スポンサーサイト


今年も・・・♪

2011.01.30 005

1月30日、日曜日・・・

冬の我が家の行事になってる

「牡蠣まつり」に行ってきたよ。。。

今年は 虫明 (「むしあげ」と読む ^^;)
に行ってきました。。。


2011.01.30 007

ここに着いたら 高校生くらいのお姉ちゃんが
触っても いいですか~と言われ・・・

2011.01.30 006

 「かっわいい~~❤」・・・とお姉ちゃん達に。。。

 「それほどでも~~あはは~」 と謙遜する らぴ  


2011.01.30 013

我が家が到着した頃には

たしか・・・

1000円で バケツに詰め放題・・・・みたいな企画だったので
山の ような人がたくさん 並んでいたので @@
買うのは
止めました~~



らぴ&アンパンマン

場所を変え・・・

特に 意味もないけど・・・
か~さんが アンパンマンと撮りたくなったので・・・


2011.01.30 024

そして・・・またまた
場所を変えて・・・

瀬戸内海が見渡せる 牛窓のオリーブ園に 行きました♪



2011.01.30 049

ここからの眺め・・・
結構、気に行ってて・・・

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

何度でも 来たい所・・・❤



今日(1月30日)は
くきらぴ地方、1番の寒さで
最高気温 4度でした・・・  (さむっ



2011.01.30 050

かーさんが 車から離れると・・・

まじ、、、真剣です~の らぴ 

今日も・・・楽しかったね~~(^^♪





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

ナラモルの母さま

こんばんは~☆

ラビちゃん・・・お耳よくなったかな~?

牡蠣・・・ここでは買えなかったけど
違うところ(アンパンマンのところ)で
買って帰りました~♪

らぴ・・・昔はおてんばだったけど
年とともに・・・穏やかになってきました~~^^


オリーブ園からの眺め・・・
大好きなんです~❤

セーラママさま


虫明・・・読めないですよね~^^;
私も むしあけ・・・って言ってましたから~あはは

詰め放題の牡蠣は・・・
B級品みたいな感じですよ~^^;(・・・って言っていいのかな~)

セーラちゃんが海に行ってた様子
私・・・覚えてますよ(*^^)v

リサ&ガス・・・可愛いですよね^^
好きなんです~

オリーブオイルと石鹸・・・買いに来れれるときは
教えてください~~♪

すーぴーさま

こんばんは~☆

そうそう・・・毎年恒例の牡蠣祭りだよ~♪
去年の牡蠣祭りの
すーかーさんのコメント・・・よ~く
私も覚えてるよ♪

テーブルの上・・・そうそう、、、全部牡蠣だよ@@

赤いくつ・・・可愛いでしょ~
年甲斐もなく・・・ね~^^;

オリーブ園・・・暖かそうに見えても
寒かったんだよ~~^^;

こりんごさま

お久しぶりです~~^^

こりんごさんも・・・
寂しかったですね。。。

みんな、、、お空に旅立ってしまい、、、
今でも、寂しいのに変わりはないけど・・・
たくさんの楽しい思い出をくれて
感謝の気持ちでいっぱいです^^

きっと、、、こりんごさんも
そうだよね~。。。

新しいワンちゃんとの生活・・・
楽しい毎日を過ごしてね~(*^^)v

kiyomiさま

こんばんは~☆

ここの牡蠣祭りには 初めて行ったのですが
すごい人だった~~@@

いつもは伊里に行くんです^^

オリーブ園でのジェラード
まだ食べてないです^^;

世界で2番目に美味しいソフトクリームは
食べたのですが・・・・(*^^)v

ねーねーさま


今回 行ったところは初めてだったけど
毎年、行くところ(クッキーが海に
落ちそうになったところ^^;
よ~く覚えててくれて嬉しいです~~❤)
が やっぱり、牡蠣を買うにはいいかな=って
また、もう少ししたら行きます~~^^


牛窓・・・綺麗な所です^^
ワンコも泊まれるステキなペンションがあるよ~^^

もこママさま

こんばんは~~☆
ほんと、、、ワンの笑顔
(にゃん子も・・・)が見えると嬉しくなるよね~~(*^^)v

牡蠣・・・ママさん、お好きなのですね~
結構、牡蠣に当ったことがある人が多くて
苦手です~~って聞くのですが・・・^^;

今日の写真は
と~さんが撮ったんです~~^^

デキバディママさま

らぴ・・・
ほんと、、、元気になってくれて
表情も、、、以前の感じになりました~~❤

こちらに来られることが
あったら、、、ぜひご案内します~~♪

ママさんにお会いしてみたいな~~(*^^)v

ごんままさま


今年も行ったよ~~^^
でも・・・この冬1番寒い日だったよ~~^^;

この日、行ったのは
と~さん、私、らぴの3人で
兄ちゃんは・・・もう、一緒には行ってくれないわぁ~~^^;

私の・・・顔・・・
認識出来ないのを載せたよ~~
もう・・・見せられないです~~@@
見たら、卒倒するよ (笑)

ここからの景色・・・すっごく好き!
近くだったら
休みの日には
必ず行ってるかも~~(*^^)v

りんごさま

りんごさん・・・
いつものことながら
お返事・・・遅くなっちゃった~~(汗)

りんごさんの所で
岡山の牡蠣が・・・@@
そうなんだ~~^^

レオンくん、ルージュちゃん・・・
りんご組ちゃんたちと遊んでるブログ・・・
見ました~~^^
見覚えあった~~♪

可愛いワンちゃんたちだった~~☆

No title

こんばんわぁ~

牡蠣まつり、良いなぁ♪
あ・・・やっぱり人がいっぱいなのね。
せっかく行ったのに買えなくて残念だったね★

らぴちゃん、穏やかで優しいコだからどこへ行っても大人気でしょ♪
ホントに可愛い笑顔だね!

オリーブ園からの眺め、素敵~~
私も行ってみたいなぁ~

No title

牡蠣まつりに行かれたんですねi-34
虫明って初めてだと読めないヮv-292
すごい人だけど、1000円でバケツに
入れ放題なんてこちらではありえませ~ん。
福岡は市内から車で1時間位の所に牡蠣小屋があって
毎年食べに行きますが、やはり人が多い
です(;-;) 夏は玄海国定公園の一部なので海が綺麗
でセーラを連れて泳ぎに行ってましたぁ~
らぴちゃん高校生のお姉さんに撫でられ嬉しそう
ですねv-344
可愛いお目々がなくなる程嬉しかったのかしら?
リサ&ガスのベストも蘭ちゃんとオソロで暖かそう
で似合ってますよんe-319
牛窓はオリーブの木と瀬戸内海の島々が見渡せて
素敵な所ですよね。オリーブオイルと石鹸を買いに
行きたいな~と何時も思ってますe-343

覚えてる!!

あ~!去年のそのお祭り覚えてる!!
スコップですくうんだよね~
すごい人だ!!テーブルの上の茶色いのは全部牡蠣?
おいしいものには人もわんこも群がるってことだね

母さん、赤い服と、赤いほっぺがかわゆす~ってアンパンマンかい!(笑)
らぴちゃんが仔犬みたくちっこく見えるよ

海の見える風景は憧れです!
オリーブ園・・・あったかそう

うちの方最低が-5℃だった・・・まだまださび~よね!
らぴちゃん、もう少しであったかくなるからね・・・

No title

お久しぶりです(^^)/
くっきーさんも虹の橋を渡ったんですね…
お悔やみ申し上げます。。

寂しさってあとからじ~~んわりきますよね(--)
でも、きっとお空から
らぴちゃんやママのことを見てますよ(^^)

らぴさんは相変わらず元気で何よりです♪
うちに新しい家族を迎えることができました。

No title

小さい頃から虫明には良くいきました
母の実家があるんですよ 牡蠣まつりはすごい人でしょ
牡蠣美味しいよね~~

オリーブ園ではジェラート食べたかな?
らぴちゃん 良い顔をしているので 安心したよ

No title

こんばんは。
このお出掛け先(牡蠣祭り)は昨年クッキーちゃんも
一緒に行かれた所ですか?
クッキーちゃんが海に落ちそうなギリギリの所に
立っていて、それをみて自分ドキドキしたような??

牛窓もとっても綺麗なところですね~
私も一度行ってみたいなぁと思ってる場所です。
ラピちゃん、いっぱいいろんな景色も見れて
とっても嬉しそうですねぇ、私も嬉しくなりました♪
皆でお出かけって楽しいですよね(*^_^*)

No title

こんばんは^^

らぴちゃんの満面の笑み(*ノノ)
ニーーーーっ♪って目がなくなちゃった^^
この笑顔を見れることが幸せですよねっ♪

あ~~牡蠣いいですねーー><
ゲップが出るほど、明日からもう牡蠣いらないっていうほど
食べてみたーーーい><
凄く景色のいい場所ですね^^
それにしてもくきらぴママさん名カメラマンだわぁ♪
ステキな写真見せてくださってありがとうです( `ー´)ノ

No title

らぴちゃんの笑顔、最高です!!
スッゴク素敵なところ!!
瀬戸内海って憧れなんです。
釣りも楽しめるし、穏やかだし、
海からでも陸からでもビューティフォー!!

きれい~

おはよう~~~今年も行ってきたのね~
らぴちゃん、みんなにヨシヨシされて嬉しそう❤
いい笑顔だわ!
きっとママ、パパ、お兄ちゃんも同じ笑顔ね。(^_-)-☆
オリーブ園もきれいだね~ママのお顔認識できないのが残念(笑)
この上のコンクリート?オブジェ?
ごんままも深呼吸しちゃったよ!瀬戸内海、バンザーイ!(笑)

No title

おはようございま~~す♪
牡蠣祭りに行ってきたのですね^^
昨日、こちらで 『岡山の牡蠣』が売られてて、びっくり^^
大きい牡蠣でした~。すぐに、くきらぴママさんとクズルさんを思い出しましたよ~^^
たくさん買ってきましたか~~??

お気に入りの場所。
いいですね~~。。。とてもきれい~。。
ほんと何度でも来たくなる場所っていいですよね。

↓ レオン・オージュママさん♪
くっきー&らぴさんの大ファンで^^
私が ママさんに会いに行って、ブログに登場したのみて
驚いていたんですよ~~^^
(誰にも言わず旅にでたので^^)
レオン君、オージュちゃんも とてもかわいいワンです^^
仲良くさせていただいていま~~す *^^*

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
