スポンサーサイト


あけまして おめでと~~(^^♪

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2011.01.01 003

あけまして おめでとう ございます



くきらぴ家の お正月は 
毎年・・・食っちゃ、寝・・・の
お正月で  (;^_^A アセアセ・・・

みんな(子供たち以外は) のんびりしてます♪ 



2011.01.01 002


当然・・・

らぴちゃんも しっかり
お節料理 食べて? 食っちゃ・・・寝 しています~~(^^♪



☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


2011年も よろしくお願い致します^^

皆様にとって、この1年も 幸多き年となりますように・・・(*^^)v





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



コメント

すーぴーさま

こんばんは~~☆

仕事は 今日からだったんですよ~~(^_-)-☆

今年は
笑顔の多い1年にしようね~~。。。
らぴには・・・
面白いこと、、、
すーかーさんが期待してるらしい!って言っておくから~(笑)

かなり出遅れ~(笑)
くきらぴ母さんは、いつからお仕事?
私は今日4日から・・・また頑張らなきゃね。
いいこと、笑えることが少しでもいっぱいになるように自分も努力しようと思っています。
ちょっとはらぴちゃんにご協力お願いしたいな(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

ごんままさま

おめでとうございます~~^^

少しづつ、、、頑張っていこうね~^^

らぴも、頑張ってるよ。。。
その姿に私も励まされてるよ!!

今年も、、、どうぞよろしくお願いします~~❤

鍵コメさま

あけましておめでとうございます~~^^

今年もたくさん写真撮ってたくさん、、、更新できるように
頑張ります!!(笑)

いつも励ましのコメントや応援コメントありがとうございます~~^^

すっごく、頑張れそうです!

この1年も、、、ぜひぜひ、、、
よろしくお願いします~~❤

つるママさま

あけましておめでとうございます~~(^^♪

去年は、、、お互い、、、辛い1年でしたよね~。
いつかは・・・と思っていても
ず~~っと一緒に居たかったですもんね。。。


今年は・・・
しっかり、前を向いて・・・
でもつる吉くんやクッキーのことは忘れずに(忘れるわけないですが)
頑張っていこうね~~(*^_^*)

セーラママさま

あけましておめでと~~です。。。

クッキーの喪中なんだけど、、、
クッキーが・・・私の写真、年賀状にしてほしいな!って言ってたから(笑)

こちらこそ、、、ママさんとお知り合いになれ
嬉しく思いました~~^^

どうぞ・・・今年も、、、よろしくお願いします~~❤

りんごさま

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

らぴも私も、、、食べてばっかりです~~(笑)
なんだか、、、寒いお正月だし、、、
冬眠に限りますよね~~ (゚∇^*) テヘ♪

クッキーの若い頃の写真は
photomovie に入れるから見て下さいね~~^^

今年も、、、ど~~ぞ
よろしくお願いします~~❤

wulmさま

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

おめでとうございます~~^^

年賀状も、、、ほんとはどうしようか・・・って
思ったのですが、、、早々と買っていたし^^;
犬が亡くなったから・・・って言って、
解って下さる人ばかりじゃないでしょ・・・(汗)

そんなこともあったり、、、
2ワン一緒の年賀状って
これが最後かな!って思う所もあったので
みなさんに見て貰いたくて作っちゃいました~~。。。

クッキーも「喜んでいると思うから・・・」

この1年もどうぞ、、、よろしくお願いします~~❤

蘭ママさま

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2ショットの年賀状も
これが最後かな~~なんて思ったので今回は
載せました~~(^^♪

ほんと、、、食っちゃ寝なので
体重は増加する一方です~~(汗)

今度、お会いできそうですか~~???

tsuneさま

ほんと、、、明けましたね~~(笑)

お正月くらいは・・・のんびりしないと、、、ですよね^^

らぴ、、、は、きっと食べ物の夢でも見てると思います~~^^;

どうぞ、、、今年もよろしくお願いします~~❤

ナラモルの母さま

あけおめ です~~(^_-)-☆

そうなんですよね~~^^;
クッキーの喪中なんだけど・・・
イイんです^^

きっと、、、クッキーは か~さん、、、
暗くなっちゃダメ!いつもと一緒でいいから!って言ってると思います!
・・・で、年賀状も、、、クッキーと一緒の写真を絶対作ろう!って
思ってたから、、、
(来年は そんな訳にもいかないかな~なんて思うので)

私も、、、ナラモルママさんと
お知り合いになれて嬉しいです~~。。。

今年も、、、どうぞよろしくお願いします~~❤

kiyomiさま

 ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

院展に行かれたんですね~~^^
いつも多くの人ですよね^^;

今年もどうぞ・・・
よろしくお願いします~~(^^♪

みなわんお元気な1年でありますよ~~に(*^^)v

ねーねーさま

ねーねーさま

あけまして・・・
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

この1年もよろしくお願いします~~(^_-)-☆

まなえちゃんと2人6脚で
この1年も 進んでいってくださいね~~(^^♪

明けましておめでとう~

明けましておめでとうございます。

らぴちゃんの寝顔かわいい~
見てるとナデナデしたくなるよ~かわいい!
今年も元気で笑顔いっぱい見せてね。
楽しみにしているからね~
今年もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます☆

昨年はお互い辛い年になってしまいましたね。
でも落ち込んでばかりいたらクッキーちゃんやつる吉に
怒られそうだから前向きにがんばりましょうね!

くきらぴ家にとってすてきな1年になりますように。

明けましておめでとうございます
お年賀出し遅れてごめんなさい
一応くっきーさんの喪中なので
出して良いものか迷っていましたぁ~
思いがけない事から、お知り合い
になれた昨年、今年も宜しくお願い
いたしますv-266
らぴさんと一緒に楽しい一年を過ごされ
ます様に・・・らぴさんの寝顔可愛い~

v-457 あけまして おめでとうございます v-457

らぴちゃん、幸せな寝顔ですね~~^^
喰っちゃ寝・・・
うんうん それでいいのだ~~^^
今は冬眠期^^

ママさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

くっきーさんの若い頃のお写真
UPできたらしてくださいね~~
見たいなぁ。。
かわいいままだろうね~~e-415

母さま、そしてクッキー&ラビちゃん・・
あけましておめでとうございます。
そういうのもどうかなと思ってたけど、母さんも思いっきり書いてるし
クッキーちゃんもそう言った方がうれしいよねって確信したから
僕も思いっきり書きました。
健康でゆったりとすごせるよう、そしてラビちゃんの姿たくさん見られるよう祈ってますね!!
どうぞよろしくお願い致します!!

明けましておめでとうございます。
可愛いツーショットの年賀状に
思わず顔がほころびました。

お正月、、、食っちゃ寝実践中の蘭家です。
今度会う時までに体重減らしておかないと。。。アセアセ
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もやっぱり明けましたね。
当たり前ですが。
食っちゃ寝のお正月・・・右に同じです。
らぴちゃんの寝顔可愛いです。
いい夢見てそう。。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
・・・くっきーちゃんの喪中だけど良いのかしら?

くきらぴちゃんの並んで泳ぐ姿、とっても微笑ましいです♪
素敵な年賀状だわん♪
らぴちゃん、食っちゃ寝~の幸せなお正月を過ごしてるのね。
満足そうな寝顔だね~
ラモルもグーグー、イビキをかいて寝てますよ。
何にも疲れる事してないんだけどなぁ~

くきらぴ母さんとお友達になれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます

私は今日は院展に行きました
人ごみですっかり疲れて もうお正月には出かけないと決めました

そんな私ですが今年もよろしくお願いします

皆が元気で過ごせますように
 

明けましておめでとうございます。

くきらぴちゃんの可愛いお年賀を
どうもありがとうございましたm(__)m
ぴったりと並んで泳ぐ2ワンは見事ですね。

らぴちゃんものんびりと良いお正月で
元気そうですね。
皆さんにとって良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
