スポンサーサイト


みんなで ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2010.12.26 005

毎日、、、寒いです~~^^;

めったに雪が降らないくきらぴ地方も
ちょこっとだけ 雪が降りました・・・

2010.12.26 001

タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

2010.12.26 003

お昼間 ちょっとだけ公園に散歩に行き・・・

家に帰ってから、

少しくらいは 大掃除というものをしなくっちゃ~~なので
換気扇の掃除をしたり
まったりしたり・・・

福山さんのラジオを聴いたり・・・してたら
(結局、ほとんど何も出来てない・・・)

ケリーちゃんのママから
みんなで 公園に居るから 遊びに来ませんか~
と、メールを貰ったので (*^^)v

ハチの巣公園に・・・
(以前、人間の頭くらいのハチの巣があったので^^;
 我が家では こう、呼んでます(笑))

おやつください~~

公園に着くと・・・みんなから あつ~~いお出迎えがあり・・・









こんな会話なのか・・・
どんな会話か わからないけど・・・^^;

取りあえず、、、楽しいお散歩が出来ました~~(*^^)v


2010.12.26 029

で、、、

晩御飯は 「パエリア」 してみたよ~(^^♪

ごんちゃんのママが
ホットプレートでしたら おこげもできるし、
あつあつのが 食べれるよ♪ って
教えて下さったので 



年賀状・・・やっと出来ましたっ!
元旦には 間に合わないかも~~(汗)




ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメント

ごんままさま

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ほんと、、、いろいろありがとう~~(^_-)-☆

2011年も
よろしくお願いしま~~す❤

セーラママさま

この日の集まりは
女子ワンですよ~(*^^)v

アニマルセッションは・・・生きたワンちゃんでも
天使になったワンちゃんでもOKみたいですよ~~。。。

今日・・・めちゃくちゃ寒かったです~
でも、明日はもっと寒いのかな~?

来年もよろしくお願いします(^^♪

モモははさま

だよね~~^^
ワンコの会話・・・聞いてみたいよね(^_-)-☆
3日、連続で会ったね~~。。。

ポケットにおやつ・・・
楽しみにしてるよ~って
らぴが 言ってます~~(笑)

鍵コメさま

いえ、いえ・・・です^^;

こちらこそ、読んでくださってありがとう^^です。

らぴと一緒に
頑張ります~~(^_-)-☆

デキバディママさま

らぴ・・・前に進んでいます~~・・・・。
一緒に 頑張っていますよ~(^_-)-☆

パエリア・・・
美味しかったです~~(^^♪

ホットプレートから・・・なんですね~

そうですよね・・・
今頃はあまり ホットプレートって使うことがないですもんね。。。

ごんままさま

らぴ・・・元気になってきてるでしょ・・・(^^♪

ちょっとずつ・・・前に進んでるよ^^
いつも心配してもらってありがとう~^^

パエリア・・・
簡単で あつあつが食べれて良かったよ^^

ありがと~(^_-)-☆

一年・・・ありがとう!

今年一年いっぱいおしゃべりしたね~
そして泣いたね~
来年は楽しいおしゃべりいっぱいしようね。
今年一年、本当にお世話になりました。
良いお年を~~~!

らぴさん、お友達と公園で会えて良かったね
お名前からすると皆女の子かしら?
いろいろ情報交換しているのかな
パエリエ、ホットプレートで出来るんですね
メモメモ・・・美味しそうに出来上がってますよね
ホットプレートで今度作ってみます。
「アニマルセッション」受けられたんですね
私は余り詳しくないのですが、亡くなった愛犬との
対話?なんですか? 
気持ちが落ち着きましたとの事で、受けられて良か
ったんですね
きっとくっきーさんもママさんとお話が出来て嬉しかった
と思いますよ
又明日から寒くなるみたいです。高齢のワンコには辛い
季節、ママさんもらぴさんも体調を崩されないよう、
良いお年をお迎えください

ウフフ…みんなで遊んでる時ってホント何話してるんだろうね~~わかったら面白いだろうね♪
日曜日も今日も元気なラピちゃんに会えて嬉しかったよ~~
またゆっくりまったりお散歩しようね。
今度はおやつポケットに入れてくよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぴちゃん、調子良さそうですね!
かわいい笑顔とボールしている姿が見れて嬉しいです!
パエリア、なるほどホットプレートね!
オーブンを使わずにフライパンでという作り方はネットで調べて
挑戦したことがあるのですが、上がカリッといかず。
ホットプレートでも挑戦してみたいと思います♬
まずはホットプレート買いに行かなくちゃ(爆)。

らぴちゃん~

おはよ~!らぴちゃんの元気な姿見れて嬉しい❤嬉しい❤
嬉しすぎて涙が出てきたよ~、、、
皆で楽しいそうに遊んでいる。
しかしらぴちゃんのご近所さんにもラブちゃんがたくさんいるのね?
お友達がいっぱいいるから元気ももらえるね。

パエリア、美味しそう~ニンジンさんがお星様、素敵!
ねえ!簡単で失敗しようがないでしょう?(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
