スポンサーサイト


2度目の 動物園 (^^♪

朝、ゴミ捨てに出たら・・・
らぴが、、、
すたこらさっさ~~ と
走って行った 先には
ケリーちゃんが・・・@@

ママさんと 商談成立 (笑)・・・で
行ってきましたぁ~~





らぴ・・・2度目の 動物園・・・(*^^)v

ケリーちゃんは・・・初めて・・・


2011.02.01 128

2011.02.01 122

初めて見る 世界に・・・

おどろき もものき・・・~~@@ のケリーちゃん・・・


こんにちわん

らぴ・・・は、
「動物園・・・経験済みだわ~」って余裕顔(でも、なかったか・・・^^;)


2011.02.01 124



興味のあるのは
ケリーちゃんのママが持っている

しかせんべい・・・


2011.02.01 130


かわいい お目目です~~

2011.02.01 116

2011.02.01 117

モジローくん・・・

お食事タイムでした♪

1日1回で 1回量は 6~7個の にわとりのお肉でした・・・

でも、1週間に4回だけ、だそうです。。。


2011.02.01 119

 お次は どこですか~~



2011.02.01 133

  ↑ この 岡山弁・・・わかるかな~~(汗)

2011.02.01 132

居たのは・・・
レッサーくん なのだ^^




2011.02.01 141

バイソンのウン(運)チに 触ってみたら
運気が上がるかも~~  だって~~   (ひゃ~)

(ウンチは 本物に ニスを塗ったものらしい~~

2011.02.01 142

わたくし の ウンチです~~  by バイソン



触ったケリーちゃんのママ・・・
運気があがったかな~? (笑)





2011.02.01 148

動物園・・・のシメは

2011.02.01 136

寒くても・・・

やっぱ!これでしょ (^^♪







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

ナラモルの母さま

全国的にも
ワンコOKの動物園って珍しいみたいですね~~。。。

初めて行ったのは去年の5月で
クッキーも一緒でした♪

この時は・・・なぜだか1番喜んで居たのは
と~さんでしたが・・・^^;

シメは・・・そうで~~す
ソフトクリームだよ~❤

セーラママさま

ここの動物園・・・近いです~♪
うちから 4キロくらいだと思います~~^^

アップのお顔は 「ラマ」なんです~~☆

かわいいでしょ~~❤

ここの動物園・・・・・
スタッフさんもとても良い方たちで
ワンコ連れてるから?なのか
よ~く挨拶をして下さいました^^

もしや・・・ママさんのおうちの掃除機は
「ダイソン」?なのかな~~ 

のんのんさま


初めまして~~(*^^)v

Gレトちゃんが居るのですね~~♪

そして、、、お隣の県・・・なら
ぜひ、行ってみてください。。。

「池田動物園」です~~。。。岡山インターから
20分くらいで行けますよ~^^

ここの園長さんが 動物大好きの方らしく、、、
ワンコ連れの方にも入って頂きたいから・・・と
ワンコもOKらしいです。。。スタッフの方も みなさん
良いかたですよ~。。。

口蹄疫のときは ワンコはダメだったのですが・・・
今は、、また 大丈夫です。。。
でも、、、行かれる時は電話等で 確認してから行かれると良いと
思います^^
(せっかく、行ってワンコがダメだと いけないから・・・)
去年、、、らぴを連れて
庄原市のイルミネーションを見に行きました~♪
すっごく綺麗でした~☆

No title

わぁ~バイソンをダイソンと書いて
送ってしまいましたv-292
訂正いたします

No title

動物園はお近くなんですか?
わんこが入れる動物園って珍しいですよね
アップのお顔は鹿さんでしょうか?
ほんとお目々がかわゆいですね。v-344
良く見るとケリーさんとらぴさんって微妙に
お顔が違う事を発見!毛の色もお耳が少しベージュ
なのも同じなんですが・・・・
ダイソンの運チの後に苺ソフトとは以外な組み合わせだわぁ~v-367
やっぱソフトには目がないワンズさん、待つお顔が嬉しそうv-286v-286
お天気も良く、お友達と一緒の動物園探索、楽しい一日でしたねi-194

もこママさま

お友達と一緒は楽しいです~~^^

らぴ・・・ライオンは怖かったんですよ~^^;

尻尾がまるまってましたから~~。。。

ソフトクリームのおすそ分け・・・
らぴに 私がして貰った・・・感じです~~^^;

こむmamaさま

こんばんは~☆

モジローくんのところ・・・では
モジローくんが ごはんタイムだったから
ケリーちゃんも らぴも良かったみたいなんだけど
ご飯が終わると・・・モジローくんに
見つめられた 2ワンは・・・びびっておりました~~(汗)

寒いけど・・・ソフトは美味しかったわぁ~♪

ケリーママさま

お付き合いして頂いてありがとう~~でした❤

楽しかったよね~~。。。

こんどは パパさんと一緒に行ってくださいね~。。。

ふたりの会話は・・・そうそう、、、
そんな感じだよね~。。。
ケリーちゃんも 回数重ねると・・・?と、
慣れるよね~(*^^)v

ケリーちゃん、また・・・おともしてね~(らぴ)

すーぴーさま

うんうん・・・またまた楽しかったよ~^^

ケリーちゃん、、、熱心でしょ~
ケリーちゃんのママさんも 熱心だったんだよ~^^

らぴ・・・食べるもんしか興味ないです~(汗)には・・・
参ったよ~・・・っていつもでした(笑)

シメは イチゴ&バニラソフトだよ~~

そうそう、、、半分は食べたよ~。
もしか・・・見てた?


りんごさま

ケリーちゃん・・・余裕でしょ~~^^
最初は、、、ちょっとびびってたけどすぐに慣れてました~^^

ライオンは・・・ちょっと怖かったみたいです~。。。
らぴ・・・も、なんだけど^^;

岡山弁・・・わかる?
良かった~~^^

バイソンのウンP・・・
実は・・・私も
前回・・・触ったよ~~^^;

レオン・オージュママさま

お返事遅くなってすみません~~^^;

今年は雪も多くて大変ですよね。。。

レオンちゃんのお母さんワンコの
アリスちゃんの お写真拝見したくなりました~^^

らぴ・・・
元気でいつまでも頑張ってほしいな~って
思います。。。

レオンくん、オージュちゃんも・・・
いつまでも、、、頑張ってほしいです~。。。

りんごさんの所で
楽しい様子、見ました~~
パパさんが・・・@@

ごんままさま


こんばんは~~☆

ケリーちゃんと一緒で楽しかったよ~♪

ソフトクリームも・・・
美味しかったよ~(*^^)v

寒かったけど・・・^^;

デキバディママさま


いつもの事ながら・・・
お返事遅くなってすみません^^;

ここ・・・ワンコOKなんですよ~^^
近所のワン友さんが行ってて・・・
教えてもらいました~~^^

1度目はクッキーも一緒だったんですよ~^^

らぴ・・・笑顔の前には
いつも「食べ物」があります~~あはは~^^

No title

すご~い!くきらぴ地方にはわんこも一緒に入れる動物園があるんだぁ~
うふっ♪ウチのコたちも動物よりしかせんべいに興味を持ちそうだけど。
お友達と一緒で楽しいお出かけだったね!

やっぱり、シメはアイスなのね♪
ケリーちゃんの足元のシミ・・・よだちゃんかしらん?

初めまして

老犬・高齢犬人気ランキングから来ました!!
うちはGレトの女の子v-1199歳9ヶ月が居ます!!

らぴちゃんとっても可愛いお顔ですねv-10
初めての書き込みで質問させて頂いて宜しいですか?
岡山の動物園ですか?
うちの子も動物園に連れて行ってあげたくて・・・
お隣の広島(岡山寄り)に住んでいます。
倉敷生まれの子で、ドイツの森とかも何度か連れて行ってます。
もしよければ動物園の名前教えてください!!

いきなりで本当にすみません。

No title

らぴちゃん~お友達と動物園楽しかったかな?^^
でもらぴちゃん凄いですね~どんな動物見ても動じてないΣ(・ω・ノ)ノ!
うちもどんな反応するか見てみたいですがワンコと一緒に入れる動物園がない・・・;;
らぴちゃんウマウマお裾分けあったのかな・・・(笑)

動物園だ~♪

ケリーちゃんも、動物園を体験できましたね(=^_^=)
モジローくんのところには行けましたか?
たぶん、こむぎが案内してたら、そっちに行ったらダメ~!!
って言ってると思うよ(^_^;)
超ビビッてたからね~( ̄∇ ̄;)
やっぱり締めはソフトだね♪
楽しい1日で良かったね(^^)

ラピちゃんへ

動物園、とっても楽しかった~。
声をかけてくれたラピちゃんのおかげよ。どうもありがとう。

大興奮のケリーだったけど、ラピちゃんと一緒で心強かったみたい。
時折寄り添ってはヒソヒソ。こんな感じだったのかな?

ケ「先輩、ライオンさんが怖くてワン!って言っちゃいました。
  ラブとして、恥ずかしいです。ヘヘヘ」
ラ「フフフ、まだまだね。
  わたしみたいに経験を積むと、笑顔で対応できるものよ。
  (本当はちょっぴり怖いけど)ホホホ」

確かに、ソフトクリームを待つ顔に経験の差がくっきり。

ラピちゃん、また誘ってね。♡

思わず拍手!!

またまた楽しかったね~
ちょっと緊張気味のケリーちゃんに、余裕のらぴちゃんが笑える!
ケリーちゃん真面目な社会科見学みたい、熱心だ!
それに比べてらぴちゃん、シカせんべいかいっ!!
ってそこがあなたの魅力です!思わず拍手しました~~

かなり接近して見られるんだね・・・
ライオンのお食事中なんて珍しいでしょ?

〆は・・・いちご?桃?
寒くてもやっぱりそれだよ~…もちろん半分は行ったよね(笑)

No title

ケリーちゃん、初動物園なのに、余裕に見えますね~^^
すごぉ~い!e-460e-460

ライオンさんにも ビックリしなかったのかなぁ。
ラピちゃんは 少し余裕がでたかもね♪
岡山弁。 バッチリわかりますよ~~~e-461
 
バイソンのうんP・・・
運気があがるなら・・・・・・
ニスが塗ってあるなら さわれそうな気がするけど・・・
う~ん。。。。^^;
 
ソフト、美味しそう~♪
ラピちゃんも もらえた~~?? ^^

らぴちゃんかわゆいわ!!

こんばんは~北海道の今日は春のようでした。しかしりんごさんの地方は今までに積もった雪が多くあり、とても大変そうです。らぴちゃんとってもとってもかわゆいです。犯罪的なかわゆいさです。あ~本当に先住犬のレオンの母のアリスに似ています。どうかどうか1日でも長く幸せに生きて下さい。 らぴちゃんは幸せですね。ママさんパパさんから、天にいるクッキーママから愛情をもらって

良かったね~

らぴちゃん、動物園に行ってきたのね~
ケリーちゃんは興味しんしん?
らぴちゃんの興味は・・・(笑)

お友達と一緒は楽しいね~

No title

ワンコも入れる動物園なんですね!!
行ってみたいわ~♬
ワンコにとっては不思議な匂いがする場所でしょうね~。
嗅いだことない匂いだものね!!
アイスクリームを前に笑顔になっている子はだ~れ?
ハーイ♬ らぴちゃんで~す♡
ケリーちゃん、「寒いのに???」ってお顔かな?
らぴちゃん、ケリーちゃんと一緒で楽しかったね!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
