スポンサーサイト


スケジュールいっぱいな日・・・!

2月10日 木曜日・・・

くきらぴ地方・・・最高気温8℃ 最低気温0度



らぴ・・・
今日は スケジュールがいっぱい!なのだ~~


2011.02.10 003


あまり・・・お天気はよくなかったけど、、、

らぴ  と か~さん 


2011.02.10 022

行ってきましたっ♪



ここって・・・

日本の渚・・・百選 なんだ~@@

・・・( ..)φメモメモ


2011.02.10 013


平日だったから・・・

だぁれも いない海・・・♪ だった (笑)


2011.02.10 019



 貸切りだね~~(^^♪




2011.02.10 016


  海の香りが する~~


2011.02.10 025



海の後は・・・


動物病院へ・・・。

らぴちゃん・・・ドキドキで、、、
診察台に乗っても

「いつでも飛び降ります~~」 の勢いなんです・・・(>▽<;; アセアセ


え~~っと
それから、それから・・・

家に帰ったら、、、

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ の らぴ 

らぴ の年下のカレ・・・
「みさと」ちゃん が通りかかって 
一気に ハイテンション 

病院ではテンション だったのに・・・ね (笑)

みさとちゃんと出会うと・・・
ほんと、、、ワンコ 変わります・・・


恋の力 って凄いわぁ~~@@



(みさとちゃんとの2ショット・・・
 近々、、、載せます~~^^   まだ、撮ってないけど^^;)







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

こむmamaさま

こんばんは~~☆

玉野市に 姉がいるから
ついでに・・・って どっちがついでか
わかんないけど・・・渋川まで行ってきたぁ~~(^^♪

そうそう・・・みさとちゃんだよ~~^^
会うと、、、すっごく喜ぶんだよ~~(お互いが・・・)

うんうん・・・忙しかったけど
楽しい1日だったよ~~(^^♪

Re: No title

こんばんは~~☆
渋川海岸、日本の渚百選の一つなんですね
・・・みたいです~~^^
私も知らなかった~~(汗)

> だれもいない海、素敵ですe-343
ほんとは
若い女の子が1名と カップルさんがひと組いたんだけど~~^^


> ツーショットのお写真楽しみです
・・・うまく撮れるかな~~って感じですが・・・。
頑張ります~^^

> ダイソンの掃除機だったら良いのにな~って
・・・爆です~~^^

のんのんさま

こんばんは~~☆
> またまた可愛いらぴちゃん見に来ちゃいましたv-10

・・・・遊びに来て頂いて嬉しいです~~。。。
のんのんさんも ブログされているのですか~?
また、、教えて下さいね。。。


> 渋川、私も行ったことあります!!親戚が倉敷に2軒あってよく岡山方面に行きますv-119
そうなんですか~~@@

今度 らぴを連れて
暖かくなったら 倉敷の美観地区に行ってみようかな~なんて
思っています~。。。

> らぴちゃんにはカレv-238がいるんですね~

・・・勝手にカレにしているんですが・・・^^;
でもね・・・お互いがすきすき~~って感じなんですよ^^


みさとちゃんは 柴わんこです~~(*^^)v

ねーねーさま

こんばんは~☆

海って 近くにないから・・・
たま~に行ってみたくないます~~。。。



> 誰もいない海をバックにして一段と美人ならぴちゃん♪
・・・あらぁ~~
褒めて頂いて嬉しいわぁ~って らぴが言ってます^^

まだまだ・・・らぴと一緒に
いろんな所に行ってみたいな~って思っています~~(*^^)v

ナラモルの母さま

こんばんは~☆

> らぴちゃんと海、絵になるわぁ♪♪
・・・そうですか~~^^
   ('-'*)アリガト♪

> 日本の渚・百選、くきらぴ家からは近いの?
ここね・・・車で1時間半くらいかな~~^^;
遠いですよ~~。。。
この日は ここから まぁまぁ近くに姉の家があるので
用事がてら 行きました~~^^



らぴも、、、、ね。。。
興味がある男の子って
あまり居ないんだけど・・・
みさとちゃんに会うと、、、ほんと、好きなんだな~って
態度で わかるんだよ~~。。。
めちゃくちゃ踊りまくります~~^^;

> 男のコだけど、みさとちゃんなのね☆
 そう~なんです~~。。。
私も ちょっと不思議なんだけど・・・^^

すーぴーさま

こんばんは~~☆


> らぴちゃん、ここの観光ポスターになりそう!

そうですか~~
そんなこと言って貰えると嬉しいよ~~おほほ~^^

みさとちゃん・・・イケワンなんだよ~~(*^^)v
クッキーも 大好きだったんだよ~~。
なんだか、親子で 好きなタイプが一緒だったんだよね~。。。


デキバディママさま

綺麗な海でした~~。。。

ここ車で1時間半くらい かかります~^^;
デキちゃんちみたいに
海が近いとイイんだけど・・・な~。。。


> らぴちゃんに彼氏がいる???
> デキさん、のんびり寝ている場合じゃありませんぜ!!

ママさん 爆~~でした^^
なんだかね~~。。。
らぴ・・・みさとちゃんに出逢うと
ほんと・・・大喜びなんですよ~^^

りんごさま

こんばんは~~☆

> 海・・日本の渚・百選の所なんですね~
・・・・みたいです~~^^
私も、、、知らなかった~~
(;^_^A アセアセ・・


> 病院 お疲れ様でした。
・・・らぴ はとっても疲れたみたいです~~^^;


 
> みさとちゃんとの2ショット、楽しみにしていま~~す♪
・・・うん、うん・・・楽しみにしてて下さいね~~。。。

勝手にカレにしたけど (笑)
でも、ね・・・
両思いみたいなんだよ~~❤ (*・・*)ポッ



ごんままさま

お返事遅くなってごめ~~ん^^;

写真・・・いつもオート撮影ばかりなんだ~(汗)
まっ!いいかっ!って感じで撮ってるよ 笑

数値は 相変わらず・・・高いけど^^;
高くても安定してれば いいらしいです~。。。

カレとの2ショット写真・・・
なかなか撮れないんだけど。。。

そのうち、、、アップするから
見てね~~^^
イケワンだから~~(*^^)v

うみ~♪

ずいぶん遠くまでドライブしたんだね♪
とても良い顔のらぴちゃん!
また春になったら行きたいな~(=^_^=)

みさとちゃんって、あの子だね♪
らぴちゃんお気に入りだったなんて初耳~(≧∀≦)

嬉しかったり、ドキドキだったり
忙しい日だったね(*^ー゚)v

No title

渋川海岸、日本の渚百選の一つなんですねv-466 メモメモ
らぴちゃんのお顔が、ここはええ所よ~って教えてくれ
ていて、そのまま観光パンフレットに使えますよ。
だれもいない海、素敵ですe-343

みさとちゃん、可愛いお名前だけど恋人だから男
の子なんですね。らぴさん、お母さんに教わりながら
骨型のチョコレート作って渡すのかな?e-266
あ!わんこはチョコダメだったねv-431
ツーショットのお写真楽しみですv-286v-286

ダイソンの掃除機だったら良いのにな~って
いつも思ってます  思いが文字になってしまって・・・v-404

No title

こんにちはv-162

またまた可愛いらぴちゃん見に来ちゃいましたv-10

渋川、私も行ったことあります!!親戚が倉敷に2軒あってよく岡山方面に行きますv-119

らぴちゃんにはカレv-238がいるんですね~
うちは男の子が嫌いみたいで近寄ってくると「キャンキャン」言って逃げますv-12
人間も男性はたまに後ずさりします笑 なのでらぴちゃん羨ましいです~

みさとちゃんとの2ショット楽しみですv-10ラブちゃんなのかな~~??

No title

綺麗な海ですねぇ~
誰もいない海をバックにして一段と美人ならぴちゃん♪
いいなぁ~絵になりますね。
この頃、だいぶ元気になって来たようで
良かったですね、えらいなぁらぴちゃん!
楽しいお出掛けも出来て、もっと元気出てきますよね(*^^)v

No title

わぁ~!綺麗な海~~!!
らぴちゃんと海、絵になるわぁ♪♪

日本の渚・百選、くきらぴ家からは近いの?
苦手な病院の日でも楽しい事があったから良かったね、らぴちゃん♪

らぴちゃん、年下のカレがいるのぉ!?
多分・・・ラピは恋した事ないかも。。。
ラビは男のコって、苦手と言うより・・・嫌いみたいなのよね。

みさとちゃんとのショット、楽しみにしてまぁす♪
男のコだけど、みさとちゃんなのね☆

ナニナニ?

らぴちゃん、ここの観光ポスターになりそう!
海なし県の人間にとってあこがれの海よ~
最後まですーぴーにはなんちゃって海で誤魔化してたもんな~
今頃お空で怒ってるかも!!

ナニナニ?らぴちゃんも恋の季節なのぉ~?
おばちゃん聞いてませんよ~
みさとちゃん・・・男前?
デレデレのらぴちゃん、ぜひ見せてください!

No title

とってもきれいな海ですね!
砂が茶色だわ~~~。
こっちは黒だからねぇ~~~(苦笑)。
らぴちゃん、嬉しそうなお顔してますね♡
この笑顔が見れると幸せな気持ちになりますよね~。
らぴちゃんに彼氏がいる???
デキさん、のんびり寝ている場合じゃありませんぜ!!

No title

綺麗~~~!
素敵なお写真です~~!
海・・日本の渚・百選の所なんですね~
波の音。。海の香り・・いいなぁ~~^^

病院 お疲れ様でした。
その後は ラピちゃん♪
ラッキーでしたね~~~^^
「年下の彼」 ですか~♪
恋するって いいことよね~*^^*
ウフフ 
みさとちゃんとの2ショット、楽しみにしていま~~す♪

すてきね~

わ~素敵な写真ばかり!
らぴちゃんも気持ちよさそう~のびのび、いい笑顔ですね。
波の音が聞えてきたよ。(^^)v

病院どうだった?数値下がっているといいなぁ~

彼とのショットも楽しみに待ってるよね。^m^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
