スポンサーサイト


ふつうの日・・・(*^^)v

2011.01.12 003

くきらぴ地方・・・
太陽がサンサンと輝いてます~~

でもね、、、最高気温は 8度です。。。



2011.01.12 004


らぴちゃん・・・食欲ガッツリあるので
出るものも よ~~く出ます 

2011.01.12 001

今日は お昼間に らぴの胴体ワンコの
エブリンのおうち (すぐ近所ですが)に
行ってみたら ここ ↑に居たので

らぴと2ショットで撮れなかった~~^^;

ちょっとでも 顔を出したい様子のエブリン・・・
超、元気です (*^^)v

過去に大きな手術を2回もしたけど
その度に 乗り越えて・・・頑張ってきました!

一時は 体重も18キロほどに なっていたけど
今は21キロあり、、、
順調に体重も増えてます。。。  

クッキーが亡くなった時、、、エブリンも 
やっぱり元気がなくなった・・・と。。。

ワンコの親子の絆の深さを改めて知りました・・・\(^o^)/



2011.01.08 002

「ノエルの童話  ずっとわすれないよ」
・・・


これは クッキーのワン友さんで
GRのラブちゃん(一昨年、15歳1カ月で亡くなった)
のママさんの お友達が 自費出版された本です。。。


2011.01.08 003

ご家族と一緒に過ごした 楽しかった時間のこと、
そして
お空に旅立ったワンコたちは
みんな、
「天国の学校」で しばらくお勉強して

そして 地上に帰って行ける・・・
と言うような内容でした。

心温まる思いと ともに
ノエルちゃんの 可愛い写真もたくさん
入っていました (^_-)-☆

2011.01.08 004

とっても
素敵な童話でした~~☆☆☆


クッキーも
今頃天国の学校で 猛勉強中なのかな~~^^

居眠りしたりして・・・
怒られたりしてないかな~~(笑)






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




コメント

りんごさま

こんばんは~~☆

らぴ・・・ね、食欲ありすぎくらいあります~~@@

で、、、クッキーが居なくなって淋しくしてたから
みんなが 甘やかして・・・困ったもんです^^;

エブリン、、、まだ痩せてはいるけど
元気いっぱいです~。。。

また、何かスタミナつくもの作って持っていこうかな~
なんて・・・。

童話・・・

そうですよ~~。。。
みんな、今・・・きっと
しっかりお勉強してて
おりこうさんワンコになって帰ってきてくれるよ~。。。

なんか、勉強してる姿、想像したら笑えるよね~^^

ナラモルの母さま

エブリンは
ななめお向かいなんですよ~~。。。

だから、いつでも会えるんです~。。。

ブンティちゃんもやっぱり、ナナちゃんが亡くなった時は
哀しかったんだね~。。。

みんな一緒なんだね~、、、


この童話・・・写真も綺麗だったし
飼い主さんの 思いとか・・・
いろいろ、、、ほんと、素敵ですよ~。。。

天国の学校、、、
そうだね~
給食 あるよね~。。。
みんなで 取り合いしてるのかな~~?

クッキー、、、何でものんびりさんだったから
ほんとに、ナナちゃんに 横取りされてるかも・・・(笑)

鍵コメさま

こちらこそ・・・
ご無沙汰していてすみません^^;

そうなんですよ~~
クッキーは四十九日も過ぎ・・・
もうすぐ2カ月になるんです~。。。

いつかは・・・って思ってはいたけど。。。

しっかり最後まで頑張ってくれて、、、すごいな~って
思いました。。。

ありがとう^^の気持ちでいっぱいです^^

蘭ママさま

こんばんは~~☆

そうです~~。。。

ふつ~~が1番です(^_-)-☆
それが平和なんだな~~とか・・・
幸せなこと・・・だと、、、
いろんなことが あってそう思えます。。。

エブリン・・・
ワンワン・・・て元気よくお外で
吠えたりしています。。。

らぴは あまり吠えないから
エブリンが吠える声を聞くと
クッキー?がって思うことがあります~~^^;
よ~く声も似ています^^

エブリン・・・よ~~く
頑張っています。。。
蘭ちゃんも負けずに、、、頑張ってよ~~(^_-)-☆

応援していますから・・ね ❤

ごんままさま

コメント・・・入れれるでしょ~~(笑)
最初・・・
外していたもんね~~^^;

エブリン・・・ね、、、

この前、お散歩の時、走って行ってたんだよ~~@@
らぴ、、、エブリンみたいに元気で
走れないかも~~^^;

童話・・・丸善岡山店で販売もしてるらしいです~
凄いよね~~。
私なんて 書けないわ~^^;

とうふちゃん・・・
可愛いし、お写真もすっごく綺麗だったよ~❤

No title

らぴちゃん、食欲もあり~ 出すものだして バッチリですねv-218
エブリンちゃんも 体重も増えてきて元気も出てきているんですね~^^
よかった!
絆の強さ・・すごいですよね。

『ノエルの童話・・ずっとわすれないよ』
かわいくて 優しいお写真が 沢山なのでしょうね。
天国の学校でお勉強して 帰ってくる・・
ジーーーン。。。ですぅ。。

No title

らぴちゃん、いっぱい食べていっぱい出す!
良い事だよ~♪

らぴちゃんの胴体ワンコのエブリンちゃん、ご近所なのね!
ラビの胴体ワンコのブンタ&ティアラのお家は車で30分くらいなの。
ブンティもナナが亡くなった日の朝、クンクン鳴いてたらしいよ★
ナナがお別れの挨拶に行ってたのかな?
今度のお休みにでも会いに行こうかなぁ~

素敵な童話ですね♪
そっかぁ~天国の学校でお勉強するのね。
もしかしたら、ナナもまだお勉強中かしらん。
給食も出るのかなぁ~
クッキーちゃんの分を横取りしてたらごめんね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事も、ふつーが1番ですよね。
しっかり食べて、しっかり出す。
ラピちゃん、健康な証拠だ。。。エヘヘ

エブリンちゃん、そっちに行きたい!という
気持ちが伝わるお写真ですね。。。
心配なこともあったけど
こうして可愛らしい姿を見せてくれて
それだけで励みになります。
エブリンちゃんもしっかり食べようね♪

ママさん、メールありがとうございました。。。

コメント入れれる(笑)

ぽかぽか気持ちよさそう~
エブリちゃんに会えて嬉しい。元気!体重も増えて良かった。
エブリンちゃんとらぴちゃんにこれ以上ないってくらい元気パワーを(^^)v

童話、かわいいね。素敵なお話が載っていそうだね。
でも、これだけでウルウルしてしまう私。・・・

そうそう、とうふちゃんのブログのお写真とても素敵なの
パパが撮ったものなんだけど、動きがあって・・・
今日のごんのブログにリンクしておくから時間があったら覗いて~(^^)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
