スポンサーサイト


らぴの お仕事^^

2011.01.20 001

か~さんが 仕事の時は
らぴちゃん・・・
お留守番ワンコ・・・

出掛ける前には 約束をしていきまっす!

「ちゃ~んと おりこうさんに お留守番して
 元気に出迎えてよ~~ 」って言って

指きりしたい所なんだけど 
出来ないから・・・(汗)
握手して・・・

なので・・・らぴ のお仕事は・・・
ちゃん~~んと
お家を守ること・・・なのです~(^_-)-☆

2011.01.19 001

そんな らぴちゃんに・・・
ねーねーさんから

手作りレバー入りクッキーをはじめ、
うまうまセットが届きました♪

どうも、、、ありがとうございます❤

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2011.01.19 004

らぴちゃん・・・美味しく頂いています^^

「負けないドッグ」も 良さそうですね・・・(^_-)-☆


2011.01.20 005

えーーっとこれは・・・・
地元デパートで開催されてる 「全国うまいもの展」で
並んで 買ってもらった   
人間のウマウマです~~(笑)

「マダム シンコ」の マダムブリュレ

バームクーヘンにメープルシロップを染み込ませ、
フランス産、赤砂糖をキャラメリゼした スィーツなんだって~~^^

有名らしいけど・・・
か~さん、知らなくて・・・(汗)

初めて食べました♪

おしいかったよ~~❤

2011.01.20 006

クッキーさんも、、、
初めて食べました  (笑)

2011.01.19 005

らぴ・・・も
初めて、、、食べた~~

お仕事の ご褒美は
ウマウマだもんね~~♪ 


 も  も 美味しい日 だったよ~~





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

蘭ママさま

らぴちゃん・・・頑張っていますよ~~^^

ママさん・・・バームクーヘンお好きなんですか~?

これって・・・レンジして食べると
作りたてのおきしさが 味わえる!って書いてあったから
チンしました^^

カラメルソースとマッチして美味しかったです~~^^

私、、、ねんりん家のバームクーヘンも
大好きです♪

あれは ネット販売ないですもんね~(泣)

先日は ありがとうございました^^

ねーねーさま

先日は
たくさん、ありがとうございました♪

お留守番のときの
約束・・・
ねーねーさんもいっしょなんだ^^

やっぱり・・・この一言につきるよね~~☆

レバークッキー・・・
1番のお気に入りでしたよ~~。。。
ありがとうございました^^

マダムシンコ・・・
大阪なんですよね~。。。

これって朝から、整理券を配られて
先着100名様だけだったみたいです~~。。。

美味しい!と言われるものは
1度は食べてみないと・・・ですよね(*^^)v

デキバディママさま

大切な任務・・・
毎日 遂行してくれてます  笑

ちゃ~~んと
「ワンワン!」も不審な人には
言ってるみたい・・・かな?

ご褒美・・・ついつい
多めになっていま~~す^^;

もこママさま

らぴ・・・
毎日、、、がんばっていま~~す^^

お留守番のご褒美・・・もこママさんは
ホイホイ・・・貰えるの~?って
らぴが 喜んでいるよ~~笑

すーぴーさま

カタカナいっぱいの
お菓子・・・美味しかったよ~~♪
大阪の御菓子なんだって^^

タイ焼きと交換?
いいよ~~^^

らぴ・・・おうちに見まわり・・・ちゃんとしてくれてるのかな?
か~さんの終い忘れの御菓子は
ちゃんと、かたづけてくてるんだけど・・・笑

らぴの日報・・・
聞きま~~す ^^

ごんままさま

らぴ・・・

笑顔で毎日、迎えてくれるよ~~^^

日暮れがゆっくりになりました♪

5時半は だいぶ、明るいよ~~。。。

暗いと寂しいもんね~~^^;

No title

しっかりとお家を守ってくれているラピちゃん。
やっぱり、、、ご褒美がないとねー。。。ブブブ

マダムシンコ、ネットでも評判ですよね。
まだ食べたことはないんですが
バームクーヘン好きとしては
おさえておきたいところです。。。
ヒョウ柄も気に入りました。。。ブブブ

No title

こんばんは♪
らぴちゃん、お留守番のお仕事頑張ってるねぇ
くきらぴ母さんがらぴちゃんへ行ってきますの一言
私が愛永に言ってるのとまったく同じです(笑)

レバークッキーも食べてくれて良かった~
マダムシンコ、大阪の箕面のお店じゃないですか?
私も一度頂きました、濃厚で美味しかったなぁ
ヒョウ柄のパッケージが何気に大阪のおばちゃんですよね、マダム。。
みんな一緒にウマウマして楽しい日でしたね!(^^)!

No title

らぴちゃん、お仕事ご苦労様!
お家を守るお仕事は大切な任務ですね☆
安心してお出かけできるお母さんとお父さん。
らぴちゃん、これからも頑張ってね!
いっぱいご褒美があって嬉しいね!!

No title

らぴちゃんお留守番ご苦労様^^
いい子に待ってるとママがウマウマくれるものね♪
オカンはらぴちゃんだったら待てなくても
ホイホイあげちゃいそうだわ・・・^^;

ご苦労さん

カタカナいっぱいのお菓子はなんかおいしそうだ(爆)
くっきーさん、そばにすーぴーいたら、たい焼きと交換してね(笑)

らぴちゃん、お仕事ご苦労さん
お家を守るのは大変よね・・・
にゃんこが庭に来ないか、誰かピンポンって来ないか・・・
お昼寝もしなくちゃならないし、お家の中も見回りしなくちゃならないし・・・
母さん、出しっぱなしのものはちょいとお片付けしておかなくちゃならないし!

ご褒美のうまうま食べながらきっと「母さん、今日はね~」って
一日の報告をしてくれるんだね。
ちゃーんとらぴちゃんの日報聞いてあげてね!

らぴちゃん、おりこうさんだね。

おはよ~らぴちゃん偉いぞ!
お留守番してお家守っているんだもね。
ご褒美は、美味しいおやつ、もう少し頂戴~~~(笑)

まだ帰りは暗いですか?
こっちは少しだけ日が暮れるのが遅くなったよ。
早く春にならないかな?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
