スポンサーサイト


らぴ な日々・・・(*^^)v

2011.01.24 001

らぴちゃん・・・

暇があったら 寝てばかり~~(汗)


2011.01.24 003

なので、、、
か~~さんに起こされて・・・

お散歩へ~~


2011.01.24 002

最近・・・脂肪ばかり ついちゃって・・・

運動して 筋肉つけないと・・・ね~。。。



2011.01.24 029


それは か~さんでしょ!って
言いたそう・・・^^;


2011.01.24 019

寒い日もあるけど
お天気が良くて
風が吹いてないと・・・

暖かなんです~~


2011.01.24 018

お天気が いいから あくびも出るね~~^^


2011.01.24 017

時間を みつけては・・・

筋肉つけに
お散歩三昧の日々・・・


2011.01.24 015

マッチョな らぴちゃんに なるかも~~



元気で歩けるように
ちょこちょこ散歩 実施中・・・ (^^♪





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

りんごさま

こんばんは~

マッチョな らぴちゃん目指して頑張る~~^^

でも・・・なかなかだけど~~あはは~^^


りんごさん撮影は
楽しいです~♪
ワンの面白い表情が撮れるから(*^^)v

教えてもらって良かった~~!

すーぴーさま

こんばんは~

鼻のしみ・・・一緒なんだ~~^^
段々、、、出来なくていいものが
出来ちゃうよね~^^;

>「筋肉つける前に、ぜい肉おとしなさいよ~」って、
どっか上の方からから聞こえてきたよ(笑) ・・・

確かに・・・納得だわ~~あはは~~



ナラモルの母さま

こんばんは~

段々、、、寝る時間が多くなるよね~~^^;

ほんと、ほんと・・・
若くないんだから・・・頑張らないとね~~
(これって・・・自分に言い聞かせてるみたいだわ~ あはは~~)

ラビちゃん・・・頑張って筋肉つけようね~^^
筋肉、落とすのは
簡単だけど・・・つけるのは難しいよね~~

反対に・・・脂肪はすぐにつくけど
落とすのは 難しいよね~~汗

ごんままさま

こんばんは~~☆

アップの顔・・・
レンズを ワンコの顔の前に置いて
テキトーに撮るんだよ^^

今度、はなちゃんをモデルにして撮ってみて~~^^
ワンコの意外な表情が見れるんだよ~(*^^)v

肉球・・・ガサガサなんだけど・・・ね~
(私のかかとと一緒だよ~~^^;)

昨日から・・・めちゃさむっ!なんだよ~

ここの団地・・・
もう15年になるんだけど
最近のおうちは めちゃ、お洒落だよ~~☆

もこママさま

こんばんは~☆

>前足のうえにチョコンと顔乗せて寝る姿って ・・・

そうですよね~~。。。可愛いよね(*^^)v
アッシュくんも
よくしますか~?

お散歩・・・今はちょっと寒いけど~~
もう少ししたら ワンにとっては
良い季節になるよね~(^^♪

>ちょうど鼻のしたの窪んだところ食欲増進のツボらしいですよ

・・・へぇ~~
そうなんですか~@@
( ..)φメモメモ

らぴ・・・いつも誰かが
そのツボを押してるのかな~?

食欲だけは めちゃ、、、凄いですから~~(笑)


デキバディママさま

こんばんは~~☆

デキちゃんも、やっぱり寝てばかり・・・?
段々、、、そうなるんですよね~。。。

>寝て蔵くんと名前を変えようかな~(笑)。
・・・思わず、、、笑った~~(爆)

今度から、、、寝て蔵くん、、、って
呼んでみようかな~~^^

筋肉・・・段々落ちて行くから
ちょこちょこ散歩、、、頑張ります~(*^^)v

wulmさま

らぴちゃんも
若くないですよね~~^^;
あはは~~
私の中では いつでもパピーな感じなんですよ~~^^

もうすぐ13歳5カ月なんで・・・
のんびり、ゆっくり頑張ります~~!

またまた・・・写真、褒めて頂いて・・・
超、嬉しいです~~☆

鼻に手・・・ですか・・・あはは~
鼻の穴、全開ですもんね~(笑)

No title

らぴちゃん、かっわいい!!*^^*
お天気が良いと気持ちいいから お外でまったり~もいいですよね~。
気持ちのいい時は のんびりゆっくり歩いて筋肉落とさないようにね~^^
マッチョならぴちゃん、カックイーかも!^^
チョコチョコ散歩、楽しんでね♪

No title

らぴちゃんのその鼻のシミ・・・すーぴーみたい!
あっ!レディーにシミなんて失礼なこと言っちゃったね、ごめんごめん!

「筋肉つける前に、ぜい肉おとしなさいよ~」って、
どっか上の方からから聞こえてきたよ(笑)

それにしてもその寝姿・・・いっしょにゴロゴロしたいです!

No title

らぴちゃん、寝顔もちょ~かわゆい♪
やっぱり、らぴちゃんも良く寝るんだね♪
ラビも毎日良く寝てるよ♪
寝るコは育つ!!
でもね、お互い若くないんだからちょっとずつ筋肉を付けなきゃね!
ラビは脊椎変形症もあるから、筋肉を付けるようにお医者さんに言われてるんだよ。
お散歩も寒くてついつい億劫になっちゃうけど、頑張ろ~ね☆

かわいいなぁ~

わ~い!らぴちゃんがたくさん!嬉しい~
どれもかわいいね。
やはりアップのお顔ダントツ!ムギュって抱きしめたい!
肉球、触りたい!(笑)

暖かいのね?過ごしやすいとお散歩も面倒じゃないね。

公園の周りのお宅、素敵なお家が多いね~(^_-)-☆

No title

前足のうえにチョコンと顔乗せて寝る姿って
ホント可愛いですよね!!!
グリグリしたくなります(;´▽`A``

お散歩も今から春にかけてがいい時期ですよね^^
らぴちゃんあくびしたくなる気持ちわかります(笑)
らぴちゃんのドアップ・・・鼻栓したくなったのは私だけでしょうか・・(笑)
ちょうど鼻のしたの窪んだところ食欲増進のツボらしいですよ(-ω☆)キラリ
調べたわけじゃなく人聞きなんですが(;´▽`A``
アッシュ寝てるときオカン押しまくってます( ̄m ̄〃)

No title

デキも寝てば~っかりです。トホホ。
13歳で生活が大きく変わったような気がします。
寝て蔵くんと名前を変えようかな~(笑)。
海の散歩の時と食べる時以外はひたすら寝ています。
寝ているとバディがワンプロけしかけるので
ちょうどいいのかな?
るぴちゃんものんびり、気分転換ですね♬
いっぱい歩く必要はないけど、筋肉落とさない程度に
のんびり行くとしましょう♬

No title

こんばんは!!
そうそうラビちゃんだってもう若く無いんだからのんびりでもいいの
でもいっぱい散歩行ってリフレッシュして運動してこれからに備えるのだ~w
一番下の写真見たら幸せになりましたよ:)
眼がキラキラしちゃって良い表情捉えましたね。
鼻に手突っ込みたくなっちゃったけど(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
