだ・・・暑いね

みんな気持ち良さそうに 泳いでますね。
近くにこんな所がなんて うらやましいなぁv-344
まだ しばらくは暑い日続きそうなんで 川遊びもまだできるね。
こちらは 仕事の方が忙しくなり 長時間の留守番を強いられてるsalaですっ。

いい感じの川ですね~。
こちらは海と山ばかりで泳げるような川がないので、うらやましい~。
といってももう寒いんですけどね(笑)。
今年は思ったより泳がせてあげられなかったです。
来年は車で1時間半のところの湖ねらいかなぁ。

すごい綺麗な景色ですね~v-10
こんな綺麗なところお近くにあるんですか~いいなぁ♪
お水も綺麗なんでしょうねv-478
ほんと暑いですよねv-356
この分だとまだまだ川遊びできそうですね^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
