スポンサーサイト


のんびり お散歩・・・(^^♪

2011.02.08 020

この顔 誰だっ~~???

2011.02.08 015

・・・・って 
らぴ に決まってるでしょ・・・ (>▽<;; アセアセ

今日は 久々に ゆっくりお散歩出来ました~~♪

緑道公園に行くまでに・・・
ご近所の方に 声をかけられ
お喋りして

 これからお散歩行ってきま=す

と、言ってお別れして 
ご近所さんは お家の中に入っていかれたのに・・・


2011.02.08 013

らぴちゃん・・・何故だか・・・
ず~~っと待ってます ^^;


2011.02.08 018

 おやつが 貰えると思ったんだ~~♪

  世の中、、、そんなに甘くはありません!


・・・と、そんな会話を  と  がしていたら・・・

2011.02.08 024

ケリーちゃん&ケリーちゃんのママさんが・・・@@

ケリーちゃんは クッキーと同じブリーダーさんの所から
やってきたので・・・^^

らぴ とも 遠い親戚かも・・・ね (^^♪

だから、、、波長が合うのかな~~(笑)

1ワンの お散歩から 2ワンのお散歩になっちゃって・・・
またまた、、、楽しかったね~~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


2011.02.08 025

夕方から・・・1カ月半ぶりに雨が・・・
早めにお散歩に行って良かった (^^♪

 ごはん、まだでっか?




らぴ、、、元気になってくれたので
ホントに嬉しいです (^^♪



らぴが元気になる=と~さんも か~さんも嬉しい ^^

と~さん、か~さんが元気になる=らぴも嬉しい^^

なんだと思う ❤

何気ない 日常に 感謝  デス。。。





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ











コメント

ナラモルの母さま

おはよ~~でっす^^

くきらぴ地方も
今朝は雪・・・積もってました。。。
ちょっとだけ・・・ね^^;

> 最初からあんな色合いなんだと思う人が時々いるけどね★

・・・えっ・・・黒ラブちゃんを、、、最初から・・・そんな風に
思う人もいるのですね~~。。。

あっ!でも、、、私もワンコ飼ってなかったら
白髪がワンコにも出来るなんて
解らなかったかも・・・です^^;

> ケリーちゃんのお家は近いんだね。

・・・ケリーちゃんのおうちは・・・
1キロくらい離れてるし・・・
ケリーママさんも お仕事されてるから・・・・
会うこと事態・・・
結構、、、珍しかったり@@なんですよ~(^_-)-☆

だから、、、波長が合うのかな~なんて^^

ケリーちゃんのママさま

こんばんは~~☆
いつも、、、
おやつを頂いてごめんね~~^^;
ケリーちゃんの分も食べる勢いだもんね・・・。

また、、、一緒に遊びに行こうね~~v-222

暖かくなると
いろんな所に行きたいね~~(^^♪

デキバディママ

ほんと、、、
笑ってるみたいに
口角が キュッって上がってますよね^^

ケリーちゃんは 今でこそ・・・仲良しなんだけど
最初は・・・
らぴは、、、「わん!わん!」吠えて
ケリーちゃんに 色々教えているのか?(笑)
お局さんみたいに・・・うるさかったんですよ~(汗)

でもね・・・今は、、、すっごく
嬉しいみたいで、、、
ケリーちゃん(ママかな~)を見つけると
めちゃくちゃテンションあがっています~~♪

りんごさま

> 最初のお写真の お口♪
> かわゆくて チュ~したいっっe-455
・・・
いつでも、、、チューしてよ~~^^(らぴv-286

ケリーちゃん・・・ご近所さんでは ないけど
ほんと、、、偶然にも
会えるんだよ~~凄いでしょ~。。。

> え?@@
> 1ヵ月半の雨ですか~~
> すごい久し振りですね@@

うん、、、晴れの国 岡山 って言うので
ほんと、、、雨降らないんだよ~。。。


写真見てたら・・・
らぴが どんどん元気になってきてるのが
よ~くわかるんだ♪

やっぱり、、、嬉しいですっ!

すーぴーさま

背中・・・うねっているよ~~^^;

そっそ・・・!
シャンプー後は凄いよね~@@

なんでかな~。。。胴体ワンコのエブリンは
綺麗なストレートなんだけど、、、ね~。

待つこと・・・大事です~~(笑)

いつでも、、、どんな時でも
食欲満点だよね~~v-218


のんのんさま

もちろん、、、
のんのんさんのこと・・・よ~~く
覚えています~~❤

備北丘陵公園・・・
ほんと、ステキでした。。。

のんのんさんのおうちのゴルちゃんだと・・・
注目の的だと思います~~♪

いつでも・・・
遊びに来て下さい^^
来て頂けると嬉しいですv-10


えりさま

こんばんは~~☆

 らぴ・・・ね、、、
  ほんと、元気になって
 笑顔がたくさん出るようになって
 良かったです~~^^


> 家族みんなニコニコさんで過ごしていたら、
> お空のクッキーちゃんもきっとニコニコですね(*´m`*)

そうだよね~~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

クッキーもきっと 同じように 笑って見ててくれると思います~^^

ごんままさま

らぴ・・・アップで頑張ったよ~^^
私はアップでは 頑張れないけど・・・(汗)

ここの、、、おうちは
おやつ貰える家ではないのに・・・
何故だか・・・会う人、みんながおやつをくれると
思ってるらしく・・・
大変なんだ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

パパにも可愛い~って言ってもらえ
嬉しいなぁ~~❤

ラブは、、、いいよね^^

こむmamaさま

こむたんちの横・・・通ったよ~^^

こむたんがおうちに居ないみたいに思えたから
素通りしたよ。。。
でも、、、お家に居たのが 解ってたら
「お宅訪問」すれば良かったわぁ~^^;残念 (チーン)

>こむぎも、なぜか愛護センター出身のワンちゃんとは気が合うみたい(^^)

やっぱり・・・
なんか、、、通じるところがあるんだろうね~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

wulmさま

読み逃げ・・・大丈夫です~~v-222

>ラピちゃん可愛いすぎですよ...
 やっぱり・・・ですかぁ~~(笑)

>なんか表情もとっても豊かになって来たのかな?

そ~~なんです・・・。
ここまで来るのに・・・3か月近くかかりましたが
もう・・・大丈夫かな~~と思います^^

良かった!

クッキーも、ほんと、、、安心してると思います^^

No title

ラピちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる笑顔ね。
私も大好き♡

いつもおやつは持っているから、
またケリーを遊んでやってね。

No title

らぴちゃんの口元、笑っているみたいですね~。
かわい~~~~い♡

ケリーちゃんと仲良しですね!
らぴちゃん、元気出て、ママさんもパパさんも元気出て
お互いに元気の相乗効果でよかった~♬
らぴちゃんもママさんもケリーちゃんに会えると
きっとパッと明るいお顔になっているんじゃないかな~。
ケリーちゃんの存在、ありがたいですね♡

No title

最初のお写真の お口♪
かわゆくて チュ~したいっっe-455

ケリーちゃんとのお散歩
楽しかったでしょうね~♪
ニコニコ顔のみなさんが目に浮かびま~す♪

え?@@
1ヵ月半の雨ですか~~
すごい久し振りですね@@


ご飯待ち~のラピちゃん
めんこ~~い!
元気になってくれて 嬉しいですね^^

No title

らぴちゃん、背中がうねってる・・・?
すーぴーと一緒だ!シャンプー後は特に・・・ねっ?
世の中甘くないけど、
じっと待つことも大事なんだよ・・・と、らぴちゃんに教わった!
ケリーママの手元。。。それはおやつだね
おやつを食べても、ごはんまだ~?
ラブはそう来なくちゃね!

No title

らぴちゃん、アップもちょ~かわゆいわん♪
イエローラブちゃんは白髪が目立たなくて良いなぁ~
ラビは黒ラブだからお口周りの白髪がすごく目立つのよね。
最初からあんな色合いなんだと思う人が時々いるけどね★

ケリーちゃんのお家は近いんだね。
一緒のお散歩で楽しかったね!(ママさんたちも♪)

No title

こんにちはv-237

先日、動物園の質問をさせて頂きましたGレト飼いののんのんです!
教えていただきありがとうございましたv-22
是非、うちの子も連れて行こうと思います!!

国営備北丘陵公園行かれたんですね~あそこのイルミネーションすごいですよね!うちも数年前、ワンを連れて行きました。
「でかっ!こわっ!」や「可愛い~触らせてください」など声を掛けられてなかなか進めませんでした笑 らぴちゃん可愛いから人気モンだったでしょうv-10

ソファーの顎のせめっちゃくちゃ可愛いですねv-238
うちの子もあんな風に撮りたいですv-164

あの…また遊びに来てもいいですか?笑

No title

こんにちは~。
らぴちゃん、とってもいいお顔になりましたね!
一枚目のお鼻とお口の写真でもニコニコさんの様子が伝わります♪
かわいいなぁ~~~。
家族みんなニコニコさんで過ごしていたら、
お空のクッキーちゃんもきっとニコニコですね(*´m`*)

わ~い!

わ~い!って何が?(笑)
らぴちゃんのアップに会えた!!!

そうっか、いつもおややつをもらっているお家ね。
待ってたのね。・・・
けりーちゃんに会えて良かったね。

お家でソフィアーにあごのせしているらぴちゃんかわいい~
今ね。パパとアップにして見てたよ。
パパもかわいい~って!それで、やはりラブはいい。だって!(笑)

見たよ~♪

こむぎの家の横を通ったよね~(*^^*)アリスが吠えてたでしょ。アリスは普段、めったに吠えないんだけど、自分と同じくらいの大きなワンちゃんには吠えるんだって。こむぎもアリスが吠えると一緒に吠えてるよ(^_^;)あっ、今日は玄関で吠えてました( ̄▽ ̄;)
やっぱりケリーちゃんとは、どこか血が繋がってるから気が合うんだね♪
こむぎも、なぜか愛護センター出身のワンちゃんとは気が合うみたい(^^)

No title

すません~読み逃げ続いてました~(m_m)
ラピちゃん可愛いすぎですよ...なんか表情もとっても豊かになって来たのかな?
動物園のお散歩もめちゃ微笑ましい光景でした~
ラピちゃんも元気取り戻して..それはきっとカーさんの為に頑張ったんですよね。
そう思うとめちゃ愛おしいじゃありませんか。
ますます元気に、ラピちゃんもカーさんも。クッキーも大喜びしてくれるでしょう:)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
