スポンサーサイト


楽しかった~~(^^♪

今日は・・・

午後から らぴと一緒に
お出かけ しようかな~って思っていたけど・・・

2011.01.26 014




空の様子は こ~~んな感じだし・・・寒かったから・・・。。。

シニアさんになってからは あまり行ってなかった

池の周り お散歩コースへ
出かけてみたよ (*^^)v

2011.01.26 007

途中で 休憩しながら・・・ね (*^^)v

2011.01.26 012

田んぼの あぜ道コースを歩いて・・・

2011.01.26 021

えっさ! ほいさっ!

2011.01.26 020

 「池に落ちないでよ~~」

 「らじゃ~~」


2011.01.26 024

・・・@@

な、なんと・・・向こうから

ケリーちゃんと ケリーちゃんママが・・・

2011.01.26 025

2011.01.26 026

ケリーちゃんは2歳の 可愛い女の子・・・
とっても 元気です~~(*^^)v

若い!っていいね~ あはは~ 
(か~さんの つぶやき・・・)

2011.01.26 030

早めのお散歩だったから
誰にも 会わないよね~って思ってたのに・・・

偶然に 会っちゃった ♪

2011.01.26 034

会うと いきなり・・・

「く・だ・さ・い ♪」 だった~~(汗)

2011.01.26 037

ケリーちゃんの おうちの近くには

↑ ミニチュアホースを飼われてる おうちが
あるので・・・

早速、、、ご挨拶に・・・


でも、、、ね。。。


ビビリの らぴは 近寄れなかったんです~~



それから・・・

2011.01.26 043

図々しく・・・
けりーちゃんのおうちに

お邪魔した らぴ・・・(か~さんも・・・^^;)

らぴちゃん・・・
キッチンに入り込み・・・

「何かないですか~」  と催促して^^;

ささみ を貰ったり・・・

おやつをもらったり・・・

か~さんも コーヒーまで頂いて・・・^^;

遠慮を知らない 親子です~~(汗)

ケリーちゃんママと たくさん
お喋りして

帰りは 家まで 車で送って貰った~~

2011.01.26 046



2時半に  を出て・・・

帰ったら 夕陽が沈んでいたよ~~ おほほ~^^

楽しい1日だった~~♪ 

また・・・お邪魔したいです~  えへへ~^^




でも、ね・・・

か~さん・・・この日・・・
3時から 歯医者さんの予約してたのに・・・

すっかり忘れていた~~

 まっ!いいか・・・。。。







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


コメント

こむmamaさま

ママも お宅訪問、、、
好きなのね~~♪

じゃ・・・また我が家(おうちの中へ)へ
来てね~~^^(私が居るときに・・・笑)

桜が咲いた 緑道でのお花見弁当・・・
いいかも~~❤

レオン・オージュママさま

初めまして^^

りんごさんの御友達の方なのですね~~^^

アリスちゃん・・・亡くなられたのですね
くきらぴによく似ていたのですか・・・。

レトリバーの雑誌にも載られた・・・とのこと・・・。
アリスちゃんとの生活、、、思い出がいっぱいでしたね~。。。

レオンくん・オージュくんとの生活・・・
これから、まだまだたくさんの思い出作ってくださいね~~^^

私も・・・らぴと・・・
まだまだ
頑張って楽しかったよ!・・・・って言ってもらえるように
頑張ります~~❤

ケリー母さま

思いがけない時間に
お散歩で出会って~~♪

おうちにお邪魔してしまい・・・すみませ~~ん^^;

でも、、、久々に
ほんとに楽しいお散歩になって すっごく嬉いかったです~~。。。

ケリーちゃんに
個人レッスン・・・
おやつ準備とあらば・・・
泊り込みで 行きます~~♪
って きっと言うはず~~(笑)
いつでも 言ってね~~あはは~~

すーぴーさま

すーぴーちゃんも
喜んで この服を着ていてくれたんだね~^^

この服は ごんちゃんも蘭ちゃんも
お揃いなんだよ~~^^

そうそう・・・お友達は
人もワンも ほんと・・・嬉しいよね♪

ミニチュアホース・・・
どうやらペットになるみたいだよ~~^^

他にも飼ってる人がいるよ~~@@
私も、最初は びっくりして
質問攻めだったけど・・・^^;

りんごさま

こんばんは~☆

楽しい1日だったです~~❤

このミニチュアホースちゃんは
以前 ブログにアップした子とは違うんですよ~
前にアップした子は
茶色くんだったのです~~。。。

なんだか、 この辺りでは
お馬さんをペットとしている方がチラホラ居ますね~~@@

歯医者さん・・・
りんごさんが 行ったところとは違って
うちから車で20分くらいところなんです~。

定期検診だったから すっかり
忘れていた~~^^;

モモははさま

こんばんは~~☆

今日の夕方散歩でモモひなちゃんに会ったよ~~♪

ケリーちゃんの おうち、楽しかったよ~~^^



うちにも乱入してもらえるように・・・
まずは
お片付けしておかなくっちゃ~~だよ^^

ごんままさま

お返事遅くなってごめ~~んデス^^;

この日・・・ほんとに楽しかったよ~^^

クッキーが亡くなってからは
お散歩に行くの 1匹だけでしょ・・・

なんとなく寂しくてね~~。。。

この日は・・・すっごく楽しかったんだよ~~。。。

歯医者さん・・・わすれてたけど・・・
楽しい1日だったから いいことにする~~(笑)

もこママさま

こんばんは~☆
お返事おそくなってごめんなさい~~^^;

思いがけず・・・ゆっくり、たくさんお散歩が
ウマウマ付きで出来ました^^

馬・・・怖いみたいです~~^^

この辺り・・・ペットとして
馬を買われてる おうちがあるんですよ~~@@

凄いでしょ~~

私もだよ~(*^^*)

お宅訪問好きです(^_^;)
また暖かくなったら、こむぎ家の庭でランチでもどうぞ♪緑道でお花見弁当も良いよ~(*≧∇≦*)
池の周り、焼かれて真っ黒でしょ。今日の夕方は風が強くて参ったよ(>_<)

デキバディママさま


お返事遅くなりました~~^^;

この日・・・ほんとに楽しくて・・・♪
らぴも美味しい お散歩になりました^^
・・・私も・・・^^

歯医者さん・・・
定期検診で 久しぶりだったので
すっかり忘れていました(汗)

高齢犬、応援しています!

はじめまして。りんご組さん家族のお友達(自分だけが思っているのかも・・・)
させていただいている、ラブ大好きのママです。りんごさんのブログから、くきらぴさんのブログは拝見していて、クッキーちゃんが亡くなられた時は、PCの前で号泣していました。以前一緒に居た、イエローのアリスに、二人ともそっくりだったんです。レオンが5歳のときに、里親でひきとることになった母犬のアリスでした。レトリーバーの52号の「きみいつ」の撮影が終わったあとから、けいれんを起こし始めて弱っていき、虹の橋をわたりました。12歳でした。らぴちゃんを遠くから応援しています。まだまだ元気に過ごしてもらいたいですね。我が家には今、息子のレオン9歳7カ月と、キャリアチェンジ犬のオージュ2歳7カ月がいます。
レトにはまるともうやめられないですね。この先もラブかゴルでいきます。

No title

遅くなりました(汗)。
あの日ケリーは「おやつゲットのコツは笑顔で待つことよ!」と、ラピちゃんに教えてもらったそうです。でも、一人ではどうしても真剣な顔でおやつを見つめてしまい(よだれのおまけ付き)、なかなかうまくできないよう。ラピ先輩、またケリーに個人レッスンをしてやってね。おやつを準備して待ってま~す。(笑)

No title

楽しいお散歩だったね~
らぴちゃんのその赤いお洋服・・・すーぴーも喜んで着てたよ
そんな枯草の中、同じように、えっさ、ほいさ、って歩いてたっけ

お友達は人もわんこも嬉しいよね
ましてやおやつつきなら最高ぢゃん!ね、らぴちゃん
ちゃーんとケリーちゃんちの地図覚えたかしら・・・
でも途中にミニチュアホース・・・?え~っ!
あれってペットになるのぉ~~!

そこを通らずケリーちゃんちに・・・ってらぴちゃん頭悩ませてるね~



No title

思いがけずの楽しい時間になりましたね~♪
嬉しいですよね。
ん??こちらの ミニチュアホースちゃんは ずいぶん前に いた子??
あれ。。。あのお馬ちゃんは 別の場所の子で散歩していただけだったかな。。
^^;
らぴちゃんも オヤツ催促ですか~~^^
かわいいなぁ~~*^^*
楽しい時間、
良かったですね♪
歯医者さんですか^^;
もしや・・前に連れて行ってくれたところ??
別の歯医者さんかしら。^^
次の予約はしましたか~~。。^^
歯・・お大事に~~^^

No title

お~~ケリーちゃんと会ったんだ~~
だれにも会えないと思ってた時にお友だちに会えたら超嬉しいよね!
しかもお家にお邪魔したなんて~~よかったね!
モモひなもケリーちゃんちのお庭で遊ばせてもらった時に勝手にお家に乱入したらしい(汗)
今度は私も乱入させてもらおう~~っと♪

昨日の夕散の時…
またまたひながくきらぴ家の玄関前に入ってった!
まったく…一度お邪魔するといつでも行けると思ってるようで困ったもんだわ~~

楽しい時間・・・

ほんと、楽しかっただね~らぴちゃんの笑顔が・・・
まんべんの笑みってこんな表情を言うんだろうなぁ~
って思える笑顔だったよ~

けりーちゃんも若いって感じるね。
プリプリ♪
ワンちゃんの生活ってこんな出会いがあるのが
いいんだよね~(^^)v

No title

らぴちゃんママとた~くんお散歩できてよかったね~~^^♪
らぴちゃん、お馬さん大きかったでしょう(笑)
自分よりでっかいワンコがいるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!って
思ったかな?(笑)
ウマウマも沢山もらえたのね♪
歯医者さんママ忘れちゃったから来週らぴちゃん教えてあげてね(*ノノ)

No title

思いがけずに出会って、そこから楽しい1日になって、
ママさんもらぴちゃんも大満足でしたね!!
きっとGiftなのよね、こういうのって♡
歯医者さんは来週ね(笑)。
いい1日になって、それがイチバン!!
よかったですね、ママさん♬
もちろんらぴちゃんも(若いパワーもらってバージョンアップ!!)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
