スポンサーサイト


今年も・・・(^_-)-☆

ありがと^^


2010年も
残り1日・・・

今年も 
「クッキー&ラピのあしあと」を応援して頂き・・・
ありがとうございました^^


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


2011年も 

ゆっくり のんびり らぴペース で
頑張りますので・・・

よろしくお願いします・・・

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

kiyomiさま

お返事遅くなってしまい~~^^;

そうですよね~~。。。

クッキーは15歳の表彰式・・・ちゃ~~んと済ませてから
逝っちゃったんですもんね^^
元気で表彰式を迎えるのは
私の目標でもあったから
そんなこともよ~~く解っていたんでしょうね・・・
ほんとに、、、良い子でした^^

今年こそは・・・・そちらにぜひ・・・
遊びに行きます~~。。。
また、、、その時は
早めに連絡します~~❤

蘭ママさま

お返事遅くなってしまって・・・^^;

あけましておめでとうございます~~。。。

落ち込む時や
そうで無い時や
いろいろなんですが・・・^^;

でも・・・
らぴとの生活を また楽しく紹介できるように
今年も頑張ります~~(^^♪

りんごさま

お返事遅くなってしまって~~^^;

りんごさん・・・
今日、年賀状届きました~(*^^)v
ありがと~~。。。
そうだよね~去年はりんご組にお会いできて
嬉しかったよ~~(^^♪

クッキーのことは
いつも忘れず・・・
らぴとの毎日・・・楽しく過ごします!
今年もよろしくね~~^^

wulmさま

あけましておめでとう~~ございます!

いつもくきらぴのこと・・・
応援していて下さって・・・嬉しく思っています・・・。


この1年もらぴとの様子・・・
アップするので・・・また、見ていてくださいね^^

クッキーの言葉・・・
忘れず・・・頑張って行きますね~☆

デキバディママさま

お返事遅くなりました~~^^;


去年はママさんとブロ友さんになれて
嬉しかったです~~(^^♪

今年も・・・らぴとの生活を
楽しくアップできるように頑張るので・・・
応援しててね~~(^^♪

私もデキバディちゃんのこと・・・
応援しています~~(*^^)v

辛いこともありましたね
でも今年はくっきーちゃんは長寿犬にもなりました
本当にすばらしいことです

らぴちゃんにはいつか会えるかな?
春には小鳥の森へ遊びに来てください

来年もどうぞよろしくお願いします

今年は辛いこともありましたが
ママさんとラピちゃんの頑張りを拝見して
たくさんたくさん励ましをいただきました。
来年も、元気な笑顔で過ごせるよう
私たちも笑顔でいましょうね。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。

ママさん
今年は ママさん クッキーちゃん、ラピちゃんに
お逢いできてとても嬉しかったです!!
大変お世話になりました^^
ありがとうございました!!


クッキーちゃん・・お空へ旅立って
寂しいけど・・・・でも、皆さんのそばにいてくれるもね。
ラピちゃんペース^^
そうですね~~^^
ゆっくりまったり~~ 楽しく これからも
来年も クッキーさん・ラピちゃんの足跡
楽しみにしていますね^^

来年も どうぞよろしくお願いいたします。。

こんばんは。
カーさんやラビちゃんにとって、ましてやクッキーちゃんにとって
辛い年でした・・仲間もたくさん旅立ちました・・
でもクッキーちゃんの残して行ってくれた言葉はみんなの(僕にも)
とてもこれからのとても大きな励みになりそうな気がします。
いつも笑顔に癒されブルをなくした僕にどんなに笑顔を与えてくれたでしょう。
だから応援し続けました・・で、これからも変わらぬ応援を送ります。
クッキーちゃんラビちゃんそしてかあさん、ありがとうの一年でした
また来年もみんなで頑張りましょう。
ありがとうを送ります:)

今年はくっきーちゃん、らぴちゃんにめぐり会えて
たくさんの力をいただきました。
かあさんの優しさに包まれて幸せいっぱいの笑顔のふたりが
本当にとってもとっても印象的でした。
らぴちゃん、デキと一緒に来年も笑顔いっぱいで歩いて行こうね!
くっきーちゃん、笑顔でお空から見ていてね!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
